すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
タオルケット遊び
え、このミイラみたいなのは なあに

変だな~ ボクには小さいお姉ちゃんの匂いがするよ。

絶対近くにいるのは わかってるのさ


004_convert_20091004131448.jpg


このミイラ、ボクを足でスリスリしてくるのだよ~

お返しに、ボクもホリホリしちゃお~かな。

あ、ボクが一番好きなのは パパのワイシャツ


011_convert_20091004133050.jpg

ママがアイロンをかけた後のワイシャツにホリホリ

「やめて~ って言われるけどね。 なぜか 心が躍るのさ


005_convert_20091004131550.jpg


ミイラの正体は、やっぱり小さいお姉ちゃんだったよ。

寝そべっているボクにも、タオルケットをかけてくれたんだ~


001_convert_20091004131625.jpg


ママがね、「あなた達って、ソックリね」 って言うよ。

この家の中じゃ一番小さいボクだけど、実はお姉ちゃんより

年上なボクなのさ~ (推定28才)




ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 嫌な台風18号 | home | ギブ&テイクの法則 >>
Comment

管理者にだけ表示
うさぎは、そこらへんに置いてあるものをホリホリしたがりますよね
2009/10/04 Sun| URL | Floribunda [ edit ]
ワイシャツにほりほりはもこさんが嘆くよー。
うちは畳にほりほりされて母がよく怒ってます。
娘さんと同じ姿勢のすばる君、かわいいです。
両親にはあんたとエルム、時々同じ姿勢で寝そべってると言われます。
人間の姿を真似するんでしょうかね。
2009/10/04 Sun| URL | おりおり [ edit ]
すばる君とお姉ちゃん、
本当にソックリですね!
見ていてとても微笑ましい(^.^)

パパさんのワイシャツには、
ホリホリしたくなる香りがするのかな?(笑)
すばる君の野生の血が騒ぐ香りとか・・・?
2009/10/04 Sun| URL | うさキック [ edit ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すばるくん、小さいお姉ちゃんと同じ格好!
可愛いなぁ。

パパさんのシャツ、いい匂いするのかなぁ。
今度、ろでぃの前にとうとのシャツを置いたらどんな反応するのか試してみます。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2009/10/05 Mon| URL | のゆき [ edit ]
本当だ~! ソックリ~!
今、すばるくんがDSやっているかのように見えました(笑)

可愛い~☆
2009/10/05 Mon| URL | マチマチ [ edit ]
小さいお姉ちゃんとごろりんしてるすばるくん、かわいすぎます。
いつも目で追っている感じですね(笑)
きれいなワイシャツにほりほりは・・・(笑)
うちでも、洗濯物をたたんでいるときにタオルの上に乗ったり、頭突きして落としたりします・・・。
色んなものに興味がありすぎて怖いですv-12
2009/10/05 Mon| URL | 今日子 [ edit ]
すばる君一緒に横になって寝てる姿が可愛いですね。
自分も人間だと思ってるのかも、いや飼い主を
同じウサギだと思ってるのかもしれませんね。

すばるクン28歳かあ。
たぶん太陽君と同級生ですね、かわいい28歳だこと。
2009/10/05 Mon| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
アイロンをかけたあとのワイシャツ!
まあ、すばるくん、お目が高い。
ママが慌て放題だ。

ずいぶんかわいいミイラだね(笑
足ですばるくんを感じているのがわかります。

ほんとだ。すばるくんもDSやってる~~(笑
2009/10/05 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
Floribundaさん

ホリホリだけならいいけど、勢い余って
カジカジしないかそれが心配よねv-410
土をならしているつもりなのよね。
仕草がかわいいので、油断しそうだわ。

おりおりさん

畳の表面が、被害を受けたりしていますか?
ネコちゃんみたいに、爪がとがっていない
けど「ホリホリ!!」 って音がハッキリ
聞こえるものねv-394

エルムくんも、おりおりさんのマネを
するのですね。
面白いなあ、うさぎさんてv-344

うさキックさん

よく、姉と弟みたいに並んでいるのでおかしいです。

ワイシャツ、うさキックさんに言われるまで
白さが原因だと思っていました。
すばるが、白物を見て「ワオ!」 と。
そうか~ 匂いだったのかも。
今度は、ステテコでためしてみますi-198

のゆきさん

ろでぃくんは、とうとさんの匂いが好きですもの。
何か、フェロモンが出ているのですよ。
うちは、今のところワイシャツだけに
反応しています。

白い洗濯物にひかれるのでしょうか・・・。
今度 ステテコでためしてみますv-394
2009/10/06 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
マチマチさん

言われてみるとそうですね。
すばるが、DSをしているように見えますv-398
この写真を出しておきながら、そこまで
考え付かなかったわ~。

って、DSって判別されているマチマチさん
さすが、小学生のお母さんですねv-426

今日子さん

らぶ太くんんもそうですが、ベッタリ
ストーカーする相手を家族の中で決めて
いるのですよね。 (私には来ない・・・)

洗濯物に頭突きなんて、想像しただけでかわいい。
きっと、参加しているつもりなんです。
「ボクも、お手伝いしているよ~」 デスね!

ほっぺたいようさん

うちの家族には、一切 カクカクをしてきません。
次女に以前は、すごくご執心だったのですが
そういうことはしなくなりました。
でも、ピタ~ と寄り添っています。

うさぎさんて、おじいちゃんになっても
かわいいまんまだものねe-266

ロイ母さん

まず、アイロン台を出していると
なぜか、ソワソワしだします。
(アイロンは、危ないので遠ざけています)
そして、ワイシャツだけに突進してくるのe-282

マチマチさんとロイ母さんの一言で、DSをやっているつもりだったのだと気がつきました。


2009/10/06 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
