すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
長女のお土産
二泊三日の自然教室を無事終えた長女が帰ってきました。

長女が出かけた初日、 すばるは長女を探しているようでした。

玄関の方をじ~と見ていました

でも、環境にすぐ適応が特技の我がすばる


2日目には・・・


002_convert_20090626151929.jpg

次女と遊んでもらってすっかり ご機嫌

うさぎって、薄情な生き物ね・・・と思わないでください。

「ご飯をもらえれば、誰だっていいのさ」 じゃないと思うな。

うさぎさんにも、性格があってとても繊細なコもいれば

うちみたいに、丈夫が取り得のコもいるんだよね


004_convert_20090626152008.jpg

 これは長女のお土産です。

ハローキテイの風林火山(おととしの大河ドラマ)バージョン

あとは、ぜ~んぶ うさぎグッズ

お土産物を買う時間が少なくて大変だったらしい・・・


005_convert_20090626152041.jpg

信玄餅とワッフルクッキー


006_convert_20090626152122.jpg

 長女に何事もなかったように甘えに行くすばる


おい、お~い  

世渡り上手くないですか~

「すばるは、私を忘れてなかった」 とご機嫌の長女でした。



26日朝、歌手のマイケルジャクソン死亡のニュースが!!

私が、10代の時に「スリラー」が滅茶苦茶流行ったもんね。

時の流れを感じましたよ。

  ブログ村

皆様に応援クリックお願いします

すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 写真撮りまくってます? | home | 忘れないよ~ >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくん、お姉さんが帰ってきてうれしいオーラがただよってますね~v-344
信玄もち私も大好きですよ~
清里も少し涼しくていいところですねv-47

おみやげとお姉さんのご帰宅で、ご家族すばるくんともにハッピーv-360ですね!
2009/06/26 Fri| URL | genki [ edit ]
すばる君は薄情じゃないですよ~♪
只、世渡りが上手いだけですよ~(^O^)/
おねぇちゃんのお土産も美味しそうだなぁ!(^^)!
ワッフルが食べたく成っちゃったよ♪

マイケル。。。早いよね逝ってしまうのが。。。
スリラーのLP持っているんだよねぇ~
母が気に入って買って来たんだけどね(^^ゞ
2009/06/26 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
待ってたんだよね
長女さんが帰宅して、すばるくん、うれしそう♪
清里、ソフトクリーム食べる時間もなかったのかな。
信玄餅、美味しいですよね。
でもきな粉をこぼさないようにして
蜜を入れたいのに、なかなか難しい!
2009/06/26 Fri| URL | のゆき [ edit ]
信玄餅、大好きです。

うさぎさんによっては、こういう場合にほっとかれたと
怒ったり、拗ねたりする時もあるみたいですね。

すばるくんは社会性が高いんでしょうね。
さすがのうさぎさんでも、
娘さんから自然教室は奪えませんからね。

マイケル・ジャクソンは自分の中では白人です。
音楽に興味が湧いた時にはそうなっていました。
後から過去を知りましたが、ダンスはすごいですよね。
2009/06/27 Sat| URL | ごーせー [ edit ]
学校行事の野外活動って、
スケジュールきつきつで忙しいですよね。
信玄餅、おいしいですよね~
「ちょっといないけどちゃんと帰ってくる」って
すばるくんはわかってるんですよ^^

マイケル、びっくりしましたねえ。
生きてるのが不思議なのにいなくなるっていう気がしなかった。
顔が変わってしまってから、なんだかかわいそうでした。
2009/06/27 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
すばる君は薄情ではなかったのですね。
ちゃんとおねえちゃんのとこに甘えに行ってるんですから。
お土産にうさぎグッズを買ってしまう気持ちはよくわかります。
私もついつい買っちゃってますから。
また可愛いものが多いんですよね。
2009/06/27 Sat| URL | おりおり [ edit ]
すばるくんおねえちゃんに会えなくて寂しかったね。
きっとおねえちゃんがお出かけしたのも分かっているよね。
うさぎさんは賢いもの。
おみやげまでうさぎさん!もこさんもうれしいね~☆
2009/06/27 Sat| URL | 親トロ [ edit ]
すばる君、お姉ちゃんが帰って来て良かったね。
こんな風に甘えにきてくれると、
可愛くてしょうがないでしょうねー(^.^)

お姉ちゃんのお土産、
美味しそう~。

マイケルはビックリしました!
死という言葉が全く想像出来なかった人だったので、
最初ジョークかと思っていました^^;

2009/06/28 Sun| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
genkiさん

信玄餅、以前誰かにもらったのを食べたかな~
と思いつつ、おいしく頂きました。
きな粉が飛び散らせながら・・・。

清里、私は行った事がないのです。
いつ行きたい、憧れの場所ですv-410

刹那さん

もこたがいた時、長女は小学校の修学旅行に行った
のですが、ちょっとよそよそしかったらしく。
そんな懐かしい思い出がありますv-356

刹那さんとはLP世代ですよねっv-342
今の子供は見た事ないぞ~。

グリンティングカード、ありがとうございますv-436

のゆきさん

ソフトクリームを食べたと言ってましたv-367
名物のお店があるようですねv-410

きな粉確かに飛び散りますよね。
だから、あのビニール風呂敷? を下にひくのか~。
きな粉黒蜜は、スプーンですくって食べたいですよね!!

ごーせーさん

この間、テレビで信玄餅の詰め放題を見ました。
賞味期限が迫っている信玄餅。
家族で行ったら、きっとそこで買ってますv-398

すばるは、拗ねたり怒ったりというのがないん
ですよ。
うちの子供の方が、おコちゃまです。

マイケル、いつの間に白人になったのでしょう。
過去の栄光を見ると、昔の方が良かったです。

ロイ母さん

私自身は、時間にない時にぱっぱとお土産物を
選んだりするのが苦手。
我が娘ながら、上出来だ~。

すばるは、あまりうろたえないので助かり
ますv-356

マイケル、「スリラー」の頃は本当にカッコ良かったですね。
今見てホントそう思いました。

おりおりさん

うさぎさんを飼っていて思うのは、このコは
私の家じゃない所に行っても、普通に暮らす
のだろうか・・・と。
いや、絶対自分家を覚えているハズですよねv-410

旅の好きな、おりおりさん。
お土産選びも、旅の醍醐味ですよね~v-342

親トロさん

親トロさんに「うさぎさんは家族の会話を
ちゃんと理解している」というお話を教えて
いただいてから、愛のある家族を目指しております。
すばるに、安心してもらいたいですものv-410

お土産、上手に選んでくるねと我がコながら
上出来かなv-361

うさキックさん

メープルワッフルクッキーって珍しい気が。
形はワッフルなんですが、食感はクッキー
なんです。

家に帰りたくなる愛ウサの存在って大きいですよね。
絶対、ムスメは家出なんかしないと思う~。

マイケル、「スリラー」の時がホントカッコ良かったです。
あの時のままだったらねv-394

2009/06/28 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
