すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
キャ~ すばちゃん
愛うさと暮らしていると、時々思いがけない出来事が・・・

先日も、夕食後の食器洗いタイム


  「お母さん、お母さんちょっと来て~」

用事は大抵 すばるがらみであることが多いのです。

面白いポーズをしているから、見に来て的な

洗剤で泡泡だらけになった手で、食器洗いを中断したくない

   「お母さん、早く 早く~ すばるが」


   「何よ


ようやく、見に行ったところ ショーゲキな光景が




004_convert_20090915195336.jpg


すばるが、二女の足の間にはさまっているじゃ あ~りませんか

しばし、見とれてしまい 「そうよ カメラ カメラ」

ピンボケなんか気にしていられない~。


二女によると、寝そべっていたら すばるが自分から足の間に来たらしい。

002_convert_20090915195234.jpg


今日は、なんか オチリ特集みたいになってしまったわ

う~む  やはり すばるの若いコ好きにはかなわないね。

フェロモンが違うのか・・・(爆)




ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

 
すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< 仲良しな私達 | home | プチオフ会 in「うさぎ舎」 >>
Comment

管理者にだけ表示
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すばるくん、可愛い!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
次女ちゃんが羨ましい!!
いいな~いいな~
もこさん、手を止めて見に行ってよかったですね。
見逃したら、あとで後悔しますもん(*≧m≦*)ププッ

ろでぃも若い子好きなので、私にはこういうことはしないだろうなぁ。
♂って嫌だわぁ(*≧m≦*)ププッ
2009/09/15 Tue| URL | のゆき [ edit ]
すばる君もオチリが好きなのね~(#^.^#)
若い子だから余計に?
そっか~、フェロモンが違うのかー(笑)

でも、でも、次女ちゃんもすばる君も可愛いーーー!
同じ格好しているし(笑)
もこさん一家大騒ぎでしたでしょうね(^◇^)
すばる君を囲んで楽しい毎日なんだろうなぁ。

2009/09/15 Tue| URL | うさキック [ edit ]
うさぎの男の子って女性好きですよね!
うちのどん兵衛は究極の女好きで、
旦那がケージに手を入れると嫌~な顔するんですよ。
お掃除しようと思ってるのに。。。
2009/09/16 Wed| URL | 姫 [ edit ]
あぁ、足の間に入ってゴロンしてもらえる日を心待ちにしている親トロです…
一向にその日は、やってこないのでありますが。
人のフェロモンというのでしょうか?好みってあるみたいですよね。
だってお友達のうさぎさんは親トロよりも特定のうさ友さんのところにくっついて離れないもの。
トロは2号好き。ツンデレのツントロですが、くっつく度合いは確実に2号に負ける親トロ…
2009/09/16 Wed| URL | 親トロ [ edit ]
やっぱり若い子のフェロモンには勝てないのね(^^ゞ
すばる君も男の仔だったのねぇ~【笑】
それにしても、足の間に入っている
すばる君の足も開いているのが、お見事ですなぁ~(^O^)/

にぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
み~なママに早く逢いたいのダァ♪
ピョン良い仔?で待っているから
早く来るのダァ(*^^)v
2009/09/16 Wed| URL | 刹那 [ edit ]
すばるくんのだらっとした足が
妙に気にいって大変かわいらしいですね!!!
2009/09/16 Wed| URL | とんかち [ edit ]
すばるくん娘さんと同じかっこうしてますね。
マネしてみた?

うさぎさんにピタっと傍に寄られると、
嬉しいですが、動けなくなっちゃいますよね。
2009/09/16 Wed| URL | ごーせー [ edit ]
次女ちゃんとすばるくん同じ格好してますね。
可愛いです。

そうそう。
うさぎも若い子が好きなんですよね^^

2009/09/17 Thu| URL | 梨乃 [ edit ]
ちょうどおマタのところに・・・^m^
娘たちが「ちょっと来て~」って言うの、わかります!
うちも一緒~♪
急いでカメラを取りに行って戻るともう立ち上がってたり^^;
タイミング良く撮れる方って、カメラ持ち歩いているんだろうか・・・(笑)

↓プチオフ会、楽しそうですね!
こういうのを経験してみたい~☆
2009/09/17 Thu| URL | マチマチ [ edit ]
お返事です
のゆきさん

まさか、すばるがこんなおちゃめな事を♪
私も、しばらく見とれていて「写真撮って」
と言われて ハッと気付きました。

日頃から、何かあったらすぐカメラを手にする
習慣をつけないと、スクープは大変ですね。

のゆきさんと、その寂しい気持ちを今度
語り合いたいましょ~v-410

うさキックさん

そうです・・・フェロモンです。
もう、私のは弱ってるのかも~v-394

ま、家の中にピチピチ若いコがいると
どうしても勝てませんよね。
おっしゃる通り、すばると家族のふれあいを見て
私は幸せをかみしめていますv-353

姫さん

どん兵衛 おおっ、 名前がまず イカシテますね。
日清のどん兵衛とは、また違いますか?
私、そういう日本的な名前って親しみがわきます。

パパさん、せっかくお掃除してくださるのにねv-356
よく考えたら、ケージも多いから大変ですよね。

親トロさん

なんか、動物に好かれるタイプの方っています
よね。
初対面でも、いきなり懐かれてしまうとか~
マーキングも、好意の表れなんですかね?

トロちゃんの2号好き発言には(笑)
そうですか~

刹那さん

足の間というのが、スゴイでしょ?
すばる、キワドイワv-398

動物さんに好かれるという点は、刹那さんも
同じだよね~♪
だから、きっと すばるも刹那さんに会ったら
デレデレv-344になると思うよ。

ああ、北海道 憧れの北海道~v-407
2009/09/17 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
とんかちさん

うさぎさんて、意外とリラックスポーズを
するのです。
寝そべるバリエーションも色々あって、
観察しているだけでも、面白いv-410

ごーせーさん

ごーせーさんのおっしゃる通りマネしたのかも。

なかなか、こんな風にピッタリ
寄ってこない(時と場合によりますものね)
ので、奇跡的な1枚かな・・・?

私の近くで、寝そべる事もありますが
ホント、数えるほどしかありません。

梨乃さん

次女の抱っこも、好きなすばるです。
毎日、抱っこされていますが
大人しく うっとりe-266
私が、抱っこすると ソワソワして脱走を図る
見事に、態度の差が表れていますe-443

マチマチさん

そうなんです。
すばる、そんなきわどい所に~。

ま、次女はまだ無邪気ですから「すばるは
H」 だなんて思ってもいませんv-356

カメラを持ってきても、構えた瞬間 よく逃げて
いくのです。
レンくんも、撮られるの苦手な方ですか?

マチマチさんにお会いしたい。
ずっと思っているのですよv-410

2009/09/17 Thu| URL | もこ [ edit ]
わ~お!! これはお母さんを呼びたくなる
光景ですね!! お嬢さんがすばる君と同じ
格好・・いや、すばる君がおねえちゃんと
同じ格好?? すばる君てば、かわいいなぁ~。

お!! プリケツ同好会会員としては、
このおけつはイイですね~♪(ちなみに、プクたん
が、名誉会長です!←勝手に言ってるんだけどね~)
2009/09/18 Fri| URL | かぁちゃん [ edit ]
お返事です
かぁちゃんさん

子供は、ちゃんと呼んでくれるから貴重なシャッターチャンスを提供してくれました。
めんどくさがっててはダメですよね・・・。

「プリケツ同好会」 素敵なネーミングです~e-266
安産オケツの私の娘ですから・・・って
え? すばるの事でしたか~v-398
2009/09/20 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
