すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
夏は昼寝に限るね
8月も気がつけば、下旬であります。

まだ、日中は暑いとはいえ 日暮れが少し早くなってきています。

私も、今年の夏はパートに明け暮れていました。

まるで、夏休みはバイトでガッツリ儲ける学生みたいです。

でも、稼いだ分は右から左へとすぐ無くなってしまうのですよ

家族とすばるの分、がんばるからね


今日も、仕事が忙しかったです。

イオンのテナントのお店だからお客さま感謝デー

イオンカード提示でで5%オフ

021_convert_20090820160205.jpg

消費税分、浮くって大きいですよね

おかげで、ものすごい集客力です。


家に帰ったら、クタクタです



029_convert_20090820160257.jpg

すばるみたいに、私も大の字になって倒れたい~


それにしても、よく寝るコだな

きっと夜中も寝ていると思います。

031_convert_20090820160401.jpg


私も、睡眠が大好き

夜の10時を過ぎたら、本日の営業は終了です。

すまんよ、こんなママで



夜型のお宅のウサちゃんは、やはり夜が活動タイムでしょうか?


  ブログ村
よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< ♪まねきねこダック | home | ボクに触れたらヤケドするぜ >>
Comment

管理者にだけ表示
お仕事お疲れ様です!!
イオンで働いてらっしゃるんですか~。
いやぁ、懐かしい・・・。あ、ココだけの話
私もちょっと前までイオンの中のテナントで
働いておりました(^_^;)それはもうすごい客数で
目が回って倒れそうになったことも多々ありました。
その後遺症(?)で、人ごみNGですね。。

退職してから5カ月なんですが、さすがに少し
社会に出たくなってますケドね~。お金も欲しい
し。。。3ウサにかかるお金がぁぁ(>_<)

すばる君の寝顔、かわいいなぁ。
お耳大きいですね。なんだかちっぽのモフモフ
感とか、全体的に雰囲気がフレンチっぽく
見えますね♪
2009/08/20 Thu| URL | かぁちゃん [ edit ]
すばるくん、ゆっくりお昼寝ですね

まー&べぃは、蒸し暑さでピクピクしています。
(生きてるのでご安心を…

今日はイオンのお客様感謝デー
5%引きは見逃せませんね

行きつけのドラッグストア(ツルハ)も5%引きなので、そちらに行ってきます
まー&べぃのご飯は必須です
2009/08/20 Thu| URL | Floribunda [ edit ]
お疲れさまです!
お忙しい一日だったんですね!
これは寝るに限りますよ!!
ゆっくり休んでくださいね。

私も昼寝は大好きです♪
すばるくんの寝顔、めっちゃ可愛い!!
私も一緒に添い寝したいわぁ。
2009/08/20 Thu| URL | のゆき [ edit ]
もこさん、お仕事お疲れ様です!!
イオンで働いているのですかー!
イオンは気楽に行けるからいいですよね♪

すばる君の寝姿、
可愛い~(#^.^#)
寝ている姿を見たら悪戯したくなりません?
あまりにもモフモフで可愛くて、
平和に寝ているから・・・(笑)

ちなみに私も睡眠大好きです!
2009/08/21 Fri| URL | うさキック [ edit ]
お疲れさまです
私もイオンカード持ってるので、お客様感謝デーはよくジャスコに行きます(笑)。
暑いので体調崩さないようにしてください。
うちのるるもすごいけど、すばる君も超リラックスした寝相ですね。
さすがうさぎ舎出身です。
2009/08/21 Fri| URL | 東京ファーム [ edit ]
暑い暑いといいながら、「今年は去年よりラクですよ」と生協のおにいさんが言ってました。
冷夏なのかな。でも私は暑いのが苦手なので
早く秋にならないかと思います。

すばるくん寝姿かわいいです。
冷たいところを探しませんか?

はい、うちは完全に夜型なので夜は起きてます。
2009/08/21 Fri| URL | ロイ母 [ edit ]
すばちゃぁぁぁんv-10v-10v-10
なんてかわゆい寝姿なのぉ~~~v-207v-207v-207
あんまり無防備に寝てると、襲っちゃうぞぉ~~~v-398

ホントに気持ちよさそうだねっv-344
すばちゃんがこうして幸せそうに過ごせるのも、ママさんが頑張ってお仕事してくれてるからだよv-91
感謝するんだよっv-410
2009/08/22 Sat| URL | ミモザ [ edit ]
すばるくんは夜寝てるの?
トロの夜中は、親トロが寝てしまった後は分かりませんが、居眠りして起きたときの夜中、丑三つ時なんぞ、トロはおおはしゃぎ!!
タイトルのすばるくんのお口かわいいわっ
2009/08/22 Sat| URL | 親トロ [ edit ]
お仕事お疲れ様ですm(__)m
イオンのテナントの○○屋さんなんですね♪
イオンは集客が多いから大変だよね。。。
でもすばる君達の為にファイトですね(*^^)v
刹那はズット外で働いてたけど
人込みに疲れてしまうので在宅に変えました(^^ゞ
み~なさんは大丈夫かなぁ~!(^^)!

すばる君は本当に気持ち良さそうに
寝ているよね!こんな姿を見せられちゃうと
一緒に添い寝したく成っちゃいますねぇ(^O^)/
2009/08/22 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
かぁちゃんさん

あらまあ v-410
同じ体験をなさったのですね。
私の働いているイオンは、地方なので
普段はかなりすいています。
感謝デーになると、ドッとくる・・・。

1ウサでも家族1人前ですから、3ウサちゃん
となると想像できます。
かわいさには、かなわいですものv-344
きっと、やりくり上手なかぁちゃんさんだと思いますよ!

Floribundaさん

今年の夏は、とても短い印象ですね。
あと、もう少しで秋になりますので
まー&べぃくんファイトだよv-342

5%引きはホント、大きいですよね。
ウサギ用品を、少しでも安く買いたいですもの。
一月にすると、意外に経費がかかりますよね。

のゆきさん

朝、早く起きる生活リズムなので休みの今日も
早朝5時に目が覚めてしまいましたv-401
夜は、10時過ぎに眠くなるという
もはや老人のような生活です。

私が、唯一落ち着いてシャッターを切れるのが
寝ている写真で~す♪

うさキックさん

ええ、家から自転車で5分ですe-215
映画館もあるのです。
でも、地方のイオンだから普段はすいてるの
ですよ。

すばるが、こんな風に寝ていたら絶対近づいて
見てしまいます。
気配で起きてしまうv-393
ごめんよ~。

東京ファームさん

5%オフは、大きいですものね。
値段の高い物なんかはこの日に買わないと
損ですよね。
たまに、感謝デーにカードを忘れると
あ~あe-263

「うさぎ舎」出身のコは、寝姿が似ていますよね。
それによく寝るe-261
大物の印ですね。

2009/08/23 Sun| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

生協さんは、暑い中汗だくで荷物を運んでおられ
ますものね。
今年は、最高気温何度とかいうニュースがなかった
ですよね。

そう、クーラーの風が下りてくる所とかを
探して寝そべっていますよ♪

ロイくんの夜中の行動が観察できて、
いいですよ~。私は起きてられないv-393

ミモザさん

親バカですが、すばるのこの鼻と口が
たまりません。

うさぎって、ホントこんなゴロゴロする所は
まるでネコを飼っているかのようです。
本来、常に用心しているはずなのに
全く無防備なのが嬉しいv-410

親トロさん

多分そうだと思うのです。
我が家に来てからずっとなのですが、夜中の
オチッコは一回程度、●はほとんどなし。
だからあまり動いてないようで・・・。

それで、今までずっと健康だったのですが
この間みたいに、お腹が詰まってしまうと怖い
のですv-394

刹那さん

人前に出たり、すばやく行動するのが苦手
なので いまだにマダマダと言われてしまいます。
もう3年もいるというのにねv-393

無遅刻、人のいない日には進んでシフトに入る
とか地道な面で頑張るしかないんだよね。

すばるの寝姿に、どんなに癒されているか
わからないです。
頑張りま~す♪


2009/08/23 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
