すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
魅力的なおちり
牧草はセルフでお願いしま~す

と、すばるが言ったかどうかはわかりませんが

牧草袋からダイレクトに食べております


037_convert_20090706153531.jpg

この梅雨時分て、牧草が湿気ますよね。

食べ残して時間がたった物は絶対に食べません。

今、与えている牧草も購入してから2ヶ月たつので

香りもとんできたので、早く新品を買いに行かなくては!!


といいつつ、牧草袋に入っている物はまだマシなよう・・・


040_convert_20090706153633.jpg

う~む、見事なおちり

すばるは、顔も丸いがおちりも丸い

このどっしりとした腰  女の子だったらよい子を産めそう

丸みをおびた背中も良いですね~


006_convert_20090706153909.jpg


車やバイクといったメカ好きな方と同じように

ウサギさんのボディーは、見飽きる事がないですね。

芸術的、創造美




  ブログ村

皆様に応援クリックお願いします


すばる | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< すばる結界をはる | home | ぐふふ♡ >>
Comment

管理者にだけ表示
はじめたんです!!
コメントははじめましてなんですが、以前からよくお邪魔しております。もこさんに憧れて私も愛兎のブログをはじめました!すばるくんと同じたれ耳の男の子です。よかったあそびに来てくださいね♪
2009/07/06 Mon| URL | うさうさ [ edit ]
あはん…
すばるくんったら、後ろ姿もイケメンなんだから~v-10
そんなにチモシーおいしいの~?
頭かくしておちり隠さずになってるよ~v-319

でもほんと、まんまるだねv-357
モニタの上からナデナデしたくなっちゃうヨv-344
2009/07/06 Mon| URL | ミモザ [ edit ]
すばるくん。
牧草美味しいですか~?
なんとも可愛らしい後姿ですね。
お尻ナデナデしちゃうぞぉ~^^

2009/07/06 Mon| URL | 梨乃 [ edit ]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
すばるくんが牧草の袋に顔を突っ込んでる後姿!!
わたし的に萌え~でございます( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ほんとうさちゃんって後姿も、真正面からも横からも
すべてが可愛い!!
いくら見てても飽きません(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009/07/06 Mon| URL | のゆき [ edit ]
そうそう、うさちゃんって
どこを見てても飽きることがありません。
「見えない」部分が多いからかな。
口の中とか耳の中とか・・足の裏の指のあいだとか・・だからよけい見ていたくなる??
2009/07/07 Tue| URL | ロイ母 [ edit ]
そうそう、メカ好きな人みたいに、うさぎのフォルムが大好き!
丸っこいのがとてもかわいいですよね。
そして、このすばらしい毛皮☆
もこさんとマニアックなうさぎ話で盛り上がれそうですわ~
すばるくんみたいに甘えてくれたらいいのですが、
トロのツンデレなところもはまっちゃうのよね~
2009/07/07 Tue| URL | 親トロ [ edit ]
袋に顔を突っ込んで食べている姿って、
お行儀悪いのに、
可愛い姿ですよねー(#^.^#)
丸いオチリもプリティe-51

うさぎさんの魅力は丸いオチリですよね!
あー、すばる君のオチリも撫で回したいなぁ(笑)
2009/07/07 Tue| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
うさうささん

コメントありがとうございます(*^_^*)
「もこさんに憧れて」 耳を疑いましたv-405
この程度で、良かったのかしらん。
ズに乗ってしまいそうです♪
これからも、よろしければ遊びにいらしてくださいね!

ミモザさん

すばる、丸いだけでなく弾力のある肌
なのですよ。
いわゆる 細マッチョ・・・だと思います。
ミモザさんは、芸能人じゃどなたのファンですか?
知りたいわ~。

それと、前回のお返事の時
ミモザさんのお名前を入力ミスしていましたv-436

梨乃さん 

もうだいぶ、牧草の風味も落ちてきました。
今週末、買いに行くのでそれまでの我慢。
ダイレクトの食べる方が、本人は好きみたいです

すばるの、お背中チャックがいいでしょうv-361

のゆきさん

のゆきさん、文字で気持ちを表現されるの
いつも、お上手ですよねっv-425
のゆきさんの感性が、素敵なのね。
私の気持ちを代弁してくださってるわ~。
そうなのv-344
うさちゃんて、かわいい。

ロイ母さん

ロイ母さんのお言葉 名言だv-405
うさぎ学会に発表してください!!
やはり、なんでもオープンより隠れている方が
魅力があるのです。
うさぎさんの性格も、ワンちゃんほど分かりやすく
なく、ネコちゃんほどミステリアスでなく
ハマってしまいますよねv-426

親トロさん

その素晴らしい毛皮は、我々のお世話の
たまものだと思うと、余計に誇らしいですよね。
ずっと眺めていたいです~♪

ウサギちゃんの男のコの方がやや甘えたなのかも。
トロちゃんと、仲良くなってみたい私ですv-398

うさキックさん

うさキックさんは、日々枕元でうりちゃんの
オチリをナデナデされていますものね。
羨まし~(>_<)
一度でいいから、愛ウサと添い寝してみたい
ですv-411

すばるが、じっとしている時になでています。
弾力のあるオチリです。
2009/07/08 Wed| URL | もこ [ edit ]
おお、細マッチョv-344
いまキテますよね!
自分はプロテインウォーター飲むかどうかはわからないですけど
あのCMは大好きですv-290
さすがすばるくん、流行に乗ってるね~v-218
うさぎ界の松田翔太くん、ってとこでしょうかね~v-10
イケメンなんだから、もう~e-266

えっと、ワタクシが好きな芸能人さんは…
一番はぶっちぎりで馬場徹くん、二番は中河内雅貴くん、
あとは…渋いところで佐々木くらのすけさんとか…(^~^;)ゞ

くらのすけさんはけっこうテレビに出てますが、
馬場くんや中河内くんは舞台が中心なので、
ご存知ないかもです…。
私は北海道に住んでいるので、舞台はまったく観に行けないんですが、DVD,になったら必ず買ってます~。
でも最近は、DVDが発売にならない舞台も多いので、けっこう…泣き寝入りすることも…(>_<)

まったく余談ですが水嶋ヒロくん、わりと好きだったんですが、あんなふうに結婚しちゃったので気持ちが冷めました~v-164v-164v-164

でもすばるくんはずうっと大好きだよ~v-344

あ、名前…そういえば、モモザ…(笑)
全然気にしてませんので~お気になさらず♪
ご丁寧に、ありがとうございました(^_^)
2009/07/09 Thu| URL | ミモザ [ edit ]
お返事です
ミモザさん

ミモザさんと同じ~v-238
あのプロテインのCМ好きです。
今まで、マッチョは関心なかったし
今もそうなのですが、松田くんいいですね。

ミモザさんの好きな舞台俳優さんは、残念ながら
知らないのですが、佐々木蔵之助さん 大好きv-238
今、一生懸命「ハンチョウ」見てます。
「ボクと駐在さん・・・」の映画も良かったな。
長女は、堺雅人さんが好きってご存じでしょうか?
あの方の目力とかすごいですよ。

そうですか~北海道にお住まいですか♪
私も、舞台は見に行く機会がないですね。
もっぱら、ツタヤで映画を見てます。

なんだか、好きな俳優さんの話題で盛りがって
しまいましたが ミモザさんの人柄が伝わってきて
楽しいです。
そうそう、水嶋ヒロ 絶対オーラが減ってしまいましたねv-395
2009/07/10 Fri| URL | もこ [ edit ]
しつこく俳優さん談義にきました~(笑)
長女さんは堺雅人さんがお好きなんですね。
「新撰組」の山南さんの演技、すごいな、と思って見てました。
というか、あれで堺さんを知った感じです。

穏やかな笑顔が印象的ですけど、その奥に、なんというか、鬼気迫るものを秘めている感じがしますね。

もこさんも、くらのすけさんお好きですか!
出演作品、逐一チェックしてるわけではないんですが、東山くん主演の「喰いタン」でやってた敵役が、影があって胸キュンでしたわあ~。
あと、何だったかな、ちょっと古い医療ドラマの役も好きでした。
あ、あと、「バンビ~ノ!」のときのシェフ役もカッコよかった~v-238
ご実家が酒蔵だから、くらのすけさんなんですよね。

松田くんって、松田優作さんの次男なんですね!?
いままで、優作さんのお子さんは龍平くんしか知らなかったのですが、個人的には、お兄ちゃんよりスキかなあ(^~^;)

…と、すばるくんのこと、ちっとも触れてなくてすみません…(汗)
俳優さんのお話、できてうれしかったです☆
2009/07/11 Sat| URL | ミモザ [ edit ]
Trackback
| home |
