すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ぐふふ♡
長女とラブラブのすばるが、微笑ましいのでパチリ

私じゃ、絶対出来ない芸当なんです。


022_convert_20090704152958.jpg

仰向けになって寝そべっている長女のワキを枕にする~。

いや~全く、仲がよろしいな。

やはり、若い子のフェロモンには すばるトロ~ンです。


023_convert_20090704153046.jpg


すばるは、人間に対してカクカクする事は全くなくなりました。

思春期に入ったばかりの頃は、まとわりついた事もあった
のですが・・・。

私に、チャレンジしようとしたのは たったの一回です

これ、ホント!!

間違って カクカクしちゃった~と思ったに違いありません。


024_convert_20090704153121.jpg

思春期といえば、長女もお年頃です。

同級生で彼氏がいるコもいるそうです

私なんて、中学時代は男子と口をきかなかったし

高校は女子高

だから、いまだにミーハーだったりするのでしょうか。

うさぎ男子は、イケメンに限るわ




  ブログ村

皆様に応援クリックお願いします


すばる | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 魅力的なおちり | home | 祝2万アクセス >>
Comment

管理者にだけ表示
ほんとに微笑ましいw
私も凛柚とラブラブしたいです~♪

私はいまだに男性とお付き合いしたことがありません( Д)
高校も大学も女子校なので。。
周りをみると彼氏のいる子 結構いるのですが、私は見た目が高校生みたいだから相手にされつこともなく、、出会う場もない。。
でも、私は正直彼氏なんていたら面倒!
動物がいれば幸せ(´▽`)と思っているような子なのでいいのです…(^_^;)
2009/07/05 Sun| URL | ぴーち [ edit ]
若い子のフェロモン。。。アハハハ~♪確かに違うかも知れないですよ(^^ゞ
向かいに居る保育園児が遊びに来るとピョンは
その子にベッタリしているもの(^O^)/

思春期は色んな事に興味を持つ時期なんですよね!(^^)!
でも居なかったら居ないで心配だしね♪
若い頃は広く浅く付き合うのも良いかも知れないですよ(*^^)v
み~なさんには、すばる君が居るではないですか(^O^)/
2009/07/05 Sun| URL | 刹那 [ edit ]
いいですね~
すばるくん、しあわせ~なお顔ですv-351
私もそうなりたいです・・

今のところ、うさんぽ終了でゲージにもどるまで、
悪さをしないか・・子守りですv-356

今は、男子も女子もお友達感覚でオープンなところがあるみたいですね・・
未知の世界を時折感じますよ~i-229
2009/07/05 Sun| URL | genki [ edit ]
すばる君、ウットリした顔で~。
幸せそうですねe-51
若いフェロモンはいいんだなー。
うりもそうかな?(笑)

イケメンなうさぎ男子。
甘えっ子のお笑い系はどうでしょう?
イケメンかは・・・微妙?(笑)
2009/07/05 Sun| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
ぴーちさん

私も、ぴーちさんぐらいの年頃は常に
高校生みたいに思われてましたよ。
そうそう、おつきあいするとマメに連絡とったり
とかが面倒v-394
今の主人は、それでも上手くいったので奇跡的です。
人生に一度は、必ずモテ期がくるんですよ。
それまでは、かわいい動物にモテているぴーちさん
は素敵です♪

刹那さん

あらら、ピョンちゃんも若いコが好きなんですね。
子供は、純真無垢というのもいいのかも。
オーラがバンバン輝いてますものね。

長女は、私に似て? あんまり異性にもガツガツしていないので良かったです。
普通にクラスメートとして、話をしてたらその男の子を好きなコに、にらまれたとかv-405
中学生といえども、嫉妬は怖い。

genkiさん

いたずらをしないか、見ておかないと大変ですよね。
思わぬ物をかじったり、壊したり。
お腹に入ってしまうと、やっかいですから。
ウサギさんも、子供時代は色々いたずらをします。
だんだん、落ち着いてきまうものねv-410

長女は、男の子と普通にクラスメートです。
一部女子は、告白したり積極的路線だとか~。

うさキックさん

うりちゃんは、ちまりくんとラブラブだものね。
若い子人間フェロモンは、どんな反応だろう?
動物って、子供の事が好きなんじゃないかな~って
思うんですよ。

お笑い系イケメンが、芸能人にもいますね。
時代は変わったな~。
うりちゃんは、イケメンですv-353
2009/07/06 Mon| URL | もこ [ edit ]
今の子は・・・
と、いうあたり私はもうおばさんなのでしょうか(笑)
小学生やましては幼稚園児でも彼(彼女)なんていたりi-229
なんだか時代が違うのかと思ったりi-229
私も高校は女子高、もじもじっ子(笑)なんで未だに
独身で~す(笑)なんでも押せ押せでしょうかi-229
すばるくんみたいなうさぎさんだったら強奪したいですけどね(笑)
すばるくんて本当可愛い、イケメンだよ、イケメン。
でもゆずくんも負けてないのよ~i-179
2009/07/06 Mon| URL | まーちゃん [ edit ]
お返事です
まーちゃんさん

まーちゃんさんも女子校でしたか。
あ、おんなじです。
私も、モジモジっこ
奇跡的に結婚できましたし、ウサギさんにモテテるので今は幸せです。

ゆずくんもイケメンですよね。
ホレボレしますよv-353
見て、見て~って言いたくなる気持ちワカルわ。 

2009/07/08 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
