すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
どうにかしてほしい
うちのすばるは、リラックス好き

リラックスに好きも嫌いもないかもしれないけど~

とにかく、ヒマがあればゴロゴロしているのよ。

人間界じゃなくて良かったよ。

だって、「働け~」って言われてたかもよ。

あ、ヒモ生活というのもあったな。

貢いでくれる人を探せばね


011_convert_20090901160011.jpg


すばるが、あんまりカワユイものだから 貢いでるわよ

いいお家で良かったでしょ

それでね・・・すばるがこの間

このようにゴロンチョしながら、前足をぺろぺろなめてたの。


013_convert_20090901160129.jpg

毛づくろいというより、私には赤ちゃんの指しゃぶり

に思えました~。

どうして、きみはそんなにかわいいんだ

「かわいい~かわいい~」 とうわごとのようにつぶやく私

014_convert_20090901160218.jpg


思う存分、リラックスしておくれよ






ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました


すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< 久々の動画 | home | うさぎと暮らすに掲載 >>
Comment

管理者にだけ表示
ゴロゴロするのは、うさぎちゃんの特権だもんね!(^^)!
うんうん!飼ってくれる人によっては
全く違う生き方をするうさぎちゃんも居るからね。。。
此処に来るうさ友さん達のうさぎちゃんは幸せものだよね(^^)/~~~
すばる君は気持ち良さそうにリラックスしてペロペロしているのね(*^^)v
み~なママはもっと、すばる君に悪戯をして欲しいかもよ(^O^)/
今度イッパァ~イ悪さをして見ようね♪
2009/09/01 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
もこさん!! コメントありがとうございました!
本当に本当に!!! かぁちゃん外出先で涙が・・。

すばる君、指しゃぶりかわいい~!!
ほんと、なんでこんなにかわいいんですかね?
ふ~ちゃんは寝ながらお手手をバタバタさせる
ことがあります(^_^;) 何してるのかなぁ。

うさぎさんのゴロゴロ姿は癒されます♪
2009/09/01 Tue| URL | かぁちゃん [ edit ]
わぁーすばるくん、かわいいですよぉv-10
すべて良いお写真ですね。
らぶ太は、タオルで体を包んであげると、タオルをかみかみしながらウトウトします。
お母さんを、思い出したのかなv-221
すばるくんはこんなすてきなお家の方々と一緒で幸せですよv-238
幸せ太りは、するのかな(笑)
2009/09/01 Tue| URL | 今日子 [ edit ]
すばるくんって、ろでぃよりおっとりさんですね!
穏やかなイメージがあります。

おしゃぶりしてるすばるくん、可愛いでしょうね。
ごろんってしながら舐めると私は萌え~です。
(*≧m≦*)ププッ
ろでぃもよくごろんってしてますよ。
2009/09/01 Tue| URL | のゆき [ edit ]
ゴロンチョでペロペロは可愛いものです。
べぃときたら、寝ながらパクパクです。。。
注意しても聞かない、まるで野原しんのすけ!?
2009/09/01 Tue| URL | Floribunda [ edit ]
すばる君のリラックス姿で癒されるんだから、
貢がなきゃ!!(笑)
ゴロゴロ姿は可愛いですよね~。
人間だったら可愛くないけど(爆)

前足ペロペロ姿は可愛い仕草ですよね!
私も大好きです(#^.^#)
2009/09/01 Tue| URL | うさキック [ edit ]
うんうん!
手のひら?をなめている様子ってすごく可愛いですよね~^^♪
ウサギさんはきっとみんな貢がれ上手ですね。
ついつい色々と揃えてあげたくなっちゃうものね!
2009/09/02 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
リラックスしてくれているととてもうれしいですよね。
トロはゴロンしているとき、足がリラックスしてないのですよね…
残念。
すばるくんはモデルさんとして働いているんだよね!
かわいいからそれだけでお仕事になっちゃうよん。
いっぱい貢いでもらっちゃってね☆なんて。
親トロもトロに貢いでマース。
2009/09/02 Wed| URL | 親トロ [ edit ]
あああぁぁぁ…!
すっ、すばちゃん、なんてカワイイのぉぉぉぉううv-347
悩殺されちゃう…ハァハァ…(笑)

ゴロンチョも、お手手ぺろぺろも超カワイイけど、3枚目の、お目目くりくり♪おすましなすばちゃん、ほんっとに、すばちゃんらしい~って感じで、性格よさそうなトコがにじみ出てるっv-426

また、たまに動画も見たいなぁ~って、ママさんにお願いしておいてねv-344
2009/09/02 Wed| URL | ミモザ [ edit ]
こんなんは!

すばるくんとても気持ちよさそうですね!
自分も休みの日は
こんな感じでごろごろしてますv-7
2009/09/02 Wed| URL | とんかち [ edit ]
お返事です
刹那さん

私、自身がノンビリや(なまけもの)ですので
すばるのゴロゴロぶりは、ピッタリマッチ
すばるが、イタズラものだったらどんなカンジ
なのかしらv-236 試してみたい♪

ホント、刹那さんをはじめ 皆さんすばらしいうさ
友さんですv-410

かぁちゃんさん

みんな一緒だよ~♪
見守ってくださるうさ友さんの存在v-91
おかげで、私は元気が出ます。

ふ~ちゃんのお手手バタバタもかわいいi-175
そんなお話を聞けるのも、ブログのいい所ですね。

うさぎさんは、癒しそのものですね。

今日子さん

らぶ太くんのタオルかみかみv-344
それを聞いただけで、悶絶物です。
人間界にそんなあどけない青年はいないぞ



(多分です・・・)

すばる、太ったような気がします。
見た目&食欲ですがv-398

のゆきさん

「うさぎ舎」さんのコは、ゴロゴロ派が多いの
でしょうか~?
それに、おっとりしているしv-407
ホーランドロップの性質どおりですよね。
なんだか、我が家にぴったりです。

ろでぃくんも、萌え萌えビームをいっぱい
出してますものね♪
ホント育てやすいうさちゃんだものねv-426

Floribundaさん

べぃちゃんの特技ですね。
そのうち、「かあちゃんの太もも~(太っ腹)」
みたいな しんちゃん語を話すかも!!

そう言われてみると、すばるは食べる時は座って
るな。
うさちゃんによって、特技があるのねv-410
2009/09/03 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
うさキックさん

ええ、人間のゴロゴロはねv-390
特に夏休み中、子供が居間でゴロゴロするから
注意しまくり。 「体がなまるよe-258
めでたく、学校が始まったので良かったわ~。

うりちゃんも、前足ペロペロするのねe-266
萌え萌えだ~♪

マチマチさん

ウサギさん用品って、結構するのよね。
たくさん買うとすぐ一万円がひらひら
買い置きがないと心配だしね・・・。

食べ物には、特にこだわりますよね。
やはり長生きしてほしいものv-410
選んであげるのも、楽しいですよね。

親トロさん

そりゃもう 親トロさんにはかないません。
ウサギグッズの神様 
使い心地は、親トロさんに聞いてみよ!
というくらい充実してるのでは?

トロちゃんは、何かあっても逃げらるよう
野生のカンが働いているのかもv-355
賢い、うさちゃんです♪

ミモザさん

3枚目の写真、私もお気に入りですv-410
それで、どうして足元に新聞が?
実はね、パパが新聞の整理をしていたのです。

動画リクエスト 嬉しいです。
それ以前に、動画のやり方を覚えているかv-399
がんばってみます。 (これだから機械オンチは)

とんかちさん

うちのパパも、仕事から帰った後や休日はゴロゴロ
しています。
しかし、ティーンエイジャーの子供が夏休みゴロゴロするのには閉口しました。
一日中パジャマだし~v-357
 
2009/09/03 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
