すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
仲良しな私達
秋のゴールデンウイークが、始まりますね

皆さまは、何か楽しい計画を立てていらっしゃいますか

我が家は、特になし さびし~

私は、3日間はパートに行き 残りの日は家でビデオでも見ようかと。

あとは、ブログ用に写真を撮りためるのだ

ケージのお掃除もしなきゃね

(皆さまは、ちゃんと一カ月に一回はケージの丸洗いなさってます



079_convert_20090918144228.jpg


パソコンに入れた写真を見返していると、長女とすばるの

仲良し写真を見つけマシタ

鄒主━・・convert_20090918143822


これは、決して体重をすばるの背中にかけていません。

すばるの、背中枕ですね

ああ、いいなッ

これが、人間の彼氏とのツーショットだったらおだやかじゃないかも~

そして、ようやく写真の加工の仕方が少しわかりました。

目線を入れるのに成功


013_convert_20090918141615.jpg


 これは、すばるが拉致された所じゃありませ~ん

同じく、長女が抱っこした時のものです。

ひじの内側に、頭を突っ込むと安心するみたいですよ。




うさぎさんの体温が、心地良い季節になってきましたね~



ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< ラビットヘアボールリリーフ | home | キャ~ すばちゃん >>
Comment

管理者にだけ表示
シルバーウィークの計画は。。。
家の中で缶詰かなぁ~(^^ゞ
み~なさんはパートのお仕事を頑張るのね♪
ケージのお掃除は最近は2ヶ月に一度の割合に成ってますよ(*^^)v
以前は月一で遣っていたけど、年を取ると
中々、身体が動きませんねぇ~【笑】
うさぎちゃん枕は背中から温かさが伝わって
気持ちが良いんだよねぇ!(^^)!
抱っこすると必ず肘の内側に無理やり入れて来ますよね(^^ゞ
やっぱり狭い所が好きなのかなぁ♪
すばる君はお姉ちゃん達に、とっても可愛がって
貰っているのが伝わって来ますよ(*^^)v
2009/09/18 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
連休は予定なしです^^
その日その日で考えます(笑)

丸洗い、2ヶ月あいてしまうこともあります。
夏場は、なんだか掃除ばかりしてましたが。

>人間の彼氏とのツーショット・・(笑)
見ちゃったらショックなんだろうなあ・・

すばるくん、おとなしく枕にされていますね。
お姉ちゃんのこと好きなんだね。
そうそう、ひじの内側。おとなしくなりますよね。
そうやって挟んだときに鼻先に「出口」があるってわかるからおとなしくするらしいです。
病院で教わりました。
2009/09/18 Fri| URL | ロイ母 [ edit ]
はうあ~ああぁぁ~・・・
すばちゃん、お姉ちゃんとラヴラヴv-238ツーショット、いいなあ~
ぺったんこになって、お耳の先っぽが折れてるのが、たまらんち・・・e-278

仲良し、うらやましいなっ
私もすばちゃん抱っこしてみたーいv-237
2009/09/18 Fri| URL | ミモザ [ edit ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お姉ちゃんとすばるくんのツーショット!!
羨ましい!!いいなぁ~
うちは素っ気ないのでこんなこと出来たら幸せだろうなぁ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

この連休、3日間は仕事。(*≧m≦*)ププッ
私も不規則勤務ですっ!
もこさんと同じだ♪
2009/09/18 Fri| URL | のゆき [ edit ]
わひゃ~うさぎまくら♪
ほわほわで、あったかくて気持ちいいですよねぇ
うちもよくやります~。
お姉ちゃんと仲良しさんでいいねヽ(*^^*)ノ

うさぎ舎さんでのプチオフ会も
うらやましい~
今、PCの時間がほとんどなくなってしまって・・
私も行きたかったぁぁぁ。
あっ、ぽぽはペットショップ出身の
雑種系ロップです(^ ^;
2009/09/19 Sat| URL | spur [ edit ]
シルバーウィークは給料日前でもあるので、
お家でダラダラゴロゴロです(笑)
全然予定もないので、
寂しい限りです(^_^;)
もこさんはお仕事なのですね!
連休だから人も多いと思いますが、
頑張って下さいねー!

すばる君とお姉ちゃん、
ラブラブですね^m^
すばる君の甘えたような、
安心したような表情が何とも言えません(^◇^)
もこさん、妬いちゃう?
でも、人間の彼氏じゃないからいいですよねー(笑)
2009/09/19 Sat| URL | うさキック [ edit ]
シルバーウィークはお芝居見に東京遠征、うさぎの勉強会参加と結構ハードスケジュールとなってます。
娘さんと仲良しで良いですね。
すばる君も男の子だから若い子の方がいいのかな。
エルムは少なくとも男性より女性に対しての方が愛想が良いです。
2009/09/19 Sat| URL | おりおり [ edit ]
お休みは普通に一日だけです^^;
春くんのご飯代稼ぐために頑張るわぁ。
なんて(^^笑

本当、娘さんと仲良しなんだね。
微笑ましい光景だね。

最後の写真は娘さんの肘ですよね。
パッと見何かな?と思っちゃいました。

お休みにたくさん写真撮ってくださいね。
楽しみにしています~。
2009/09/19 Sat| URL | 梨乃 [ edit ]
お返事です
刹那さん

刹那さんだったら、絶対一カ月に一回ケージを
洗っておられるかと思いました。
でも、でも 刹那さんのお掃除は手抜きがないで
すものね。
くたびれるほど、きれいにされるのでそのペースで
充分ですv-91

肘の内側に頭を入れてくるのは、どこのコも
同じなんですね。
喜んでしていることだったとわかり、安心しました
(*^_^*)

ロイ母さん

5日間もありますからね~。
私も、暇だと割と急に予定を考えたりする方です。
それで、主人を巻き込むので「え! 急に・・・」
と、言われてしまいますv-410

ロイ母さん情報、役に立ちました。
うささんは、出口が好きなんですね~♪
うう、かわいい。

ミモザさん

将来、彼氏を連れてくるなら すばる以上に
男前を連れてきなさい!! というのは嘘ですv-410

娘しかいないので、将来のお婿さんに関しては
気楽ですよ。
むしろ楽しみです。

いつも、コメント ありがとう~v-411

のゆきさん

ろでぃくんも、だんだん変わっていくと
思いますよ。
今と、360度性格が変わる事はないけど
少しずつ距離を縮めていけます♪

ご覧のとおり、うちも娘とはとても仲良しですが
私に対しても、すばるが愛情を示してくれます。
そのたま~にが、いいのです。

2009/09/20 Sun| URL | もこ [ edit ]
我が家も旦那サマが連休中は全部お仕事なので
(土日祝日はお仕事なのです~)、かぁちゃん
何も予定は・・・あ!実はあさって、ウフフ♪な
予定があります~^m^ 後日報告記事作ります~。

まぁ、今、月に一度のアレのせいで、いや~な
腹痛にみまわれておりますが・・・。

ケージのお掃除、うちは3ウサ分なので、
かぁちゃんの余力があれば一度に2ウサ分、
翌日1ウサ分、をやります。ホントは週1位で
やってあげたいけど、なかなか出来ずにいます(+o+)
まぁ、平均して2か月に一度かな。

すばちゃん、ケージの天井からピョコッと
お顔出してかわいいね~♪ お嬢さんとの
ラブラブ2ショットもイイですね~。
2009/09/20 Sun| URL | かぁちゃん [ edit ]
お返事です
spurさん

すばるの方から、にじり寄ってくることが少ない
(私には)
くつろいでいる、すばるの方へ寄っていくしかない
ですね。
ううっ 娘と待遇が違う・・・。

spurさん、うさぎ舎さんのお近くでしたよね。
今度、もしそのような機会があればお声かけ
しますね!!

うさキックさん

人が多くないと売上に響くので、多い方がいい。
けれど正直 混まない方がいいです。
疲れてきて、早く仕事が終わって家に帰りたいと
思うのです。 アハハ

長女といい、次女といい すばるにモテモテ
私には、おとーちゃんがいるからいいか(爆)

おりおりさん

えっ 東京にも来られる。
さ~すが 
おりおりさんの行動力にはいつも感心です。
充実したお休みになりそうですねv-341

エルムくんも、女性好きなんですね。
動物もちゃんと、人間の性別をわかっているのが
すごいな~と思います。

梨乃さん

梨乃さんも、お仕事頑張ってくださいね♪
私も、5日間休んだら絶対リハビリが必要なほど
適度に働かないと、頑張れませんe-263

そう、肘なんですよ~。
どういうアングルかと思いますよね。
フフフ
2009/09/20 Sun| URL | もこ [ edit ]
お返事です
かぁちゃんさん

コメント、前回分も書いていただいて
お返事まだでした・・・。

あさっての、ウフフな予定が何でしょうねv-410
ブログを楽しみにしています。

ケージの掃除って、一ウサでも大変ですよね。

夏場は、まだいいけど
冬は冷たいよね~。
おしんの気持ちだよ。 (おしん、わかりますよねっ?)
2009/09/20 Sun| URL | もこ [ edit ]
もこさん、こんにちは!
いいな~
すばるくんと娘さんのラブラブ写真♪
丸洗い・・・
1か月に1回とは、いかないですね~v-393
汚くなったら・・・といい加減な我が家ですv-356
2009/09/20 Sun| URL | ゆう [ edit ]
Trackback
| home |
