すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ボクに触れたらヤケドするぜ
今朝から、すばるは絶好調

へやんぽのためにケージの外に出したら マーキングの嵐

フローリングの上で 「オチッコ モラモラ」

その度に、泣く泣くトイレシートで床を拭いてまわる私


こういう時って、赤ちゃんのおもらしに泣くママの気持ちよね

ブーブー言いながら 私の周りをクルクル

回っていたので ハツジョーモードも入っていたのだと思います。


マーキング箇所に置いてあったトイレシートをホリホリしだしたので


「 あ、トイレ トイレ」


052_convert_20090818195620.jpg

急いで、すばるをお抱えして陶器製トイレに乗せようとしたら


      飛びチッコ


男のコのうさちゃんは、時々 おしっこを飛ばすのです。

すばるは、マーキングは多いけど まき散らす事は少ないのですが


いずれにせよ、チッコタレであることに間違いありません






  ブログ村

皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< 夏は昼寝に限るね | home | 使ってあげたからね! >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくん遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
いい男に成長しましたなぁ~(*≧ε≦*)

今ゆずが使っているメッシュトンネルは凛のお古なんですよ。
凛もくつろぐのには使わなかったです。。
すばるくんは慣れてくると使ってくれるはず(≧ヘ≦)

おとなしそうに見えるのに飛びちっこする時もあるんですね。
チッコタレは確かに困ります。
でも元気な証拠です(^-^)/
ゆずも凛ちゃん広場でタレチッコするんです…
なんて図々しい子なんだ(`ε´)
2009/08/18 Tue| URL | ぴーち [ edit ]
わ! すばる君も復活!? やった~~!!
良かったですね~! わ~いわ~い♪

チッコタレでも、元気ならいいよね!(^_^;)
は~とは、たまに、へやんぽ用トイレに逆向きで
乗って、ちっこはみ出てる事あるなぁ(^^ゞ
2009/08/18 Tue| URL | かぁちゃん [ edit ]
すばる君、元気に成って来たのね(^O^)/
良かった良かった♪跳びチッコはね
男の仔でなくてもするんだよ~(^^ゞ
ピョンは女の仔だけど跳びチッコに
跳びう●ちもしちゃうんだよ(^^)/~~~
まぁ、是も愛情?と受け取る事にしてます。。。【泣笑】
2009/08/18 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
(*≧m≦*)ププッ
すばるくんに触れたらヤケドしちゃうのね!
ヤケドしたいぞー!( ̄m ̄* )ムフッ♪

すばるくんってマーキングするんですね。
おっとりさんだからしないと思ってました!
ろでぃは、マーキングも飛びしっこもしないけど
お粗相はします(*≧m≦*)ププッ
ちっこたれは一緒ですね!
2009/08/19 Wed| URL | のゆき [ edit ]
こんばんは!

すばる君のわんぱくぶりが
ほほえましくて
心をいやされますねv-10
2009/08/19 Wed| URL | とんかち [ edit ]
うりもチッコたれですよー(笑)
仲間ですね!!
発情真っ盛りで大変です(+_+)
すばる君に触れたらヤケドかぁ。
うりに触れたら、
カクカクされちゃいます(爆)
2009/08/19 Wed| URL | うさキック [ edit ]
すばるくんもマーキングするんですね~
飛びちっこはあせりますよね。
うちのひなは女の子なのに
何度かしたことがあります・・・。

最近はおもらしくらいですが。

おもらしも、何度もされると泣きたくなります!
母親ってこういう気持ちになるんですね。
2009/08/20 Thu| URL | えみ [ edit ]
遅くなりましたが、すばるくん、お誕生日おめでとうございます!!!らぶ太も、あと約3ヶ月で2歳になります!すばるくんのように、いいおにいちゃんになってよねー(笑)
飛びチッコ・・・。
うちでも日課になりました。
特に、●●●を拾おうとしたり、掃除をしようと近寄った時などにいつも体を180℃回転して撒き散らします。
直らないので、ホントに困ってるんですが・・・・。
2009/08/20 Thu| URL | 今日子 [ edit ]
お返事です
ぴーちさん

ありがとうございますv-410
うさぎさんて、ずっと顔が変わらないのかと
思っていました。
かわいいけど、やはり大人になりました!

凛ちゃんは、お気に召さなかったのかな?
ゆずちゃんが、使ってくれて良かったですね。
凛ちゃん広場で~というのが、(笑)

かぁちゃんさん

このまま、秋に向かって無事に乗り切って
欲しいです。
そう、元気じゃなかった時 おしっこの回数減り
いつもマーキングするのにしなかったりと
明らかにいつも違いました。

はみチッコありますよねe-270
お尻がはみ出してるのだもの。
プププ 

刹那さん

ええっ!
ピョンお嬢様は、飛びチッコをなさる?
それは、油断していたらビックリしますねv-12
それに飛び●も!!
パチンコの玉みたいにビュンビュン飛んでくるのかなv-355
うさぎ道は、奥が深いです。

のゆきさん

ムスメは何度か、「オチッコかけられた」と
言っていますが、私は幸い? 自分にかかった事が
ありません。
だから、いつも床を拭いていますv-394
ホント、かわいいのに手がかかるわ~v-392

ろでぃくんも、モラモラなのね♪
ウフフv-398

とんかちさん

うさぎって、ちゃんとトイレを使う動物
なんですよ。
使えるのに、わざと違う所にしたりするんです。
困ったちゃんだけど、そこがかわいい。
ホント親バカですv-394

2009/08/20 Thu| URL | もこ [ edit ]
うさキックさん

今回は、朝からおもらし&飛びチッコで
ホント 凹みました。
ずっと床を拭いてました~v-356

うりちゃんに触れたらカクカク (笑)
カクカクの方が、いいかもね。
オチッコは、臭いもん。
我がコのは、汚くないとはいえ・・・。

えみさん

女の子も飛びチッコをすると、うさ友さん
情報を頂き とても勉強になりましたv-87
やはり、オチッコでもって求愛とか
色々あるのかも。

ハイ、そうなんですよ。
人間もトイレトレーニングという時期が
やってきます。 床拭くのよi-185
(今となっては懐かしい)

今日子さん

すばるが、いいお兄ちゃんと言ってくださって
ありがとうございます。
らぶ太くんに比べて、動作がノンビリしている
だけですよ きっと・・・。

体を180度回転って、すごい技ですよねv-405
恐れ入りました~v-436
2009/08/20 Thu| URL | もこ [ edit ]
とびちっこ??
うちはまだ一度もやったことないんです。
だから「憧れ」なんです・・・・・・なんて言ったら
怒られそうですけど、男らしいってことですね。

でもオチッコモラモラって言葉が妙におかしくてうけました。
しっかりその言葉パクらせてもらいました(笑)
2009/08/20 Thu| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
お返事です
ほっぺたいようさん

すばるが、トイレ以外の所でしようと
するので素早く、お尻を抱え上げると
後方にオチッコを飛ばすのです!!

何もしなくても、飛ばすコも勿論いると
でしょう。
壁とか汚れると困るので、あまりお勧めではない
ですよ~v-395

モラモラなんか、こういう赤ちゃん言葉がシックリ
きますものねe-349
2009/08/23 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
