すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おはよ~っス
連休最終日の今朝 娘の部活もお休みだったし

私も、仕事がないし起きる時間を気にしないでいい朝でした

パパは、休みの日でも早起きして散歩に行きます。

だから、前の晩にゴミ出しもお願いしておきました

ククッ

これで、私が起きる必要は全くナッシング~


え? 何か忘れてない・・・

108_convert_20091012164749.jpg

この方の、朝食を


う~ん エライ ドアップやな

かすかなまどろみの中

次女が今朝に限って 早起きしてきた気配がします。

しばらくすると、すばると楽しげな様子が聞こえます。

003_convert_20091012164900.jpg

良かった~ すばるのご飯も食べさせてくれてるわ

タッタカ タ~

座敷わらしのように、寝ている私の布団の周辺を走っている・・・。

一応、すばるは私を見にきたようです。

すぐさま、帰って行きましたけどね


174_convert_20091012165330.jpg

「ただいま~」 

パパが散歩から帰ってきました。

それも、マクドナルドの朝マックを買ってきました。

イエ~イ

主婦の休日 なんてありがたいの





ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 熱く語れるもの | home | チモシーじゅうたん >>
Comment

管理者にだけ表示
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
素敵な休日じゃないですかっ!!
パパさん、優しいですね。
ゆっくり眠れる朝は貴重です。
うちは、とうとが朝弱いので、
こういうことって風邪ひいて起きられないときぐらいです。
(;≡_≡)ううう…しかも、私健康体だから・・・。
2009/10/12 Mon| URL | のゆき [ edit ]
素敵なご家族ですね。
もこさんが何も言わなくても寝坊ができるように
してくれてるんですよ。
寝坊も朝ごはんも最高です。
うちなんて、しつこいくらい念入りに頼んでも忘れてたり
するので、休みの日もなかなか寝坊は無理です。
ケージの中で暴れ狂う太陽君の音で目が覚めることも
ありますから。

すばるクンも、もこさんの様子を見に来たんですね。
私ならどんなに眠くてもそれで一気に目が覚めちゃいます。
2009/10/12 Mon| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
素敵な休日ですね!!
皆お母さんをゆっくり朝寝させようと・・・
泣けてくる話ですわ~^m^
パパさんも娘ちゃんもすばる君も優しいな。
うりは・・・
私にしかねだる事が出来ないので、
容赦ない攻撃が待っています(笑)
それも幸せなんですけどね(^^ゞ
2009/10/12 Mon| URL | うさキック [ edit ]
え。朝マックのおみやげなんて羨ましいなあ~
私も休日はいつもよりは朝寝坊してるけど、
なんとなく寝足りないような。
寝すぎなほど寝ていたいなあ、と思います^^

我が家のレンくんは、割りと午前中はのんびりさんなので
お腹がへってケージガジガジっていうのもあまりしないんですよ。
休日は家族と同じようにぐでーっとしている事が多くて助かります(笑)
あ。ご飯はちゃんとあげていますけどね^^;
2009/10/13 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
もこさん。
のんびりできたみたいで良かったですね。

ドアップのすばるくんも可愛い。
すばるくんは毛が綺麗な感じでいいですね。

最後の写真はまるでぬいぐるみみたい^^
2009/10/13 Tue| URL | 梨乃 [ edit ]
ま~! なんて羨ましい休日!
旦那サマ、お散歩好きなんですね~。
朝方はヒンヤリしてて気持ちがイイです
もんね^_^ すばる君、ママの様子をチェック
しに行ったのね^m^ しかも、起きたら朝マック!
う~ん、、そんなことされてみたい。。。(>_<)
2009/10/13 Tue| URL | かぁちゃん [ edit ]
主婦はお休みがないですからね><
いつもお疲れ様です!!

すばる君、かわいいですね★
うちのアロマは純ロップと比べると
ぜんぜんちがうな~と思います^^
2009/10/13 Tue| URL | ゆーチャンッ [ edit ]
お返事です
のゆきさん

健康体・・・のくだりで、ニッコリv-410
それは素晴らしい事ですよ。
健康はお金で買えないですものv-353
私は、子供の時 虚弱児でしたv-394
それが今では、風邪もたまにしかひきません。
強くなったみたいです。

ほっぺたいようさん

今回は、たまたまラッキーが重なったという。
いつもは、休日なのにお弁当作ったりパートに
行ったりして疲労e-263
寝て体力を回復するしか・・・。

「暴れ狂う太陽くん」 ププ
その様子を想像してニンマリしました。
目覚まし代わりになってくれますね!

うさキックさん

子供がもう少し小さかった時は、休日でも
朝の子供番組目当てで起きて
「お腹すいた~」と起こしにきたものです。
今は、子供もいっちょ前に朝寝の身分。

おお~ うりちゃん、容赦ない攻撃。
元気だよ~のバロメーターですね。
幸せの目覚めですねv-278

マチマチさん

やはり、寝ないと体がもちませんよね。
パート仲間の人に聞いても、仕事から帰って
も家で昼寝するってe-261

レンくん、いいコちゃんですねe-266
すばるもおそらくねだらないと思う。
でも、平日が5時40分の朝ご飯だから待ちくたびれて
ないかな~って(え? 人間より心配って)

2009/10/14 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
梨乃さん

朝ごはんを作らなくてよいというのは
嬉しいですものね。
その内、子供が作ってくれるようになるかな?

すばるは、毛が柔らかいです。
ネコ毛じゃなくて、うさ毛?
先代のもこたは、固かったので色々なんですね。

春くんは、どうかしら?

かぁちゃんさん

主人は、最初腰痛対策で歩き始めました。
私は、運動が嫌いなので散歩には行かないのv-393
それで、散歩を続けたら2キロほど痩せたのです。
おそるべし散歩効果!!

私、夢うつつの中で「あら、さっさとすばるは
帰ってしまった」 って。
そこが、すばるらしいです。

ゆーチャンッさん

なかなか、実の娘でもそんな優しい言葉を
言ってくれません。
ゆーチャンッさんに言ってもらって、うれし涙v-406

アロマちゃんも、今はお子様なので
だんだんお顔も変わっていくと思いますよ。
うさぎさんは、どのコもかわいいねv-344

2009/10/14 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
