すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
朝からブットビます!!
2月5日の記事で書きましたが、朝方のすばるはすごくテンションがです(^^;

何としてでも皆さんにお見せできるようにとあれから何度も
朝のすばるを撮影しようと頑張りました

そして、昨日!!今まで見たこともないようなダッシュ
をすばるはしたのです
しかも、撮影は成功!ラッキーです☆

それでは動画でその様子を見てください^^

※テレビをつけていたので、謎の音楽が流れますが、ご了承を




最後はポーズで決めました~

おっとり
マイペース
絶対暴れない


がすばるなんですが、本当に珍しいです。

皆様は、もしかしてうちのウサギに比べたら!
と思われるかもしれませんが、やはりいつもはあまり見られないプレミア映像です(笑)

(どしたの、すばる?)
DSC02517_320.jpg



訳有りですか・・・。何なんです!!

謎が謎を呼ぶとはこのことです。でも、やはりすばるの飼い主!気合をいれて謎にどんどん迫るるもりです(笑)

DSC02424_320.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

クリックお願いします



そ~いえばすばる~。明日はうさぎ舎さんへ里帰りの日だよ。準備okかな?



DSC02059_320.jpg
動画 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< スッキリしてきたよ♪ | home | うさ仙人すばる >>
Comment

管理者にだけ表示
携帯から見れませんでしたぁ(T_T)最後から2枚目?のすばるくんすっごくかわい~(#^.^#)そして横向きで訳あり…のすばるくんはすみれにとっても似ています(^O^)♪最近すみれがペレットを全然食べなくてうさぎ舎さんに相談したら話しの中でそろそろ発情期かな?と言われました!固体差があるので何とも言えない様ですが、穴掘りの行動を頻繁にしています。すばるくんもかな…!?(*^_^*)里帰り楽しみですね♪
2008/02/08 Fri| URL | すみれママ [ edit ]
すばる君暴れてるんですね。
いかに普段が温厚なのかがわかります。
「あいあいさー」の写真かわいい!
どんな里帰りになるんでしょうね。
2008/02/08 Fri| URL | おりおり [ edit ]
朝は、特に部屋んぽの前にはゆずくんも高速ゆずくんが見られますi-179
お散歩できるのを待ち遠しくてテンションがあがっているのでしょうかね、
でも普段は大人しいすばるくんはどうしたんでしょうね?
何かいいことでもあったのかな?
貴重なプレミアム映像をありがとうございますi-180
2008/02/09 Sat| URL | まーちゃん [ edit ]
こんばんわ。
すばるちゃん、暴れてますね。
ゲージの中であんなに走って大丈夫かなと心配になっちゃいました。
朝、みんなが起きてくるのがうれしくて興奮しちゃうんですかね。
謎にせまりたいです。
2008/02/09 Sat| URL | 東京ファーム [ edit ]
すみれママさん

動画見れなくて、ごめんなさい。
私も、写真で撮れないかチャレンジしたのだけど、失敗して動画にしたのです。
次のブログにも、書きますがすばるも発情期
みたいですよ・・・。
すみれちゃんと、だいたい発育過程が同じ
なので、確認しあえるのが良かったです。

おりおりさん

朝の出かける前に、ダッシュを始めたので
しばらくは、ぼ~と見てしまいました。
「何してるんだろう?」
やはり、飼い主もマイペースですv-394

まーちゃんさん

特ダネをスクープできて、うれしい。
機転のきかない私は、最初はだまって見て
いてようやく、普通の写真撮影から動画撮影
にこぎつけました。
毎回やってくれないから、貴重ですe-263

東京ファームさん

普段は、あのような姿は見た事がなかった
のです。
でも、どうやら思春期と関係あるのかな・・・

その時以来、私達の前で謎のダッシュはやっていないのです。
そういう訳で、記録に撮れて良かったです。

2008/02/10 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
