すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
♪まねきねこダック
皆さん、最近よくテレビで流れている

保険会社アフラックのCM

ご存知アヒルちゃんと新キャラのネコちゃんが出てきて

ねことアヒルが力をあわせてみんなの幸せを~ まねきねこダック

と歌っているものです。

宮崎あおいさんと一緒に踊っているかわいらしいCMなのですが、

サイトで面白い物を作ってみました


すばるのうた

クリックしてみてください


すばるオリジナルの歌は3番からです。

すばるが一生健康でいてくれることを本当に望んでます。

031_convert_20090816143400_20090823122403.jpg


話がかわり、すばるの最近のお気に入りは「とうふちゃん」左のぬいぐるみ

013_convert_20090823121514.jpg

011_convert_20090823121445.jpg

(別バージョンの「とうふちゃん」)

毎日飽きもせず遊んでます


一生一緒だよ、すばる

ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

すばる | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< 気分は上々♪ | home | 夏は昼寝に限るね >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは!

ほのぼのとしていてとても素敵な曲ですね!
もこさんとすばるくんには
いつも癒されます!
本当に感謝です!
2009/08/23 Sun| URL | とんかち [ edit ]
めっちゃかわいい歌でしたよ。
こんなことができるなんて初めて知りました。
もこさんとすばるくんが大きな病気もせず一生元気にいてほしいと改めて思いました。
とうふちゃんにべったりのすばるくんv-238
すばるくんの体にちょうどフィットするのかな(笑)
2009/08/23 Sun| URL | 今日子 [ edit ]
可愛い歌
歌声が優しくて、すばるくんにぴったりの歌で
とーっても癒されました。
(´▽`)はぁぁ・・♪

すばるくん、とうふちゃんがお気に入りなんですね。
必死な後姿が最高!
2009/08/23 Sun| URL | のゆき [ edit ]
かわいい歌と絵ですねえ。
何かやっぱ癒し系?すばる君にも合ってます。
同業者としてはチッ負けた!って気分ですが(苦笑)。
すばる君、ミスバニーはどうしたの?
とうふちゃんは浮気?
2009/08/23 Sun| URL | おりおり [ edit ]
可愛い歌!!
すばる君のイメージに合っている曲調だし、
ほんわかしますねー。
もこさんのすばる君への気持ちがジーンとしました。
本当に一生一緒ですよね!
私も同じ気持ちです(#^.^#)
2009/08/23 Sun| URL | うさキック [ edit ]
わ~、なんかホッコリしちゃいました♪
うん、健康第一!! 

とうふちゃんの事がすばる君は大好き
なのね~。仲良くね♪
2009/08/24 Mon| URL | かぁちゃん [ edit ]
こんにちは。
会社だったので音は聞けなかったですが
歌詞を見ました~
すばるくんにぴったりの歌詞ですね。

ずっとずっと元気でかわいいすばるくんで
いてくれるように、私も祈ってます。

2009/08/24 Mon| URL | えみ [ edit ]
ほんわぁ~か、ほのぼのとしてて
すばる君にピッタリの感じだよね(^^♪
本当に、一生一緒にいたいよね♪
とうふちやんがお気に入りなのね(*^^)v
ピョンも好きなようで横に置くと
ペロペロしたり顎乗せたりして楽しんでますよ!(^^)!
2009/08/24 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 Mon| | [ edit ]
本当に健康が一番ですよね。
寝顔がかわええっす。

たった今「♪んっふー」でお馴染み(?)の某スーパーのCMと
こちらのアフラックのCMが連続でやっていまして、
思わずもこさんを連想してしまいました。
2009/08/24 Mon| URL | ごーせー [ edit ]
歌を聞いてきました。
こういうのがあるんですね、私も作ろうかな~
すばるクンはとっても愛されてて幸せです。
これからも毎日ずっとずっともこさんの愛にうもれて
いきていくんですね♪

とうふ君、もしかして彼女さん??
2009/08/24 Mon| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
かわいい歌ですねえ~~
そうですよね、健康を、願ってやみません。

トップ画像のすばるくん可愛いです。
とうふちゃん、大活躍ですね。
2009/08/26 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
とんかちさん

CМを見た時から、耳について離れない曲
でした。
その替え歌が、作成できるとはヤッタ~v-10

おほめの言葉ありがとうございます。
やる気が、出てまいりましたv-91

今日子さん

CМを見た時から、あのかわいらしい歌と
ネコ&アヒル 宮崎あおいさん。
これは、やられましたe-266

このクッション、すばる用ではなかったのに
いつの間にかおもちゃになってしまいましたv-410

のゆきさん

つい「幸せに~、幸せにi-185
って口ずさんでしまいます。
健康が、何よりです。

とうふちゃんクッション、部屋のインテリア
だったハズなのです。
気がつくと、すばるの私物? になっていました。

おりおりさん

そうでした・・・。
おりおりさんは、同業者でしたv-421
CМ効果に乗ってしまったわe-263

すばる、以前はドルフィンでしたし結構浮気者
なんですv-394
私のことは、飽きないでほしいわ~。

うさキックさん

少年の歌声がいいですね。
気がつくと、鼻歌歌っております(笑)

ちょうど、うさキックさんご自身のコメント
欄の隣にまねきねこダックのキャラ
私、こういうポッテリ系に弱いです~。
うさ好きの方って、そうじゃない?

かぁちゃんさん

保険会社のまわし者じゃないのですが、
このキャラと歌声が良くて・・・。

すばるは、ぬいぐるみ遍歴がありまして
最初はドルフィン、ミス・バニー、とうふちゃん
と結構 浮気者だったりしますv-398
2009/08/27 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
えみさん

会社で見てくださって、ありがとう
ございます。
キャラと歌が好きで、CМが耳について
離れません。

うさ友さん&愛ウサちゃん&家族がみんな
幸せでありますように。
私も、心から祈っていますv-353

刹那さん

この男の子の歌声が、いいですよね。
知らず知らずの内に、鼻歌歌ってたりします。

とうふちゃん、我が家にはたくさんあります。
二女が好きなので、最初は子供部屋にあった
のにいつの間にか、リビングにゴロゴロ
すばるは喜んで、遊ぶし~。

ごーせーさん

「♪んっふ~」でおなじみの某スーパーて
どこだろう?
ボケボケな私には、わかりませんv-406
ジャス○の事かしら?

CМソングって、凄い効果ですよね。
知らず知らず内に、覚えてしまっていますよね。

ほっぺたいようさん

作ってみてください~v-426
こうやって歌ってくれると感激もひとしお
です。
私は、めちゃくちゃ音痴なのでv-393

愛に埋もれてというのが、いいですよぉ。
うさ飼いさん、みんなそうだと思ったら
すごく幸せだ私達v-410

とうふちゃんは、浮気相手です~。

ロイ母さん

一に健康二に健康。
健康は、お金で買えないものね。

トップの画像、長女がセレクトしました。
お目目が写ってないよ~。
でも、口がかわいいからという意見。

こうやって、たまに模様替えをしてくれる
ので感謝しなきゃねv-421
2009/08/27 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
