すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
プチオフ会 in「うさぎ舎」
今日、日曜日は小六の娘の運動会

朝からお弁当作って、 まぶしい日差しの中の応援

低学年の小さな子供さんを見て「うちのコもこんな時があったな」 

な~んて懐かしく思いました

そして、家に帰るやいなや そそくさとブログ更新

昨日は、すごい出来事がありまして



022_convert_20090913160321.jpg


すばるが実家のうさぎ舎 に行きます。

とブログに書いた所、うさ友さんのロップこっぷ♪す~ぱ~ のかぁちゃんさん

ろでぃといっしょのゆきさん がお店にまで駆けつけてくださいました。

写真向かって、のゆきさん

真ん中で、すばるをなでて頂いているのが、かぁちゃんさん


024_convert_20090913160413.jpg

皆さん、うさぎ舎さん仲間なのです~。

店長さんも、みなさん個々はご存知でも友達同志ということに

びっくりされていました

「プチオフ会ですね」

これも、みんなブログが取り持つ縁でして♪

028_convert_20090913160458.jpg

かぁちゃんさんの、フィンガーテクニックに撃沈 すばる


029_convert_20090913160932.jpg

のゆきさん&ろでぃパパ(とうと)さんに撫でられ 幸せ


今日は、みんなが すばると遊んでくれて大満足だったよね~

031_convert_20090913160548.jpg

おっとっと~

今回は、爪切りだったんだ・・・。 後ろ足をプルプルさせて我慢したよ

最後は、全員でうさぎ舎さんのブログ用に写真を撮っていただきました。

その時に、一緒にいらしたのが かぁちゃんさんのお友達

 トトロの部屋姫さん



私が先に帰ってしまって、後でうちのブログに遊びに来てくださり

そうだったのか~


すばる共々、スゴク幸せなひと時でした。

これからも、会えなくてもここにいらっしゃる皆様とは

ずっと仲良くさせてくださいね







ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました






すばる | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< キャ~ すばちゃん | home | 不思議な出来事 >>
Comment

管理者にだけ表示
昨日(日付回ったから今日!?)、のゆきさんのブログにお邪魔したら、すばる君がいたのでびっくりしました。
うさぎ舎さんで一緒だったのですね☆
関東圏なら、うさぎ専門店で、うさ友さんに会うということも頻繁にあるのかなぁ…!?

鶴岡でもうさ飼いさんが私以外にもいるのは間違いないけど、うさ友さんがいないのよねぇ…
うさ飼いさんには、愛うさを自慢してほしいものです。
2009/09/13 Sun| URL | Floribunda [ edit ]
わぁ。プチオフ会になったのですね~。羨ましい♪
近いんだから私も行けば良かったなぁ(笑)
うさ友さんと会えるのは、とても楽しそうですものね(^-^)

爪切り中のすばるくん。赤ちゃんみたいで可愛いです~♪
2009/09/13 Sun| URL | かざき [ edit ]
お疲れ様です~!!
ほんと、楽しかったですね!!
あらま! 私の撫で撫でシーンを
いつの間に撮っていたんですかぁ~!
もぉ、うれし~~~♪

あぁ、すばる君のお顔の感触がまだ
私の手に残っておりますッ^m^
また、撫で撫でしたいです~!
次回も予告をお願いしますね!
2009/09/13 Sun| URL | かぁちゃん [ edit ]
お疲れ様です!
今日は運動会でお疲れのことでしょう。
ゆっくり休んでくださいませ。

昨日は、とっても楽しい時間をありがとうございました。
思い切って出掛けて、私も元気をもらいました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

すばるパパさん、デジカメで撮影しまくってひいてませんでしたか?
それが一番心配(*≧m≦*)ププッ

すばるくんに会えてとってもうれしかったです~♪
また機会がありましたら、お相手よろしくお願いします。
2009/09/13 Sun| URL | のゆき [ edit ]
もこさん、運動会お疲れ様でしたー(^◇^)
小学校の運動会って、
1年生と6年生の差を見るのも楽しいですよね♪

プチオフ会、
楽しそうですねー(*^。^*)
すばる君モテモテで羨ましいぞ!
嬉しそうな感じのすばる君・・・
写真からも伝わってきますよー。

2009/09/13 Sun| URL | うさキック [ edit ]
運動会お疲れ様でした(^O^)/

嬉しいサプライズが有ったのね!(^^)!
実家でプチオフ会なんて楽しそうですね♪
すばる君モテモテだったのね(^^♪
沢山ナデナデして貰ってご満悦だね(*^^)v
2009/09/14 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
プチオフ会っていいですね。
私のブログを取り巻く狭いコミュニティの中には
ご近所さんがいないので私には夢のまた夢です。

すばるクンはルックスも良いし、もこさんも鼻高々ですね
爪きってる姿、超かわいい!
2009/09/14 Mon| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
プチオフ会、楽しそうですね!!
そういうのうらやましいです♪

それにしても、爪を切られてるすばるくん。
すっごくかわいい!!
うちのひなさんも、もうそろそろ切りに行かないと・・・。
2009/09/15 Tue| URL | えみ [ edit ]
まー、大集合だったのですねえ^^
すばるくん、モテモテでよかったね♪

おお、運動会。
今日、うちの近くの小学校から大声が聞こえる・・
練習なのか、本番なのか・・
娘さんの運動会、お天気がよくてなによりでしたね。でも暑かった?
2009/09/15 Tue| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
Floribundaさん

普段、ブログを通じてのみのお付き合い
ですものね。
姿、形は自分の想像です。
Floribundaさんのご趣味なども、ブログで読んで
知っているので、初めて会っても前からの友達
みたいに話せると思いますよ。

いつか行きたい、山形へ。
その時は、案内よろしくお願いしますv-410

かざきさん

次回、行く時はぜひ かざきさんもご一緒に♪
来月は、うさぎ舎さんのうさんぽ会もありますよ。
うさぎさんが、好きというだけで 結構 話が
通じますし楽しいですv-398

爪切りの時て、どうしてこんなに大人しく
収まっているのでしょう? 不思議ですね。

かぁちゃんさん

いまだに、写真の加工が出来ない 私・・・。
前のパソコンなら、出来たのです~v-395
次回のオフ会の時に、ばんばん写真を使える
ように加工の仕方を勉強します♪

かぁちゃんさん、すてきな方ですよv-353
お話も面白くて、キャリーの件は(笑)
すばるも、ものすごくなついていましたよ~v-344
又、ご一緒しましょうね。 

のゆきさん

ろでぃくんが、心配な中来ていただいて
ありがとうございました。
しっとりと、優しいのゆきさんに話好きの
とうとさん。
素敵なカップルですね。

生ろでぃくんに会える日を首を長~くして
待っていますv-410

うさキックさん

1年生って、ほんと小さくてかわいい。
ダンスなんてしていると、目を細めてしまいますv-410
二女は、思春期なので今じゃクールなものですv-356

すばるは、ずばりナデコ好きv-344
なんだか、すっかり社交的なうさぎになりました。


2009/09/15 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
刹那さん

運動会、紫外線を浴びてしまいました。
もう、あの屋外では避けようがないですv-394
でも、親子でお弁当を食べる行事なんてもうなく
なると思うと・・・。

すばるは、人懐っこいです。
そんなコでよかったですv-410

いつかね 生ピョンちゃんと刹那さんに会うんだ
~この約束は絶対 です

ほっぺたいようさん

関東圏に住んでいたというのが、ラッキー
だったのでしょうね。

なかなか、犬・ネコと違ってその辺で
うさぎをうさんぽさせてたりしないので、
知り合えませんよねv-356

でも、ほっぺたいようさんはお友達がたくさん
いらっしゃる!!
ブログ上でも、それは素晴らしい交流ですよv-353

えみさん

どうして、この姿勢でじっとしていられるのか
いつも不思議に思います。
家じゃ、キック力で反転するでしょうねv-405

ブログでしか、交流できなくても
意外と自分の中で作っている、うさ友さん
像は合っているものです。

えみさんとも、これからずっと友達でいさせて
くださいねv-410

ロイ母さん

実は私は、初対面に弱いし
場を盛り上げるのも上手くありません。

でも、皆さん おだやかで楽しくて
すばるが キチンとお相手もしてくれて~
ホント、人懐っこいってわかりました。

子供は、暑くても元気いっぱいですねv-91
大人は、グッタリだけど~v-394
2009/09/15 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
