すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
祝2万アクセス
おそらく、この記事をアップした今日中に2万ヒットです。

人気ブロガーさんは、何10万、何100万の世界ですからね~。

ええ、やっと2万なんてお恥ずかしい限り。

記事にするもんでもなかろうですが、私にとっては一区切り。


おとなし~い すばるの日常て下手するとネタがない。

行動パターンが、すごく安定しているコでね。

私、いつもネタどうしようって・・・


010_convert_20090702161407.jpg


でも、昨日と変わらない すばる って大事なんですよね。

規則正しいコが、そうでなくなると何か一大事かもしれません。


009_convert_20090702161313.jpg


飼育日記をつけておられる方もいらっしゃいますよね。

私は、もともと几帳面じゃなくて

そんな私が、ブログだけはなんとか続いてます。

元気なすばるの姿を残そう・・・

おじいちゃんになったら、介護ブログになるかもしれないけど。

よろしくお願いします


018_convert_20090702161457.jpg


チモシーの在庫が残り少なくなってきました。

実家には、爪切りを兼ねて近い内に行くつもりです。

実家の通販で少量買うか、近所のペットショップで一般的なチモシー

を買ってしのごうかな


話が変わるけど、部屋んぽ中のすばるがヨーグルトの香りをかいだら

たった今、スタコラサッサ と逃げていきました。





  ブログ村

皆様に応援クリックお願いします


すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< ぐふふ♡ | home | あっさごはん >>
Comment

管理者にだけ表示
20009
2万ヒットおめでとうございます。
私が見に来たときには20009番目でした。
続けるって大事なことですね。

すばるくんは規則正しい子だから安定した日々を過ごしてるんですね。
それこそ変化があったらすぐにわかると思いますよ。
2009/07/02 Thu| URL | のゆき [ edit ]
私、20015でした。
2万越えおめでとうございます。

ネタどうしよう、どうやって笑ってもらおうって思うと
ブログがつらいときがあるので、
私はこのごろ開き直りました(笑)
変わらない日々を綴っていくことがしあわせで楽しいんだからそれでいいやって思うことにしました。
寝ているだけで、食べているだけでしあわせなんだもの。
すばるくんも、ずーっとそのまん丸なお顔を見せてくださいね^^

2009/07/02 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
20018

20000ヒットv-360すごいですね~
おめでとうございます!
すばるくんのかわいさと、もこさんのお人柄だと思います。とってもたのしく拝見させてもらってます。おかげさまで、うさ飼いにもなれましたv-290これからも、がんばってください~
2009/07/02 Thu| URL | genki [ edit ]
2万ヒット、おめでとうございます!
私は20023でしたー(^^)v

続ける事って大変だけど、
こうして形になると頑張れますよね!

これからも可愛いすばる君を沢山教えて下さいね~。
楽しみにしています(#^.^#)
2009/07/02 Thu| URL | うさキック [ edit ]
2万ヒットおめでとう(^O^)/
刹那は20047で、47だと幸せに成れる♪かな【笑】

ブログを続けるの大変だよね♪
ネタが無い時も有るし、楽しい事を書こうと想っても浮かばない事も有るし。。。
なので刹那は日常をそのまま書いてますだ(^^ゞ
すばる君も今のままで可愛い姿を
沢山見せてね(^。^)y-.。o○
2009/07/03 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
二万ヒットめでたいですね~
私は20060でした!
ブログ、すばるくんともこさんの日記になっていますよね♪
毎日同じ時間に観察して、いつもと違っていたら気をつけてあげましょうと言われました。
規則正しい生活しているすばるくんならすぐ見つけてもらえるね。
ヨーグルトはお気に召さなかった?
2009/07/03 Fri| URL | 親トロ [ edit ]
こんばんは!
2万アクセスおめでとうございます。
私のブログは、うさぎ以外にも複数のカテゴリがあるから、何とか続けられるのかも!?
不定期だけど、続けられる限り続けていこうと思ってます。
2009/07/03 Fri| URL | Floribunda [ edit ]
2万アクセスおめでとうございます。
やっぱ、継続は力なりですよ。
おだやかで平凡な日々が一番ですし。
僕は今日も元気だよってすばる君のことみせていただけたらまんぞくです。
2009/07/04 Sat| URL | おりおり [ edit ]
お返事です
のゆきさん

2万丁度のキリ番に惜しかったですね~v-410
今年の年末には、3万いくかな?
ホント、地道なブログv-398

今日も、同じような1日を過ごせて安心だ
と思わないといけませんね。
5時40分の朝食が、あげられる事が幸せです♪

ロイ母さん

1日のアクセスの数が、開始当初からほぼ変わって
いません。
と、いう事は少数派でも固定の方が見てくださって
いるのですね。

ロイ母さんのご意見、素敵ですね。
肩の力をぬいて、ありのままに。
欲を出してはイケませんとキモに命じ
ました。

genkiさん

芸能人のブログのアクセス数やコメントの数
を見るとスゴイですよね。
やはり、あちらは有名ですから・・・。

ブログを通じて、genkiさんとお友達になれた
事が嬉しいです。
再び、うさ飼いさんに戻られた経過を知る事が
出来てね♪
すばるも喜んでいますv-530

うさキックさん

あ~、ブログをやめたら楽かな・・・。
みたいな甘えの誘惑。
記事をどうしていいのか思いつかない苦悩v-404

でも、1日に少しでも来てくださる人がいる。
うさキックさんが、頑張っておられるのが
励みになるv-91
み~んなで、ウサギちゃんを育てているという気持ちが、何より!!


2009/07/04 Sat| URL | もこ [ edit ]
お返事です
刹那さん

ハイ、幸せになりますよ♪
これからは、上昇しますって刹那さん!!
私も、今年はなんだかツイテないこと多いの。
運気変えたいです。

ピョンちゃんのブログは、刹那さんの
天然な行動を楽しむ為でもあります。
ステキなコンビですよね~。
私も、すばるを相方にしたいですわ。

親トロさん

トロちゃんのブログ、大人気ですよね。
いつもアクセス数みて、ビックリ。
だから私も! と欲を出しても挫折しそうなので
今のカンジで頑張ってみようと思いますv-410

ムスメが、ヨーグルトのカップを床に置いたまま
にしていて、すばるが匂いをかいでビビったんです。
面白い反応でしたv-410

Floribundaさん

自分の得意分野が、色々おありになるって
素晴らしいです。
うちは、ムスメが「ブログをやったら?」
と作ってしまったので、私がやらないといけない
状況に・・・。
ブログのカスタマイズが、今だに出来ない私ですv-356

お互い、がんばりましょうねv-91

おりおりさん

結婚生活と、うさぎさんとの暮らしは続いて
います。
ムスメが、最初の形を作ってくれたブログも、
私一人だったらやってみなかったと思います。

おりおりさんのおっしゃる通りなんです。
今日も元気な、愛ウサを見せるのがブログなん
ですね♪
これからも、よろしくお願いしますv-410


2009/07/04 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
