すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
熱く語れるもの
皆さんは、何か熱く語れるものがありますか

何、一体何の事って思いますよね。

つまり、その話をしだしたら止まらないというか まかせておいて

という話題です。

一番多いのは、趣味の話ですよね。

好きな芸能人とか、集めているものとか、機械物とか

機械物といえば、電化製品で思い出したのですが

職場で 矢沢でおなじみブルーレイの普及率がかなり

のものと判明しました。

映画のDVDが、貸し借りされていたので「これ面白そうだね」

と言ったら「それ、ブルーレイ対応です」 とのこと。

我が家は、まだ普通のビデオだよ

さすがにビデオテープじゃないけどね。

あ・・・テレビはまだブラウン管よ


015_convert_20091014142404.jpg

我が家は、機械物をものすごく節約してるかもしれない。

壊れる迄使うがモットーですから。

嫁入りで持ってきた電子レンジは、まだ一回も買い変えていません。

あ、話がえらい脱線してしまった・・・。

020_convert_20091014142503.jpg

結局、私が熱く語れるものって すばるの話

ブログまでやってるなんて、ちまたには内緒ですもの。

うさ友さんと、こうして交流を持つのが楽しみの一つです。

見るからに、うさぎ好きの人ってわかるくらいになれたら

いいな~。

026_convert_20091014142617.jpg

 すばるの表情はイマイチですが、私の足にあごを置いてます

きゅい~ん

こんなところが、かわいいのよね

だって、最初からこんなに懐かないものね。 うさぎさんて

じわじわ~我が家の歴史なんです。 皆さん、わかりますでしょ

(はてしなく続く・・・)




ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< うさぎは、訪問者がわかるのか? | home | おはよ~っス >>
Comment

管理者にだけ表示
私もうさ友さんとの交流が楽しみの一つです。
近親者には、ぶろぐのことは内緒です^^
職場では、会ったことのない人=知らない人=危険という考えの人が多いんですーー;
全くそんなことないのになぁ…

2009/10/14 Wed| URL | Floribunda [ edit ]
今は、うさちゃんに関して熱く語れますよね。
ブログで綴ってると、同じような写真でも
なんだかんだと書いてるし。
あきないってことですね!

すばるくん、お膝に乗せて可愛いなぁ。
一歩ずつ一歩ずつ近寄る感じがいいですよね!
うちもです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/10/14 Wed| URL | のゆき [ edit ]
熱く語れる・・・
うりの事?(笑)
でも、私もブログしているって、
職場の人にはしていないし、
うりの話すらしていないですねー(>_<)
デレデレになりそうでしていないです(笑)

足にアゴを置いているすばる君可愛い~。
表情がクールなのに、
そんな可愛い事しちゃって!!

TVはうちもまだブラウン管で、
しかも少し壊れています^^;
ビデオはビデオテープですよー☆
冷蔵庫も小さくボロいし、
電子レンジも古い・・・。
大事にするというか、
手をかけていないです(^_^;)
2009/10/14 Wed| URL | うさキック [ edit ]
熱く語る・・
ロイのことを語ると暑いと言われます。
外では話さないので、家の中ですが^^;

あごのせすばちゃん可愛いです^^
鼻息がかかったりして暖かいですよね^^
2009/10/14 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
私も
こんにちわ。
私も仕事で知り合ったお友達とか、ブログのことは内緒です。
なんか恥ずかしいし。
その分、うさぎやお料理を通じて知り合えた大切な方とは、楽しい話ばかりでうれしいです。
ブルーレイ、我が家も乗り遅れてる。
やっぱりいいのかな?
機械苦手です。
2009/10/15 Thu| URL | 東京ファーム [ edit ]
熱く語れるもの、いまはやっぱり左京のことですね~♪
以前はいろいろあったけど、今はうさうさ一筋です(笑)
ブログの楽しみはやっぱり交流ですね。
もこさんやいろいろなうさ友さんに会えたのがとても嬉しいことですもの♪

おひざに顎のせ!! かわいいですねぇ♪
なついてくれるまでの歴史。うちも1年たって、ようやく甘えてくれるようになりました。
その変化がとても嬉しいですよね♪
2009/10/15 Thu| URL | かざき [ edit ]
止まらない話・・・私だったらなんだろう
お笑いネタかな(笑)
娘たちとネタのみでの会話をしたりします(ホントあほだと思われちゃう^^;)

そうそう。
ウサギさんてじわじわと懐いていきますよね。
そこがまた可愛いところ。
2009/10/15 Thu| URL | マチマチ [ edit ]
私の熱く語れる事と言えば、やはりらぶ太の●●やシッコの失敗談くらいのものでしょうか。
この間も、人に「趣味は何ですか」と聞かれ、考え込んだあげく何も答えられなかったつまらない人間です(笑)
最後のすばる君の写真、とってもあまあまな表情でラブリーv-238ですよ
2009/10/15 Thu| URL | 今日子 [ edit ]
すばるくん、ロフトからちょこんと覗いて
かわいいな~。
うちの次男がそのポーズしたら
半身浴みたいになっちゃう・・・汗

アツく語れるもの!
もちろんうささんですね♪
あとはミシンかなぁ~
あ、ガンダムも、つい(笑)

2009/10/15 Thu| URL | spur [ edit ]
お久しぶりです!(^^)!
いや~参った参ったですよ!パソコンを買い替えてから
フリーズしっぱなしの刹那ですよ【情けなかなぁ~】

熱く語れるものですか?
そりゃ~ピョンの事でしょう(^O^)/
語るのもそうですがピョンの事に関して熱く成っちゃいますね【爆~】
ブログで更新をしたりしていると、なんとなく落ち着いたりしちゃうんですよね(^0_0^)

膝に顎を載せている、すばる君ホワァ~ンとしてて気持ち良さそう♪
テレビは家もブラウン管ですよ!
少し壊れかけているけど、まだ写るから後2年は頑張って貰わないと。。。【笑】
電化製品は壊れるまで使うのがモットウです!ハイ(^O^)/

で、お願いが有ります。。。
メールアドレスを消しちゃいまして。。。
もう一度、教えて下さいなぁ(^-^)
2009/10/15 Thu| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
Floribundaさん

うさ友さんは、安全ですものね。
皆さんとずっと交流してますし、お会いした
事のない方がほとんどですが♪
なんか、すごく楽しいですよね。

のゆきさん

毎日、かわいいって絶対言ってますよね。
もう挨拶みたいになっています。
どうして、見飽きないのかな。
それは、益々かわいくなるからなんですね。

愛うさとの歴史が一日、一日大切ですよねv-353

うさキックさん

デレデレしている、うさキックさんて
かわいいでしょうね。
素の自分ではないかと思いますよv-410

電化製品は高いですもの。
私もメカには、興味ないです。
世間は、流行り物が好きなんですね。

ロイ母さん

という事は、ご家族の中で一番
ロイ母さんが、ロイくんの話をよくされるのかな?
なんだか、コはかすがいって言いますけど
家族感の結束を固めるために愛ウサがいますよね。

鼻息、好きですv-344

2009/10/17 Sat| URL | もこ [ edit ]
お返事です
東京ファームさん

うさぎさんを飼っていますとは言えても
ブログをやるほど、好きなんだとは言いにくい
ですよね。
ましてや、ブログを見られるのも恥ずかしいv-356

機械物には、こだわりがないです。
最新型とか最高機種とか、そりゃいいでしょうが
使えるならなんでも。

かざきさん

うさ談義が出来るのは、うさ友さんの良さで
ありますね。
最初なんてその「うさ友」という言葉さえ知り
ませんでした。
「犬友」とか「ネコ友」があるのでしょうかね。

ホントですね~v-410
ウサギさんと仲良くなるのは、時が必要ですね。
だから楽しい。

マチマチさん

ネタのみで、会話v-398
すごいな~。
私、芸人さんの顔と名前が覚えられない。
おまけにどんなネタなのか・・・。
確か「ピース」さんだったよね。
あの人達は好きなんですv-221
あと「はらいち」 とか「ナイツ」とか

今日子さん

今日子さんは、楽しい方ですよね。
絶対、お会いしたら笑いが絶えないと思うの。
普段はそれを封印されているのではないかしら?
らぶ太くんのチッコ話とか、うさ友さんならでは
よね~v-410
もっと聞きたいわ♪

spurさん

アハ 可愛い半身浴ですね~。
人間より絶対カワイイと思いますv-344
すばる、ここから顔を出すのはいいけど
よく脱走もはかるのですよv-355

へ~え ガンダムがお好きですか。
私は、ヤマトかな。
今度、キムタクの実写版が出来ますね。

刹那さん

今まで出来ていたことが、新しいパソコンだと
いちいちやり方が、わからないですものね。
気長にがんばってくださいねv-91

地デジに完全移行になるのでしょう?
あ~あ ですよね。
テレビも買い変えろってことかなv-395

メルアド、わかりました。
お手紙を書くので、気長にお待ちください。
手が遅いので~v-421

2009/10/17 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
