すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばるの一日
ブログ第2回目です。
慣れないので時間かかりますよね。

すばるを初めて、家に連れ帰った日の心配事がありました。
それは、一向に●をしないのです。
道中も家に帰ってケージに入れても、チッコも●もしない。

水も飲まない・・・・。
健康なら、大量生産されるはずの●が、全然出ない・・・。

息詰まる時間が、刻々と流れて行きます。


そして、とうとう夜の9時頃。

DSC01081_256_80_256.jpg
※画像がボケてます。


キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やっと●をしました!!1個出たら大量生産で・・・2個、3個と出まくり!!
もう私は感激してしまいました。

この後は牧草、ペレットも順調に食べ始めました。
DSC01072_256.jpg

すばる<まいう~

そして・・・

DSC01077_256.jpg

す<眠いよぉ・・・

食欲旺盛なすばるくんでした♪


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
クリックお願いします^^
thame:RABBIT(うさぎ) genre:ペット
すばる | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< もこたコーナーとすばるの食事 | home | 初めまして! >>
Comment

管理者にだけ表示
緊張していたのですね~すばるくん。
キレイなまんまる●が出て良かった^^
そういえば、ウサギをお迎えした後の1週間は
家族が妙にピリピリしていたなあ・・・。
大きな音を出さないように『しーッ!』とか言い合ったりして(笑)
なんか思い出してしまった♪
2007/12/03 Mon| URL | マチマチ [ edit ]
マチマチさん

「大きな音を出さないように・・・」
そうですよね~。
少しづつ慣れていくにしろ、いちいち驚いているので気を使いますね。

家族で協力体制です。
2007/12/04 Tue| URL | もこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05 Wed| | [ edit ]
Trackback
| home |
