すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
うさぎと暮らすに掲載
このたび、「うさぎと暮らす」にすばるの写真が掲載されました

去年も載せていただいた、ハッピーバースデーのコーナー

この雑誌は、一年に4回しか発行されないので

写真の締め切りをうっかり忘れそうになるのですよ・・・。

今回も、締め切り前日に慌ててメールで送りました



024_convert_20090409162711_20090830111041.jpg

この写真が一番のお気に入りだったので・・・。

もこ家は、生活感丸出しなので背景がって写真ばかりなの

だから、屋外撮影はかなりポイントが高いように思います。


019_convert_20090830110708.jpg


普段は、これですからね~

すばるが踏みつけているのは、パパのワイシャツかな


それと、皆さんに見ていただきたい写真があります



009_convert_20090830110527.jpg

千葉県出身の女性シンガーソングライター

奥 華子さんの直筆サイン入りステッカー

オク ハナコって誰? とお思いの皆さんも多いと思う。

アニメ版の「時をかける少女」 の主題歌「ガーネット」で注目

千葉銀行やレストランのガストのCМソングを担当

このステッカーは、千葉の地元ラジオ「ベイエフエム」の番組で長女が

頂いたものです。

アルバムを聴いていると、必ずホロッとしてしまう

あと、よく眠れるという意見もあるのでアルファー波でも出ているのかもです





ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました


すばる | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< どうにかしてほしい | home | 気分は上々♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
見た見た!! この写真♪
バックの桜がステキよね~(*^_^*)/
モフモフあんよもかぁちゃんのツボ!!

かぁちゃんも締め切り忘れずに投稿しよっと!

アルファー波の出る曲、いいなぁ。
2009/08/30 Sun| URL | かぁちゃん [ edit ]
すばるくんがのってるの見ましたよ。
桜とすばる君がいい感じですよね。
なかなか外で撮影といかないので、花とウサギさんはうらやましいです。
実は365カレンダー以外に写真投稿したことないんで競争率の激しさはいかほどなんでしょう??
きっとすごいんだろうな。
2009/08/30 Sun| URL | おりおり [ edit ]
私もすばる君の写真見ました♪

α波のでる曲は私も聞いてます。
モーツァルトの楽曲が有名ですね☆
あとは、川嶋あい、I WiSHあたり。。。

奥華子さんの曲も聞いてみたいです。
2009/08/30 Sun| URL | Floribunda [ edit ]
すごーい
こんにちわ。
すばる君、うさ暮のったんですね。
かわいいもんなあ。
うちは私が意外とこういうの面倒くさがりで、応募したことないです。
いつも載せたいなあと思って終わっちゃう。
もこさんは偉いです。
2009/08/30 Sun| URL | 東京ファーム [ edit ]
うさくらに載ってるの見ました~。
すばるくん。素敵なアングルの写真で可愛かったです♪
屋外で写真が撮れるのって羨ましい(*^-^*)
うちもいつか屋外撮影してみたいです☆

アルファー波の出る音楽ですかぁ。癒されそうですね。
奥華子さんという方は知らなかったですが、今度探してみようかと思います。
2009/08/30 Sun| URL | かざき [ edit ]
バースディコーナーのすばるくん、見ましたよ!
あ、この写真だってすぐわかりました。
桜と一緒の写真、素敵ですよね。
そういう写真が撮りたいこのごろです。
2009/08/30 Sun| URL | のゆき [ edit ]
すばる君、うさ暮に載ったのー?
スゴーイ(*^。^*)
これは早速見てみないと!!
楽しみ~です♪

奥華子さんって知らなかったですー。
今度聞いてきますね。
グッスリ眠れそう(笑)
2009/08/30 Sun| URL | うさキック [ edit ]
こんばんは!

もこさん&すばるくんにとって
とても素敵な経験ですね!!

奥 華子さんのCDとても興味あります!
自分は少し不眠気味なので( ^ ^ ;; )
2009/08/31 Mon| URL | とんかち [ edit ]
α波がでてるっていいなあ。
娘さんは公開放送かなんかに行ったんですか?

すばるくんと桜の写真、かわいいですもんね♪
もこさんち、きれいじゃないですか?
この秋は、うちも屋外写真撮れるといいなあ。
2009/08/31 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
こんにちは!
ご無沙汰しちゃった~^^

屋外の写真はウサちゃんがすごく綺麗に撮れますね。
特に、このすばるくんの写真はバックもいいし、
お顔もポーズもとても可愛いですよね♪
私も大好きです。

お誕生日、ずいぶん過ぎちゃったけど、
すばるくん、元気に1歳迎えてオメデトウ☆
2009/08/31 Mon| URL | マチマチ [ edit ]
こんにちは!
ネット開通しました、お休み中にもコメントありがとございました。
また楽しいおつきあいを
よろしくお願いします~

祝! すばるくん掲載☆
屋外撮影、季節感もあっていいですね♪
うさぎ誌を買うのも忘れる程
ドタバタな夏でした・・汗
早く買いに行かなくちゃ~
2009/08/31 Mon| URL | spur [ edit ]
すばる君もとうとう全国区になったんですね。
いいな~
バックが屋外といのは確かに良いかも。
でもうちはさっぱり駄目。応募してないけど絶対だめ。
前回駄目だったから(大泣き)

ところで、数日前の「まねき猫ダック」
もうあれ可愛すぎてうちでは大ブームがきております。
1日何千回歌うことか・・・
この前は歌いながらお父ちゃんと大喧嘩しました。
今もですけど。
しかも歌うたびにスバル君を思い出してます♪
2009/08/31 Mon| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
なになに!すばる君が載っているのね!(^^)!
明日にでも書店に行って見なくちゃ♪
桜をバックにしての写真は可愛いよね(^O^)/
すばる君の足の裏の毛がフサフサで
モッコりしててメンコイんだよね(*^^)v

奥華子。。。始めて訊きました!
今度訊いてみようかな(^^ゞ
2009/08/31 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
かぁちゃんさん

おほめの言葉ありがとうございます!
すばるの、足の裏って他のうささんより
毛深い? のです。
ソアホックには、なりにくいかも~。

メールで投稿だと気楽に送れますね。
うちも調子にのって又投稿しよ~v-410

おりおりさん

お花の咲き乱れている公園とか
いい写真が撮れそうですよね。
それでいて、あまり人がいなくて・・・あらかじめ
探しに行かなきゃv-356

「うさ暮ら」のその他の写真コーナーは
倍率高そうな気が。
でも毎回、知っているうさちゃんが載ってるね。

Floribundaさん

ありがとうございます♪

モーツアルトは、有名ですよね。
クラッシックは、私も好きですv-342
コンサートに行きたいな~。

川嶋あいさんと、奥華子さんの世界は近いかも。
川嶋さんは透明感、奥さんはカワイイ感じ。

東京ファームさん

るるちゃんの可愛らしいショットいっぱい
あるじゃないですか!!
べらんぽのお花と戯れる写真なんて、もって
こいだと・・・。
メールで簡単に投稿できますよ♪

なんて言っている私は、めんどくさがりですv-394

かざきさん

私の住んでいる家の前に桜並木があるのです。
でも、一人じゃ撮るのが大変なので
二女を助手にして、すばやくササッと撮りに行き
ました!
屋外だと、うさちゃんの瞳のきらきら感が
キレイに撮れるので、いいですよ~v-353

奥華子さんは、まだまだ知名度がありません。
でも、ハマりますよ。

のゆきさん

私も、すぐにろでぃ君を見つけました。
やはり、かわいい写真をいつも撮っておられる
事はありますv-426
雑誌に載ると、嬉しいですよね♪

すばるも、今度は自由投稿のページで載りたいです。
秋のうさんぽで、写真を撮りに行きたいよねv-212
2009/09/01 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
うさキックさん

毎回、「ハッピーバースデー」コーナー狙いです。
お誕生日限定だと載りやすいかな・・・って。
次回は、テーマ投稿、自由投稿でがんばってみたい
のですがv-410

奥華子さん。千葉県では、割と有名なんですよ。
地元から始まって、全国区へ行って欲しいです。

メガネの似合う、かわいらしい三十路のお姉さん
なんですよ。

とんかちさん

ありがとうございます♪

奥華子さん、千葉の地元からジワジワと
きている気がします。
声が、特徴あるのですv-398

詩も練って作ってあるし、号泣まではいかなく
ても ホロリとなる感じ。
上手く言えませんがお勧めです。

ロイ母さん

長女は、番組にお便りをメールしたのです。
でも、まだ番組では紹介されていないそうv-394
30分番組だから、時間ないのかな?

私も、中学時代お気に入りのラジオ番組にハガキ
書いたりしてましたよ。
今は、メールできるし便利ですね。

マチマチさん

外で撮ると、被写体がよりよく写りますね。
人間の私なんかは、家でも外でも全然変わり映え
しないのになぜv-406

ありがとうございますv-410
お誕生日がお迎えできるのが、一番の幸せ
です。

お互い、ずっと幸せでいられますように♪

spurさん

復活おめでとうございます!

ホント、夏が終わってしまいましたね。
今年は、あまり夏らしい暑さが多くなかった
ので活動するにはいい夏でしたねv-410
(といいつつ、すばると部屋で涼んでいました)

ほっぺたいようさん

自由かテーマ投稿に載るのが悲願(大げさな~)
そちらは、一度も投稿したことがありません。
撃沈すると、凹みますよね。
私だったら、太陽くんを絶対採用しますv-441

歌を歌いながら、お父ちゃんとケンカ
ちょっとほのぼのした情景を思い浮かべました。
うちも、試してみようかな・・・?

刹那さん

このすばるのようなポーズは、あまりないでしょ?
こうやって、抱っこしたら結構 モフモフ感が
倍増です。
うさぎさんて、毛の塊みたいです。

奥華子さん、千葉県内からジワジワときて
いる感じです。
北海道からも。全国区になった方はたくさんおられ
ますよね♪
だから、今の手の届きそうな歌のおねえさんと
いう感じがとても好きです。
2009/09/01 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
