すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
体の疲れを取る方法
やっと土日連休の私

子供が、部活の土曜練習に行くのでお弁当を作りました。

朝、目が覚める前に私が見た夢

自分自身が、学生時代に戻っていて 母が「お弁当作ってないよ」

と言われて が~んとショックを受けたというもの。

なんだか目覚めが悪かったわ

お弁当作りのプレッシャーでしょうか・・・。



最近、疲れているな~と自分でも思います。

寝ても寝ても 疲れが取れないのです。

015_convert_20090926163239.jpg

皆さんは、体が疲れませんか

私は、スポーツは全くしないので それでリフレッシュはムリなのです。

なんかいい方法はないでしょうか


012_convert_20090926162432.jpg


土日のすばるは、へやんぽの時間が長いです

平日と違って、朝から誰かが必ず家にいますから

安心して居間のソファーの下で、寝ている事が多いです。

自分で、ここがお気に入りって決めたみたいです。


047_convert_20090926162638.jpg



寝るコは育つ 





ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< うさぎのキャベツ | home | ママ あのね >>
Comment

管理者にだけ表示
嬉しい~ 久々に1番のり♪

お弁当作りって結構プレッシャーですよね^^;
忘れちゃったら我が子は困っちゃうものね・・・。
私も来年度から長女が中学にあがるから、弁当作りが始まります(汗)
自分のは今でも毎日作っているけど、娘のお弁当はあまりへんてこなのでは悪いしねえ(笑)

私も体力づくりのためと思って、昨日娘達と市営プールに行きましたが、
返ってくたびれて夕飯前にダウンしてしまいましたe-259
体力作りもなかなかうまく行きません・・・^^;
2009/09/26 Sat| URL | マチマチ [ edit ]
私の場合はストレスから体が疲れてるので、エルムと遊ぶのが一番疲れがとれます。
それ以外だと、岩盤浴、マッサージ。
お弁当は確かにプレッシャーでしょうね。
母が働いている頃は私が作っていたのですが、母がリタイアしてからはお任せしてしまってます。
だめですよねえ。
2009/09/26 Sat| URL | おりおり [ edit ]
私は独身なので、そういうお話を聞くと本当にがんばっているなと思います。
自分のだけだったら、あるもので全然構いませんもね。
私も健康のためにと一時ヨガに通っていましたが、仕事帰りだったせいか、余計疲れて3ヶ月で辞めてしまいました・・・。
今度も何か始めたいとは思いますが、マイペースにできるものを探したいと思います。
2009/09/27 Sun| URL | 今日子 [ edit ]
やーっと長い勤務が終了しましたっ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
明日は休みなので、思う存分眠れます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
寝ても疲れが取れないってわかります。
今週、私がそうでした。

ろでぃを撫でながらウトウトするときが一番リラックスできます。
たまに腕が重たいと逃げられますが・・・
2009/09/27 Sun| URL | のゆき [ edit ]
連休明けということもあるのか、疲れが出ますよね・・・
まー&べぃもゴロンゴロンしていますzzz

私もいい方法考えています。。。
2009/09/27 Sun| URL | Floribunda [ edit ]
お子様のお弁当づくりとか大変そうですよね。
私は独身なので、そういう家事とかをきちんとやっている方は本当にすごいと尊敬してしまいます。

ちなみに私のリフレッシュは、左京と遊ぶことです♪
仕事でささくれ立った心も疲れた身体も、一緒にいるだけで癒されます(*^-^*)
ここでもすばるくんの可愛い写真に、いつも癒されてます♪
ありがとうございま~す(^-^)
2009/09/27 Sun| URL | かざき [ edit ]
リフレッシュ・・・
なかなか難しいですよねー(>_<)
私も整体やマッサージ行ったり、
銭湯行ったりと色々していますが、
スッキリ!!とはなかなかいかないのが現状です★
気持ちの問題もありそうですが(笑)

あっ、温泉っていい気があるので、
気を整えてくれるって言われました。
日帰りで今度行こうかなーと企んでいます^m^

すばる君の寝姿は癒されますよ~。
可愛いお口とお手手だわ(*^。^*)
2009/09/27 Sun| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
マチマチさん

自分自身で食べるお弁当だったら、きっと色どり
とかあまり気にせず入れてると思います。
今、気が付きましたがマチマチさんの長女さんと
うちの次女が同学年なのですよ!!
うちの中学は、給食ですごく楽v-410
だから、週に1、2度のお弁当がプレッシャーですe-263

水泳は、疲れますよね~。
子供達は疲れないのにね♪

おりおりさん

確かに、愛うさとの触れ合いは毎日の楽しみ
ですよね♪

岩盤浴か~
いまだに未経験です。 サウナみたいに暑い
ですか?
体の老廃物が、出てスッキリしそうですねv-410

人に作ってもらうご飯はおいしいですよね♪

今日子さん

自分のだったら、おかずが偏っていても全然
気にしないですよね。
子供のだったら、開けてガッガリされないように
色々入れようとがんばります。
冷凍物も入れますが~v-394

仕事帰りに行くと、余計に疲れるって
わかります~v-356

のゆきさん

仕事が続くと体にきますが、仕事があるって
ありがたいことなのですよね。
なにぶん、不況ですからね。
がんばってくださいね~v-91

おおっ ウトウトするまでろでぃくんをなでこ
されているのですね。
なでこ時間は、一体どのくらいでしょうv-236
ホント、ろでぃくんは幸せだ~v-10

Floribundaさん

Floribundaさんのように、気の向くまま
ドライブって素敵ですよv-448
私、道がよくわからない所へは行けない・・・。

家で、ゴロゴロするしかないです。
愛ウサは、いつも家の中だから
同じ仲間なんですよね♪

かざきさん

子供のためなら、やるしかありません。
ホント 自分が一人だったらこんなこと
やらないと思いますv-393
旦那のお弁当も作りませんもの・・・。

仕事・・・自分自身のふがいなさを
すごく感じますね。
日々、癒しのために愛うさがいてくれるのですね。

うさキックさん 

温泉って、いい気があるのですね!!
そういえば、ここ何年温泉なんて行ってない
だろうv-406
なるほど!!
日帰り その手がありましたねv-426

こちら千葉に、銚子港という所があって
おいしい魚料理と温泉があるのです。

すばるは、どこでもリラックスしていいなあ。





 
2009/09/28 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
