すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
忘れないよ~
今日から、もこ家の中学生のおねえちゃんが自然教室

に行ったんだ。

二泊三日で、山梨県の清里という所だよ。

清里って、他の家族は誰も行った事ないけど ペンション

がたくさんある避暑地っていうイメージかな


007_convert_20090623153424.jpg

そこのログハウスで、飯ごうすいさんや山登りをして自然の中で

生活するのだそうだよ。

手作りカレーや、バーベキュー 何か食べる事が楽しみみたいだね


ボクは、おねえちゃんがいないととても寂しいよ。


010_convert_20090623153512.jpg

「しばらく会えないと、すばるは私の事忘れるかも」 


な~んて、おねえちゃんは言ってたけど ボクはそんな

冷たい男じゃないやい!!

048_convert_20090623153546.jpg

家には、ママもパパも小さいおねえちゃんもいるけど

やっぱり家族全員 いる方がいいよ。

自然教室のお土産 信玄餅

ママが、ものすごく楽しみにしているよ


039_convert_20090623153624.jpg


 あ、これパパが昨日買ってきたの。

中学生のおねえちゃんが、定期テストでがんばったご褒美だって

2人のムスメと、すばるが パパの自慢のコらしいよ




  ブログ村

皆様に応援クリックお願いします



すばる | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 長女のお土産 | home | なんか忘れてない? >>
Comment

管理者にだけ表示
やっぱり自慢?
うちのパパも春くんの事になると凄いです。
みんなそうなんだろうけど。
考えたくないけど、もしね、もしも春くんがいなくなったら狂うんじゃないかってくらい・・・。
可愛い可愛いの連発!!

二枚目の写真が~^^
すばるく~ん面白いよ。

ケーキも美味しそうですね。
2009/06/23 Tue| URL | 梨乃 [ edit ]
おっきいお姉ちゃんは自然教室で山梨へ行ったんだね(*^^)v
山登りや自然の中でのお友達との触れ合いは
一生の想い出になるよね(^^)/~~~

すばる君のお姉ちゃんが居ない寂しさが身体から
漂っているよねぇ!(^^)!
でもパパママ小さいおねえちゃんが居るから大丈夫だね♪
おぉ~美味しそうなケーキだぁ(^O^)/
み~なさん独りで半分食べたでしょう【笑】
2009/06/23 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
こういうフルーツ盛りだくさんのケーキって
そそられますねー。

上のおねえちゃんも、すばるくんに会えなくて
寂しいんじゃないですか?
山梨みやげのビワの葉なんてあったりして??
2009/06/23 Tue| URL | ごーせー [ edit ]
すばる君、寂しそうだね。
その不貞寝っぷりが物語ってる!
でも、可愛い~!

早くお姉ちゃん帰ってきたらいいね(^^)v

ケーキ、美味しそう♪
フルーツ沢山のケーキって結構食べれますよね(笑)

パパの自慢の娘さん達とすばる君かぁ。
何かいいですね(#^.^#)

2009/06/23 Tue| URL | うさキック [ edit ]
清里、一度だけ行ったことあります。
学生の頃は、ろまんちっくなイメージで
「あこがれの地」だったなあ(笑)
野外活動が滞らないお天気だといいですね。

がんばったご褒美買ってきてくれるご主人
すてきです。嬉しいですねえ。
おいしそうだ。フルーツたくさん乗ってる~~
2009/06/24 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
おっと、ケーキに見とれちゃいましたよ(笑)
おねえちゃんの帰りを楽しみにしているすばるくんは男前だ!!!
帰ってきたら、いっぱいなでなでしてもらってねv-238
2009/06/25 Thu| URL | 今日子 [ edit ]
お返事です
梨乃さん

梨乃さんの所もそうかな?
うちは、女家族なのですばるがパパの唯一の同性
なんですよね。

すばるが時々する、ウルトラマンポーズなんです。
めったにしないので、それこそカメラカメラv-212

ケーキ、フルーツが最高でした♪

刹那さん

今の中学生って、色々行事があるんですね。
飯盒炊爨に失敗したら、カレーが食べられないって
ムスメが言ってましたよ~。

すばる、おねえちゃんがいないか初日探して
いるようでした。
帰ってくるのを待っているみたいにv-410

一人で半分食べたかったくらいです(●^o^●)
おいしかった~♪

ごーせーさん

このケーキ、切る時に苦労しました。
イチゴが下に落ちたりして・・・。
ジャムが塗ってなければ、すばるにもあげられ
たのですがv-410

びわの葉があればいいですね。
しまった!! びわの葉を教えておけばよかった
です。

うさキックさん

初日なんて、長女が帰ってくる時間になると
玄関の方を見てるのです。
どうしていないのかって絶対思ってる(~_~)

ご褒美に甘い物を買ってきてくれるので
ありがたいパパです。
それもハズレがないのですごいv-410

ロイ母さん

かわいらしいペンションとオシャレなお店。
私は、雑誌の特集でしか見た事がなかった
です。

今日、帰ってきます。
汚れ物がまず、大変だ~と主婦の感想v-356

フルーツ、ジャムが塗ってあったので
すばるには無理だ(当たり前ですよね)
などとチラッと思ったのでした♪

今日子さん

やはり、すばるも長女がいない事を感じて
いるようです。
しかし、マイペースなもので生活そのものは
変わりません。
ホント、助かりますv-410

ケーキ、おいしかったです。
私、こういうケーキが好みなんですよね。
自分で生果物をむくのは苦手ですv-393
2009/06/25 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
