すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
スペシャルエクササイズ
夏休み突入の3連休

私は、3日間共パートが入ってしまいました

パン屋で、販売の仕事をしていますが レジ以外にも品だしが

あります。

店内に窯があるので、夏場はそれはもう暑い。

まるでジムに通っているみたいです

それも、動いてお金がいただける・・・。

でも、疲れるの

家に帰って、お昼ご飯を食べるとちょうど午後3時くらいに睡魔

毎日のようにお昼寝をしています。

夏の昼寝は、いいよ~

002_convert_20090718202433.jpg


話は、変わって今日はすばるエクササイズの事。

すばるは、娘二人のお腹の上に乗るのが好きです。

長女の話によると、お腹の上にカクカク人形と共に乗せて・・・

そこで、カクカクさせたのだそうです。

なんというアクロバットな体勢。


019_convert_20090718202539.jpg

長女のお腹に、すばるのブルブルとした振動が~

腹筋に作用して、長女のウエストがくびれるとか

え~いいなあ。

それだったら、私のお腹の上にも乗って欲しいな。

021_convert_20090718202358.jpg



  ブログ村

皆様に応援クリックお願いします




すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 狙ってます! | home | びろ~ん >>
Comment

管理者にだけ表示
お昼寝いいなー。
3時は睡魔と闘ってることが多いです。
すばる君もお腹に乗るんですね。
エルムも私のお腹に乗ります。
ただ、人形にはカクカクしないのでちょうどいい振動を起こしてはもらえないんです。
2009/07/18 Sat| URL | おりおり [ edit ]
お仕事頑張ってますね。
お疲れさま~。

娘さん達の発想が面白いです。
仲良く楽しんでる様子が伝わってきます^^
2009/07/18 Sat| URL | 梨乃 [ edit ]
暑い中、お仕事大変ですね~
パンの焼けるにおいだ~~いすきなんですけど、
それどころではなさそうですねv-355
お体を大事にお仕事がんばってください!
テツ・チャチャは部屋ンぽの時に走りまくっているので、ゲージにもどったあとは、バタンキュウv-355お腹を駆け上って乗り越えていきますe-282e-282
2009/07/18 Sat| URL | genki [ edit ]
お仕事、お疲れ様です!
暑い中、大変ですね(>_<)
夏バテしないように気をつけて下さいねー!!

スペシャルエクササイズ・・・(笑)
丁度実家で母親の膝に猫が乗っていた時に、
うりが猫にカクカクし出して、
スペシャルエクササイズになっていました(^_^;)
母曰く、
『スゴイ振動!!』
だそうです。
クビレるなら私も試してみようかな?
2009/07/19 Sun| URL | うさキック [ edit ]
昼寝、大好き!
私は、休みの日の昼寝が大好きです!
今はエアコンつけてるから気持ちよく眠れます。

もこさん、パン屋さんで働いてらっしゃるんですね。
窯があるから、熱いでしょうね。
お疲れさまです。

すばるくんもお姉ちゃんもすごいですね。
お腹の上でカクカクするなんて!!( ; ロ)゚ ゚
私にはしてもらえないカクカクなんで羨ましい。
2009/07/19 Sun| URL | のゆき [ edit ]
世の中は三連休ですね。
私は二連休です。
取れただけうれしいです。
もこさんお仕事大変ですね。頑張ってくださいね!
暑さとの戦い、親トロはすでに室温にバテバテです…
夏になったばかりなのに、すぐに夏風邪二度目。。
まるで老人です。ひどくならないように、気持ちで乗り切りたいと、初期で振り払えるように、頑張ります!
すばるくーん、でエクササーイズッ♪
ってこんなフレーズのお笑いを思い出しましたっ☆
2009/07/20 Mon| URL | 親トロ [ edit ]
家でオーブンが動いているだけでも
夏はかなり暑い・・
お店の窯の熱は相当なものでしょう・・
水分補給を忘れずに。

むむ・・ウエストくびれ・・
ロイはカクカクしないから無理か(笑)
おなかの上で足ダンしてもらったら
少しは腹筋に力が入るかしらん。
2009/07/20 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
暑い中、お仕事お疲れ様です。
午後の睡魔の中、ぬくぬくと昼寝をする、
あの幸福感は何物にも代えがたいですよね。
夏に限らず、年間を通して昼寝大好きです。

顎を床に付けているすばるくん、かわええええ。
2009/07/20 Mon| URL | ごーせー [ edit ]
お返事です
おりおりさん

私も、ОL時代は睡魔と闘っていました。
魔の時間帯ですよね。
最近、居間で録画していたドラマを見ている
だけで眠くなりますv-395
脳が退化してないかな?

お腹の上に乗ってもらえるだけで、羨ましい。
背中で、ツボ押しなんてどうですか?

梨乃さん

ありがとうございます♪

娘は思春期なのに、カクカクを明るくとらえて
いる(表現が難しいですが)
親の方が、内心「え? そんなこと」と驚き
ます。
すばるのおかげで、男の子とはそんなものなの
ね。 (コメント難しい)

genkiさん

暑い日の事を「地獄の釜が開く」といいますが
パン屋は、ホント窯がありますから~。
お化粧は、崩れるしねv-393

テツ&チャチャくん元気ですね。
若いだけにスタミナ十分ですよね。
それも、2羽とも同じくヤンチャ盛り。
にぎやかで、幸せですよ~v-353

うさキックさん

汗をかくから、かえって体調がいいみたいです。
その代わり、発汗によって補給する水の量は
すごいですよ。

うりちゃんたら、凄いです(笑い
お~やはり、スペシャルな振動がくるのね。
て、妄想してしまいました。
う、私イメージが・・・。

のゆきさん

お昼寝の10分間ほどが、至福の時です。
よく、録画していたドラマを見ながら寝て
しまいます。 

のゆきさん、私にもすばるはカクカクしない
ですよ。
ミス・バニー命で今回も、長女のお腹の上の
ミス・バニーをめがけてでした・・・。

2009/07/21 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
親トロさん

1日休みがあるだけで、嬉しいですよね。
まずは、朝寝して~。
掃除して~。

親トロさん、夏風邪2度目なんてお気の毒ですv-395
きっと、抵抗力が落ちていらっしゃると思う
ので栄養をとって寝てくださいね。

「ラララ ライ♪」 の人でしたよね。

ロイ母さん

仕事に行った日の水分補給量はすごいです。
体が砂漠化しているのがよくわかるのです。
私、普段はあまりのどが乾かないタイプなの
です。

カクカクしなくても、ツボを踏んでもらえると
いいですよ♪
パパも「背中に乗って歩いてくれないかな」
などと無理な注文をします。

ごーせーさん

お昼ごはんの後が、すごい睡魔がきますよね。
雑誌とかテレビの録画を見ていると、
てきめんに寝ます。

うなちゃんもお昼寝タイムかな?
すばるも、コックリコックリよく寝ていますよ。

おほめの言葉ありがとうございますv-410
すばる、良かったね。
2009/07/21 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
