すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばタッチ
うさぎさんの芸といったら

我が家の定番は、 すばるにたっちをさせること

たっちって、あれじゃないですよ。

「おすぎです・ピーコです  幽体離脱~」

でおなじみの双子お笑い芸人のことじゃありません


  ジャ~ン



087_convert_20090906104018.jpg


      「すばタッチ」


普段は、四足のうさぎさんに後ろ足でタッチをさせる技です。

「うちのうさちゃんは、特に何もしなくてもタッチしてるわよ」

という うさ友さんも多いでしょう。


086_convert_20090906103045.jpg


しか~し、我が家のすばちゃんは

ゴロゴロ寝てばかり

ブログにもそんな写真が多いので、アクティブな一面を


163_convert_20090906103151.jpg

なるべく、遊んであげないと運動不足になりがち。

動かないと、又 うっ滞になったら困るものね。

お腹も減らないし~


010_convert_20090906103610.jpg






ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

病気・通院 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 牧草ピンチ | home | 久々の動画 >>
Comment

管理者にだけ表示
タッチしているすばる君、
いつものイメージと違うので、
新鮮ですーe-420
顔が丸いけど、
身体は細いのね・・・(笑)
アンヨのデカさも際立ちますね!!
でも、でも・・・
やっぱりすばる君はゴロゴロ姿が一番だなー(*^。^*)
2009/09/06 Sun| URL | うさキック [ edit ]
そういえば、うちはタッチってほとんど見た事ない気がする…
しかもアクティブタイムはほとんどじっとしていないから写真は絶望的です(涙)

すばるくんのすばタッチいいなあ~
あご下が見えているのがいいです^^
2009/09/06 Sun| URL | マチマチ [ edit ]
すばる君のうさタッチ可愛い
まー&べぃもよく、うさタッチしますょ
2足歩行したら、なんて夢のまた夢ですね
2009/09/06 Sun| URL | Floribunda [ edit ]
おぉ~♪此処でもタッチをさせるのに色々考えて居るのね(^O^)/
タッチしているすばる君が雰囲気が変わってメンコイゾィ!(^^)!
最近ピョンにもタッチさせる為に刹那が横になり青パパイヤを
少し高めに持つとピョンがお腹の上に乗りながらタッチするように成りました(^^ゞ
うさぎちゃんって下から見ると口元や顎が見えて可愛いよん♪
み~なさんも遣ってみて♪お勧めですよ(*^^)v
2009/09/06 Sun| URL | 刹那 [ edit ]
お! すばちゃんたっちだ~!!
(かぁちゃん、幽体離脱ネタかなりツボです♪)
あんよがかわいい!! 顎下もイイわ~(^◇^)

ふ~ちゃんのたっち、貴重ですよ~。
でもね、ドライフルーツ貰う時には
すご~~く伸びタッチします!
2009/09/07 Mon| URL | かぁちゃん [ edit ]
タッチした時、必ずお手手がひっつくのが可愛いです。
うちは、おやつを催促するときだけタッチしてます。
でも長時間は続かないようで、なかなか写真に残すのは
難しいです。
スバル君のあごの白いお毛毛 かわいいー。
そして、綺麗なポンポン、たくましい太もも。
全部かわいいですね。
2009/09/07 Mon| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
あああ、すばるくん
マタがいい感じだわあ。

あ、マタばっかり見てるわけでは・・(^^ゞ

「おさわり」のタッチかと思ったら
かわいい立ち姿でした(笑)
2009/09/07 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
すばるくんのたっち姿かわいい~v-10
お顔が丸くてかわいい!
ほっぺとお口のライン、触りたくなるなぁ。
ホーランドって足がおっきくてしっかりしているよね。
かっこいいぞっすばるくん!
2009/09/07 Mon| URL | 親トロ [ edit ]
お返事です
うさキックさん

そうなんです。
すばるは、(ホーランドロップ)体は細い方だと
思います。
頭が大きいからムッチリに見えるのv-410

足は、他のうさちゃんより太いのは確かです。
キック力は、相当あります。
普段は、封印してネコをかぶっているすばるです。

マチマチさん

すばるも、何もないのに立ちあがる事が
ほとんどないです。
おやつが欲しいからタッチしてみるようです(笑)

レンくんのアクティブタイムは、元気ハツラツなん
ですね。
そういう、うさちゃんのお話を聞くと すばるは
やはりおっとりなんだわ。

あごの下が、割れている所が好みです。

Floribundaさん

アニメキャラクターの、うさぎさんは
二本足で立っていますよね。
だから、うさぎさんの当たり前のポーズだと
思っていました。
まー&べぃちゃんはよく披露してくれるのね。
私、好きな仕草なんだけど すばるはご褒美が
ないとしないのよねv-356

刹那さん

おおっ~お腹の上でタッチだなんて
更に芸に磨きがかかっていますね。
これはどんどん進化していくピョンちゃんを
見たいです。
すばるね、私のお腹の上には乗らないの~。
(ムスメには乗っている)
膝の上までよ。
一体何が悪いのかしらんv-406

かぁちゃんさん

たま~に、面白いネタを考えつくのです。
(自分で言ってスミマセン)
毎回面白かったら、お笑いの道に進むのですが
悲しい事に、ひらめくのは時々v-398

ふ~ちゃんのたっち、ドライフルーツをゲットする
ため頑張って伸びてるのね♪
すばるも、鼻先においしい物をぶら下げないと
絶対タッチしません。
同じですね~v-410

ほっぺたいようさん

長時間続かないと聞いて、この写真撮ったの
誰だったろうと思いました。
考えてみれば、よくこの姿勢保ったまま写真撮れたね~v-405
我が家は、ムスメがほとんど写真を撮ってくれます。

「ボンボン」ってうさぎ用語なんでしょうね。
どこを指す言葉なでしょうかv-362
さしつかえなければご伝授を!

ロイ母さん

冒頭のロイ母さんのセリフ色っぽすぎますe-266
知らない人が見たら、ドッキリかも♪
アハハ でもそんなロイ母さん素敵です。

でも、すばるのたくましい太ももは
ウサギ界に、マッチョのブームをおこさない
かしら?
 細マッチョという事で。

親トロさん

あごの下が、意外と奥行きありますよね。
臭腺もあるのですよね。
フフフ

ホーランドロップも、小さくてかわいい足の
コもいて、すばるを最初見た時 足の大きさに
びっくりしました。
幸運を踏みしめているようで嬉しいなv-353





2009/09/08 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
