すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
踏まれて嬉しい♪
すばると暮らし始めて最初の頃しなくて

最近するようになった事といえば

人を踏みつけていく事~

これが例えば、人間同士だったら

「いた~ 何すんの!!」

という事になるのですが、すばるだと嬉しい


私ね、うさぎさんというのは人を避けてジャンプする生き物

だと思ったの。

最初の頃は、すばるもやはり気をつけているように思ったのですが


019_convert_20090618170914.jpg

自分の進行方向に私が座っていたとしたら、乗り越えていきます。

おお~


うさぎさんは、体が軽いから 踏まれても全く大丈夫なんですよ。

これもスキンシップの一つかな?

もしかすると、すばる シモジモの人間かな


010_convert_20090618170958.jpg


この間なんて、ソファーにもたれかかっていた私に

すばるがよじ登ってきた!!

「え? え? どういう展開」

まるで、すばるに唇でも奪われるのかと妄想した私



何の事はなかった・・・・。

ただ、すばるがソファーに登るための私は踏み台だったのです



009_convert_20090618171057.jpg


例え、踏み台でも私は、幸せだ~。




  ブログ村

皆様に応援クリックお願いします






すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< なんか忘れてない? | home | うちの子になってくれてありがとう >>
Comment

管理者にだけ表示
凄く嬉しいですよね。
ご機嫌になっちゃう^^

春くんも通り道のように私の膝の上を歩いて行きます。
昨日はうつ伏せになっていた娘の背中や腰に乗っていました。
娘も嬉しそう~。

でも、こちらから手を伸ばすと逃げるのは何故???
2009/06/18 Thu| URL | 梨乃 [ edit ]
逆にこっち側がうさぎさんを蹴っ飛ばしたりしないか
心配ですよね。
うさぎと暮らすようになって、室内の歩き方が慎重に
なったと思います。
ケージ内にいても大きい音はたてられないですからね。

すばるくんおやつの袋を座布団代わり?
2009/06/18 Thu| URL | ごーせー [ edit ]
わかります♪
私も立っているとしょっちゅう足の甲を踏まれます。(笑)
裸足で踏まれると感触が気持ちいいですww
フニっと♪分かります幸せです。
2009/06/19 Fri| URL | ☆ [ edit ]
↓うちの子になってくれてありがとう♪CM気になっていつもみていました。
出会いも縁ですものね。
私は勝手に、この子たちに引き寄せられたと思っています。というより、こんな私は親ばかかも(笑)
いつも思う。ありがとう♪って。そして、これからもたくさんの愛情で接してあげないとって思っています。

小さなあんよで、私もよく踏まれます(笑)みなうさちゃん同じなのね^^
ケージお掃除しているときとか。よく。
スリッパの上におなかつけて、のび~と寝ちゃうことも。私は身動きとれなくなっちゃって。
この子なりの接し方なんだなって、微笑ましく思うの。私はそうっとトコトコ歩きで。

幸せですよね♪踏み台、私も幸せに思います。



2009/06/19 Fri| URL | うさっち [ edit ]
確かに
うさぎさんに踏み台にされても怒りませんよね~
むしろ嬉しいi-189
ゆずくんは意味あるのかないのか、突然膝に乗ってきたりして
なんだろ、甘えてるのかな?
しかし、すばるくんのしっぽって太くて毛がふさふさ
とってもプリティーなしっぽだなぁ~
ゆずくんはネザーなんでしっぽも小さくちんまり
こんなにもさもさじゃないし・・・
すばるくんのしっぽは気持ちよさそうだなぁ~i-178
2009/06/19 Fri| URL | まーちゃん [ edit ]
ああ…私もすばるくんに踏まれたい…v-10
ってか、すばるくん、おなかの下にあるのは、…すばるくんのおやつ?(笑)
「これ、ボクの!」って言ってるのかなあ、かわいいねv-344
2009/06/19 Fri| URL | ミモザ [ edit ]
分かるよ~♪
何故か踏まれるとニマニマしちゃいますね!(^^)!
最近はピョンも手や足を無造作に
踏んづけて行くように成りましたね(^^ゞ
すばる君も自分が出せるように成って来て
自由に飛び跳ねているのね♪
こんな些細な事が、とても嬉しいんだよね(*^^)v
2009/06/19 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
わかります。どんどん踏まれるようになって来てるなって思います。
最初のころは足を踏まれたのでも、「きゃあ、足乗せたー」って思っていたのに・・・
今ではひざに登って、さらに肩に前足かけて、おやつくれアピールですわ。
だんだんなついてきてくれるんだなあって思うとうれしいですよね。
2009/06/20 Sat| URL | おりおり [ edit ]
お返事です
梨乃さん

うつ伏せ寝の時に乗ってくれるのいいですよね。
そのまんまでマッサージになりそう。
梨乃さんにも、背中に乗ってくれますか?
私自身は、まだなんですよ。
いつか、その時がくるかなv-410

ごーせーさん

静かにしているものですから、時々
踏みそうになりますよね。
注意一秒、ケガ一生にならないように・・・。

ごーせーさん、うなちゃんのために生活音を
極力控えておられるのですね~。
それは当然の事なのですが、うちは音に関しては
あまり驚かないのですv-394

☆さん

初コメント・・・?
どうもありがとうございます。
もし、ブログをやっておられるのならURLを
教えてくださいね。
お邪魔いたしますので♪

そうなんです!!
感触がとてもいいですよね。
うさぎさんが、自分から踏んでくれないと味わえないものですから♪

うさっちさん

それは絶対、うさっちさんが引き寄せられたんです。
そうとしか言いようがありません。
もしも、自分だったら同じ事出来てませんでした。
その辺を、ちゃんと神様は良くご存じです。

スリッパの上に乗って寝るというエピソード
かわいいですよねv-344
何かとても微笑ましい。
イイ話だ~v-425


2009/06/20 Sat| URL | もこ [ edit ]
お返事です
まーちゃんさん

キャ~それは、甘えているのですよ。
ゆずくんにとっての№1がまーちゃんさん
我が家は、若い女子が二人いるので私はパパと
3位、4位争いをしていますv-394

このしっぽのアングル、好きなんです。
バニーちゃんみたいですね。

ミモザさん

それも。忘れた頃にそういうスペシャルサービス。
人間の心をよくつかみますよね。
いつもいつもべったりじゃなくて、でも
少しずつ仲良くなってきているのが実感できます。

ミモザさんは、ご自分のブログはお持ちでしょうか?
いつもコメントありがとうございますv-410

刹那さん

お陰さまで、すばるも少しやんちゃに
なりました。
自分の気分によるのかな~?
今日は思いっきりハジケテ甘えるんだv-344みたいな♪
私は、いつもデレデレなんですけどね!

ピョンちゃんみたいに自分の背中に乗せて
遊ぶのが、最大の目標です。

おりおりさん

エルムくん膝の上に乗って、肩に手をかける?
それは、すごすぎです。
すごく懐いてますよ。
私だったら、間違いなく卒倒します(ウソ)
きっと家族を呼んで自慢しまくるでしょう!!

達人の道には、まだまだ遠いなあv-410
おりおりさんを目標にがんばるぞ。
2009/06/20 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
