すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
気分は上々♪
 皆さん、ブログの更新&訪問をお休みしてごめんなさい

 私が、なまけてしまいました

 キーボードを打つのが遅い私は、コメント返しに1時間

 ブログの訪問に1時間以上

 そんなこんなで毎日3時間はパソコンの前

 ネットのやりすぎってことでショートしてしまいました

 このままでは、皆さんに すばるを忘れられてしまう・・・。

 

 そこで復活


005_convert_20090827155513.jpg


朝、晩が涼しくなってきたせいか  すばるの食欲が完璧

一時期は、牧草が嫌いになったのかな

と心配するくらい食べが悪かったのですよ。

牧草て、半分くらいは食べ残すというか散らかすので

実際、どれくらい食べているのか分かりずらい面もあったのです。


それが、最近は食べてる場面をよく目にするようになり

やはり、夏場 食欲が落ちていたのだとわかりました。


043_convert_20090827155807.jpg

さっきは、私の足元まで走ってきて ぶるるんジャンプ

そういう姿って、嬉しいですよね

うさぎさんて、ホント かわいいのだぞ



016_convert_20090827155632.jpg


 長女がおやつに作ったプーさんのプリン

なかなか、おいしかったです。




ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< うさぎと暮らすに掲載 | home | ♪まねきねこダック >>
Comment

管理者にだけ表示
もこさん、無理しないで自分のペースでやっていけばいいですよー!!
私も眠い時は何もしなかったりするので(^^ゞ
マイペースで!!

すばる君、食欲が戻って良かったですね~。
やっぱり食が細ると心配ですよね(>_<)
元気にモリモリ食べている姿が一番ですよね!!
可愛いし・・・(*^。^*)

プリン、美味しそう~!
2009/08/27 Thu| URL | うさキック [ edit ]
マイペース
もこさんのペースで楽しむのが一番です。
私はネット依存してるところがあるので(*≧m≦*)ププッ
どんなに疲れてもやらないと気がすみません。

すばるくん、食欲回復して良かったですね。
牧草を食べてる姿を見ると安心しますよね。
エアコンをつけてても、うさちゃんにしたら暑いんでしょうね。
すばるくん、もうすぐ過ごしやすい秋だよ!
これからもモリモリ食べてね♪
2009/08/28 Fri| URL | のゆき [ edit ]
忘れるわけないじゃないですか~!
私も、のめり込むとズ~ッとPCから離れない
から、旦那サマに怒られないように、出来るだけ
時間を決めてやってます(^_^;) でも、日中は
暇さえあれば、PCの前にいるなぁ。。だから
最近、目から頭痛が凄いのかも・・・(>_<)

お互い、マイペースにいきましょうね~♪

すばる君、食欲戻って良かったです!
そうね、少し過ごしやすくなってきたから
これからは、食欲の秋!!ですね(^◇^)
いっぱい食べて、いっぱいうん●さん出そう!

プリン、かぁちゃんも食べたいよぉ~!!
2009/08/28 Fri| URL | かぁちゃん [ edit ]
もこさん、私もいつも皆様へのコメントが遅れたりして申し訳ないと思っています。
でも、無理せず楽しんで頂く事が皆様にとっても一番の願いだと思います。
コメントを入れることが出来なくても、いつも寄らせて頂いてますv-218
いつでも、楽しみにしていますv-221
2009/08/29 Sat| URL | 今日子 [ edit ]
すばるくんたくさん食べてくれるようになってよかったですね!
ぶるるんジャンプがかわいいですよね♪
いつもかわいいお顔しているけど、
このジャンプがでた時はうれしい!って意思表示だものね。
親としてとってもうれしい時ですよね~♪
2009/08/29 Sat| URL | 親トロ [ edit ]
自分のペースで行きましよう!(^^)!
無理をするとブログ更新も嫌になる事が有るもの。。。
マイペースが一番ですよ♪

すばる君の食欲が戻って来て良かったね(^O^)/
食が細いと不安に成ったりするけど
食べている姿を見ると嬉しいですよね(*^^)v

ぷーさんのプリンを食べてみたいね♪
そう云えば、み~なさんぷーさんが好きだったよね!(^^)!
2009/08/29 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
うさキックさん

決めた事を守らないと、申し訳ないような・・・
変に、生真面目だったりします。
更新は、3日に1回くらいに変えようかなどと
思案していますが、どうなるかv-394

うさぎさんて、おちょぼ口でムシャムシャ食べます
ものね。

プリン、めちゃ好きですv-344

のゆきさん

私も依存症かもしれません。
家事を後回しにして、パソコンばかりしている
ような・・・。
だから、夕ご飯が手抜きだったりする日もv-375

病院騒動になってから、ヘアボールリリーフ
(毛玉&食欲増進)のサプリを食べさせました。
換毛も終わったので、サプリもひかえめに・・・。
調子がいいようですv-426

かぁちゃんさん

パソコンて、ブログだけでなく
他のホームページを見たり、メールしていたり
すると あっという間ですよね。
夕ご飯を作る時間迄、ずれ込んで慌てて手抜き
な料理になったり・・・v-356

ホント、うさちゃんの健康管理に気を使います
よね。
ちゃんとしてても、突然 具合悪くなってしま
うし~。

今日子さん

そんな風に言っていただいて、うれし涙v-406

らぶ太くんのブログは、ユーモアセンスがあって
いつもニヤリと笑ってしまいます。
どうしたら、そんなセンスが~。
今日子さんご自身が、楽しんでブログを作って
おられるのだなv-342
そんな姿勢を見習いたいと思いま~す。

親トロさん

うさぎさんて、ワンちゃんほど全身で喜びを表現
する事が少ないですよね。
勿論、静かな中に喜んでいるな~っていうのは
伝わってきますが、ぶるるんジャンプは格別v-355
いつそれをやってくれるか、分からない所が
お宝度なんですよね。

刹那さん

本も読みたいわ、見たいビデオもたまって
いるわ~ なんか夏休み パートとパソコンに
あけくれているようでした。
家に休みの子供がいると、それだけで用事も
増えるしね・・・。

よくぞ覚えていてくださいました!!
プーさんが、好きなんです。
ディズニーランドに行ったら、絶対プーさんの
アトラクションに乗るくらいです。
プーさんの体型が、癒されるのねv-410
2009/08/29 Sat| URL | もこ [ edit ]
すばるくんも食欲の秋?
私と同じだね^^;

食欲があるってことは元気な証拠だよね。
うちも春くんが沢山食べると嬉しくなるの。


ブログはもこさんのペースで行きましょうね。
私はもっとノロノロですよ^^;
2009/08/30 Sun| URL | 梨乃 [ edit ]
お返事です
梨乃さん

私も、すごくお腹がすきます。
涼しくなってきたのでやたら快調です♪
食べ物のおいしい季節だものね。

梨乃さんは、作品を作っておられますもの。
よく毎回考えられるな~って思います。
日頃から、書きためておられるのかな?
2009/08/30 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
