すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ママ あのね
我が家のすばるは、超がつくマイペースなうさぎです。

飼い主の私が、ほめちぎるのもなんですが

すばるは、自分の我を押し通そうとしないコです。

全てにおいて待つ事ができる。

実家の店長さんからも「とてもいいコ」 とお墨付きをいただくほど

それは、すばるをご存じの皆さまからも言っていただきます。

「大人しいね~」


家で一緒にいても、疲れないし それでいて存在感バッチリ


ある時、私に急に甘えたモードになりました









こんなサプライズが、うさぎさんの心憎いところ。

日常のちょっとしたハプニングなのです。

毎回、毎回 ベッタリよりこのたまの甘えたぶりがね メロメロ

用事がすむと、ササッといなくなってしまうのもね


008_convert_20090924161213.jpg


『ママ~』

「えっ 何 何 すばちゃん!!」

そんな濡れた瞳で、アピールされたらたまりません




ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました


動画 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 体の疲れを取る方法 | home | すばファッション >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくんは穏やかな子なんだね~
トロとは正反対だー。
トロは自我を貫くところがあるみたい。
こだわらないでされるがまま、ってっ事もあるのだけど(撫でにいったら撫でられっぱなし。それはみんなもそうかしら?)
抱っこなんて少しはじっとしているけど、耐えられなくなってキョロキョロ、脇を噛み始めます…
ブラッシングでひざの上に乗せると向きが悪いのか飽きたのか、エプロンをホリホリ始めたり…
すばるくんみたいな子がうらやましいわん。
2009/09/24 Thu| URL | 親トロ [ edit ]
か、かわいい・・・
こんなウルウルなまなざしで
ママ~ なんて呼ばれたら・・
おやつ沢山あげちゃいそう!

ぽぽも、たまに甘えん坊になります。
うささんのそのきまぐれさがたまらんですね♪
2009/09/24 Thu| URL | spur [ edit ]
すばるくんの動画だ~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
すばるくん、本当に超おっとりさんですよね!
実際にお会いして、しみじみ思いました。
動画でのすばるくん、
「ママ!ママ!」ってアピールしてますね。
可愛いなぁ。
2009/09/24 Thu| URL | のゆき [ edit ]
たまりませんね。
甘えたモードの時ってすっごく可愛いんですよね。
我を通そうとしないいい子だとはいいなぁ。

うちの春くん我慢できない時はしつこいですよ^^;
だいぶおさまったけど、ちょっと大変な時期です。
2009/09/24 Thu| URL | 梨乃 [ edit ]
うわ~(*^。^*)
動画のすばる君、メチャ可愛い!!

勿論写真のすばる君も可愛いけど、
動きがあるとまた違いますよね。
こんなに可愛いお顔で寄って来られたら・・・
鼻血出ちゃいそう^m^

すばる君は本当にいい子ですよね。
自分の我を押し通さないだなんて!!
うりと正反対(笑)
2009/09/24 Thu| URL | うさキック [ edit ]
な~!!
可愛いね~本当に~
済んだら行ってしまう所がニクいです(笑)
くるくると回る姿、ファイくんの以前の動画を思い出しました。

ポチるだけのつもりがやっぱりコメントしてしまった~(笑)
2009/09/25 Fri| URL | マチマチ [ edit ]
は~~っ
ほんと、かわいいですね~~
おっとりした、つぶらな瞳でみつめられたら
メロメロですよね~

うちの、やんちゃ坊主たちも少しは見習ってほしいもんですi-229
2009/09/26 Sat| URL | genki [ edit ]
すばるくんの
フェンスに両手を乗せてる写真
とてもかわいいですね!!
こんな顔でおねだりされたら
何でも聞いてあげようと
おもっちゃいます ( ^ ^ )
2009/09/26 Sat| URL | とんかち [ edit ]
可愛いですねv-10
うちの子とは正反対です><
かなりお転婆です^^;
すばる君みたいなおとなしいうさぎさん1度飼ってみたいですv-238
2009/09/26 Sat| URL | ゆーチャンッ [ edit ]
お返事です
親トロさん

あ、すばるも一つ弱点があります。
娘以外の・・・って私なんだけど
抱っこされるのが嫌みたいですv-409

ご飯が多少遅れたり ケージの中にずっと入って
いるのは大丈夫なのです。
大人しすぎて、居場所確認をしないといけない
くらいなんですよ~。 「どこ行った?」 って。

spurさん

何か食べ物が欲しいか、遊んで欲しいか
うさぎさんのリアクションって、突然ですものね。
すばるも、基本眠い時と私の抱っこは苦手みたい
ですv-356

だから、時々甘えてくれるのがすごく嬉しいです。
その距離感が絶妙ですね。

のゆきさん

へやんぽさせていても、よく大人しく
寝そべっているので 「すばる どこへい行ったの?」
って探したら、すぐそばにいることショッチュウです。

たま~に私への甘えモード ありがたいですv-410

梨乃さん

すばるは、自分の世界に入るうさぎでして・・・。
まったり~なでゴロゴロしていることが多い。
そして、突然スイッチが入ると行動しますv-355

春くんの、かまってモードは 遊んで~の時かな?
しつこいくらいにって体験してみたいです。

うさキックさん

なんだか突然、甘えたモードになりまして。
すばるは、自分の世界に入っていることが多い
のですよ~v-394
だから、我を通してこないのかも。

ずっと、イチャイチャしてくれたらいいのに
案外 さっさと行ってしまいましたv-395

 
2009/09/26 Sat| URL | もこ [ edit ]
お返事です
マチマチさん

そうなんですよ~。
アピールしてきたので、私がなでてあげようと
したら なんだか去って行きましたv-355

その気まぐれさがなんとも言えませんね~。

コメントありがとうございます♪
私も皆さんのブログはポチしておりますv-426
なんて、ありがたや~。

genkiさん

うさぎさんて、こちらから抱っことか
その気でない時のナデナデって逃げていきます
よね。
その絶妙な距離感が、この動画に撮れたかなあと
思います。

ホント、おっとりで時々 いるのか確認するくらい
です。

とんかちさん

うさぎって、こんなになつくのですよ。
でも、うさぎさん側の都合というか 気まぐれで
すごくサービスしてくれることもあるし
逃げて行く時もあるし~。

ゆーチャンッさん

うちのコ ヤンチャ、お転婆とかそういうお話を
よく聞きますよ。
うさぎさんて、元気いっぱいなんですね。

すばるは、おとなしすぎて最初は 病気なのかと
思ったくらいです。
今じゃ、すっかりそのペースに慣れましたが・・・。

2009/09/26 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
