すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
久々の動画
最近、ブログに動画を貼っていませんでした。

人間て、ちょっとご無沙汰だと ま・・・いいか いつかは

な~んてどんどん遠のく傾向に

リアルすばるをお伝えするには、たまには動画も

うさ友さんからも、リクエスト頂いたことだし

それで、はりきって動画サイトに行ったら・・・

パスワードとIDを求められました

半年くらい使っていなかったので、当然ですよね。

慌てて、ノートを引っ張り出して「なんだっかな~?」

(皆さんは、ネットのパスワードの管理キチンとなさっていますか?)


動画サイトの利用の仕方もビミョウに変わってました。

上手く出来たでしょうか







すばるが、「うさぎの乳酸菌」を食べているところです。

ふかふかの口元とヒゲの感触

絶対前歯を立てないように、気を使って食べてくれます

手をなめてくれると、くすぐったいし 幸せなひと時ですよ♪


096_convert_20090903160121.jpg


すばる 


ねえ、ママ この初めて動画を作った的なのもいいけど

もっと面白い動画を撮ってよね




ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

動画 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< すばタッチ | home | どうにかしてほしい >>
Comment

管理者にだけ表示
久々
こんばんわ。
久々の動くすばる君、かわいいです~。
るるは乳酸菌食べないんです。
どうしたら食べてくれるかな?
アクティブコエンザイムは好きなんだけど。
そうそう、ハモネプ、京都のアズが優勝してました。
決勝はどこもうまかったなあ。
2009/09/03 Thu| URL | 東京ファーム [ edit ]
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
こうやって動画で見ると、すばるくんはおっとりさんですね。
乳酸菌を食べてても、ガツガツしてない!!
ろでぃは食い意地が張ってるので、ものすごくがっつきます(*≧m≦*)ププッ
2009/09/03 Thu| URL | のゆき [ edit ]
すばるくんの動画いいですね~
見れてうれしいです。
すばるくん落ち着いて食べていますね。
トロならふんふんしながら食べるかも。
お顔拭きも激しいのだけど、食べ方も激しいのよね…笑
2009/09/03 Thu| URL | 親トロ [ edit ]
すばる君の動画、可愛い~。
美味しそうに食べていますね!!
しかも奪わずにお利口さんに食べていますね!!
うりと大違い・・・。
乳酸菌って食べさせた事はないけど、
うりは何となく食べなさそう・・・(^_^;)

今度はすばる君も面白動画を待っていまーす♪
2009/09/03 Thu| URL | うさキック [ edit ]
こんばんわ(^^)
すばるくん、ほんとに落ち着いていいこですねe-291
かわいい、動画楽しませていただきました。
うちの子たちの動画をもし撮ろうとおもったら、
きっと、走りまくってしまい画面に映らずじまいかも・・e-263

すばるくん、元気な姿で安心しましたe-267
2009/09/04 Fri| URL | genki [ edit ]
あ!! すばる君が動いてる~!!
乳酸菌、おいし~か~い?
我が家のうさーずも大好きですよ♪
かわいくポリポリ言わせて食べますよね。
は~とはお口をちょっと開けて、アムアム
します(*^_^*) こっぷとふ~ちゃんは
ガリガリボリボリ食べます(^_^;)
今度はへやんぽしてるとこが見たいです~!
2009/09/04 Fri| URL | かぁちゃん [ edit ]
有るよ~(^O^)/
良くパスワードを忘れてしまってアタフタする事が多々有るわぁ(^^ゞ
最後には再発行する事もね【笑】

久し振りにすばる君の動画を見たねぇ♪
美味しそうにもぐもぐ食べてて可愛い~(*^^)v
うさぎちゃんは食べる時や遊んで欲しい時は
歯を立てないように気を使ってるよね♪
なのにチョット気分が悪いと齧られちゃうのって
何か割に合わないのよねぇ(ーー;)
まっ!元気が一番なので許すとしますか。。。(^^ゞ
2009/09/04 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
むっはー♪
わぁい、動いてるすばちゃんだ~v-10
ふかふか…もふもふ…もぐもぐ…もはもは…v-344
ほんとにおとなしくてイイ子ちゃんだね~v-398
乳酸菌おいしいのね~よかったね~v-271

私もまた、へやんぽしてるすばちゃん見たいヨv-402
お姉ちゃんに遊んで~ってお願いしてみよっかv-81
2009/09/05 Sat| URL | ミモザ [ edit ]
手の上で食べてくれるのってたまらんですね。
ひげとか、息とか・・・ぷぷぷ。
かわいいですね。すばるくん。
食べ方もおだやかです。

私もIDとかパスワード、手帳に書いてます^^;

2009/09/05 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
動画良いですねー。
ウチなんてオヤツ食べてるところなんて公開できません。
すんごい勢いでがっつきますので、恥ずかしくて。

すばるくんはどんなポーズでも画になりますねぇ。
2009/09/05 Sat| URL | ごーせー [ edit ]
お返事です
東京ファームさん

乳酸菌て、わりとウサギさんの食いつきがいい
と聞きました。
しかし、すばるも最初は怪しんで食べません。
最初の一口食べさせるのが、大変なんですよねv-393
食わずぎらいなんですから・・・。

おおっ~ 京都出身のグループが!!
それだけでポイント高かったですv-342

のゆきさん

うさぎの乳酸菌 すばるはスイートタイプが好きな
のですが、動画で食べているのは普通のタイプです。
ムスメによるとこれは、すばる的にイマイチらしく。
「やわらかタイプ」が発売になった事により、スイートタイプがなくなってしまったような・・・。
なんか、ややこしい話ですねv-398

親トロさん

皆さんにおっしゃっていただき、すばるの食べ方がおとなしい事に改めて実感しました。

だから、食欲がモリモリあるかどうかわかり
ずらくてv-395
一緒に暮らしてもうすぐ2年。
すばるは、そういううさぎちゃんなんですよね。

うさキックさん

乳酸菌、味見をしたらほとんど味がしません。
食感は固いです。
お腹に良さそうなので、食べさせているけど
すばる的にはどうなんだろうv-410

すばるって、ご飯の食べ方はどれもこんなかんじ
です。
唯一、フレークキャベツがすごい勢いで食べるv-405

genki さん

皆さん、おっしゃいますよ。
元気なうさちゃんだと画面からはみ出して
間に合わないそうですね~v-410

動画も時にはいいですね。
genkiさん家の2ウサちゃんの、ネムネム動画とか
見たいですe-261

2009/09/06 Sun| URL | もこ [ edit ]
お返事です
かぁちゃんさん

乳酸菌を味見してみたら、不思議な食べ物
ですね。
食感が、うさ向きなのかな。
人間的には、美味じゃないですv-394
かすかにヤクルトの味です。

動画も、スクープを目指したいです。
あくびシーンとか。

刹那さん

あ、刹那さんもあるよね。
ネットショッピングなんか困りますよね。
ノートに書き写しているのだけれど、家族が
書いた字が、よくわからなかったりします。
アルファベット違いとかねv-356

ピョンちゃんは、時々カプッとするの?
すばるは、完璧ピョンちゃんの尻にしかれて
しまうくらいおとなしい。 エヘv-411

ミモザさん

牧草もペレットも、すべてこんな風に自分の
ペースでゆっくり食べています。
すばるが、いかにノンビリなウサギさんなのかが
皆さんのコメントでよくわかりました。

そんなすばるが、たまに見せる猛ダッシュv-355
そんな動画を、がんばってみたいです。
ミモザさん、ありがとう~v-352

ロイ母さん

うさぎさんにまだ慣れてなかった頃、
前歯がちょっと怖かったです。
ウサギの方が間違って
歯を当ててしまったり、甘噛みしたりしたことも。

すばるは、大人になってから一切そんな事はなくなったので 安心して身をまかせられますv-398

控えのノートが、見当たらない!!
我が家はそんな事態も時々あります・・・。

ごーせーさん

いえいえ。
私にしてみれば、全力で食べてくれる方が
健康なんだよ てわかるじゃないですか。
うなちゃんの食べる所が見たいです。

すばるは、成人になってから益々落ちついて
日々の食欲の様子は、ホント飼い主しかわから
ないと思いますv-356
2009/09/06 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
