すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
エステすばる
皆さんは、エステって行かれた事あります

私は、一度もないんですよ~。

普段から、あまりお手入れは熱心じゃないので

それがモロ、ばればれやん とか~ お金がかかりそうとか

でも、最近目が疲れるので いっそクイックマッサージならいいかな。

ついでに足のツボもいいなあと憧れるのでした・・・。


001_convert_20090610151957.jpg


うちのすばるのお気に入り


次女のヘッド&お顔マッサージ


003_convert_20090610152132.jpg

これをされると、その場から動きません。

すばるの目は、完璧にトリップです


004_convert_20090610152215.jpg


とろける~


犬も猫も基本、なでられることは好きですよね。

うさぎは、又特別なカンジがするのです。

なで方が上手くないと、態度が違うんですよ。

あのまぼろしの、ウルトラマン開脚をさせるにはかなりの熟練が~。

確かに、次女のマッサージは上手い気がします

すばるを完璧、手なずけていますしね。



006_convert_20090610152250.jpg

そんな次女が「お母さん、肩をもんであげようか」 ですって

お小遣い稼ぎに、一回20円の肩モミの契約を交わしました。

実際、やってもらうと いいセンスしてるのですよ。

すばる共々、次女のマッサージを心待ちにしております



  ブログ村

皆様に応援クリックお願いします


すばる | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< Xファイルな夜  | home | 何も予定のない休日 >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくん、おめめウットリしてるー(^m^*)
娘さんがいかにマッサージ上手か、わかりますね♪
うちでは、パパのほうがマッサージ上手いみたいです。
(ウサたちの態度でなんとなく…)

私もエステは行ったことないけど、そろそろ化粧品だけでは対応しきれんかも…と、最近やっすい美顔器を購入しました。効果のほどは・・・(?)
2009/06/11 Thu| URL | ルビー [ edit ]
うさぎさんが気持ちよくなる法則あるらしいですね。
タランチュラタッチとか。
撫で方はいつも嫁にレクチャーを受けております。

すばるくん、こんな場所で辛くないのかな?
2009/06/11 Thu| URL | ごーせー [ edit ]
すばるくんのうっとり顔カワイイ~v-238
私も早くすばちゃんをなでたいなぁ♪
娘さん、その魔法の手でうちのぶーこをいい子に教育してくださいな(´ω`)ノ
 
前回のコメント、私の打ち間違いでしたr(^ω^*)))
多分、「あきれられ」と書こうと思ったのだと…(^^;
2009/06/11 Thu| URL | ぴーち [ edit ]
私もエステは一度も行ったことないです^^;

すばるくん気持ち良さそうね。
コツとかあるんですか?

私ももこさんの次女ちゃんに肩モミして貰いたいわ。
凝ってて・・・。
2009/06/11 Thu| URL | 梨乃 [ edit ]
すばるくん、うっとりしてて気持ち良さそう
私も肩もみ、お願いしたいです( *´艸`)クスクス
マッサージって人にやってもらうから
気持ちいいもんですよね。
たまには電気屋に行ってマッサージチェアに座ってこようかな。
(*≧m≦*)ププッ
2009/06/11 Thu| URL | のゆき [ edit ]
エステもマッサージも気持ちいいですよー(#^.^#)
一度是非行ってみて下さい!
自分へのご褒美で(^^)v

すばる君の気持ち良さそうなお顔!
トロける~って感じでしょうか?
可愛い・・・v-344
次女ちゃんはゴッドハンドですね(*^。^*)
私もマッサージして欲しいなぁ(笑)
2009/06/11 Thu| URL | うさキック [ edit ]
すばるくん、うっとりですな^^
娘さんを見つめてる感じもします^^

エステ、私もないんですよ・・
そして行ってみたい・・
まず、どんなところに行ったらいいのかが
わからん・・
お値段が高いんじゃないかとか
「無料だから」と行ったらもっと高いコースを
すすめられるんじゃないかとか
疑ってしまう^^;
2009/06/12 Fri| URL | ロイ母 [ edit ]
わたくしも
家族の中では、ゆずくんを一番うっとりさせれるかもi-179
優しく、温かく声をかけながら愛しさを込めて
マッサージすると、それが伝わるのかいい表情で
うっとり気持ちよさそうなんです。
こっちも、シアワセになりますi-179
すばるくんも、伝わるものがあるのでしょう、
愛情いっぱいのマッサージ、気持ちよくていいねぇi-179
2009/06/12 Fri| URL | まーちゃん [ edit ]
マッサージをされて、ウット~リしているのね!(^^)!
次女ちゃんの、マッサージはツボを押さえているのね♪
エステね。。。働いていた頃は、しっかり遣っていたけど
今じゃ乳液で終わりの状態なので
お肌がボロボロですわ(^^ゞ
シミシワをどうにかしなきゃだわぁ。。。(^^)/~~~
2009/06/12 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
ルビーさん

もこたの時からそうだったのですが、
次女はよく、ウサギのそばに貼りついてずっと
なでていたものです。
筋金入りってカンジです。

おおっ美顔器、いいですね。
スチームが出るのかなv-353
ルビーさんは、まだまだ大丈夫ですわ♪

ごーせーさん

タランチュラタッチ!!
手の形からこのようにイメージすればいいの
ですね。
素晴らしいですね。
(話はそれますが、おいで動物の森というゲームで
タランチュラが出てくるのです)

すばる、ケージのふちに顎を乗せるのが
丁度いいみたいです。

ぴーちさん

凛ちゃんの、お背中 換毛中ですよね♪
触ってみたいです。
ゆずちゃんを撫でて、怒られないか
試してみたいよv-344
うちの、秘密兵器(次女で)

アハハ そうだったんですか。
なんかかわいい言葉に思えましたv-410

梨乃さん

私なんかは、単純にナデナデだけなんですが
次女は、両手を使ったり 顔をクシャッとつつみ
込んだり なかなかツボを心得ています。
あと、若さですかね (これは私にはかなわないv-394

肩が凝りますよね。
エステ・・・ホント憧れるのだけど。

のゆきさん

電気屋さんのマッサージチェアいいですよね。
あれ、家に欲しいけどメチャ高いよv-405
お疲れのおじさま&おばさまの巣窟になってますも
のね。
もう、動かないぞ~(笑


2009/06/12 Fri| URL | もこ [ edit ]
お返事です
うさキックさん

エステもご経験あるんですね。
きっと、ツルツルになりますね。
ああいう場で、優雅に振舞いたいものです。

家の中で、ゴッドハンドがいると
助かります。
私は、人にしてあげると「痛い」そうなので
全然資格なしですv-394

ロイ母さん

ロイ母さんと同じですv-410
お手入れしていないもので、何回も通う
事になったりお化粧品を勧められないのかとか。
なんせ、経験のない事はビビりです。
気軽で安心なエステだったらいいですねv-410
でも、でも一度行ってみたいですv-343

まーちゃんさん

そう、声かけも大事ですね。
まーちゃんさんにとって、大好きなゆずくん
と深い信頼でつながっているのですね。
なんて、幸せなんでしょうv-410

子供って、時間を気にせずホント接してくれます。
私は、家事の合間になので手抜きの時も。

刹那さん

エステシャンの方って、みんなキレイですよね。
髪の毛なんか、夜会巻き? にアップにされてて
刹那さんも、現役の頃は(今もですけどね)
ゴッドハンド お姉さまでしたでしょうv-353

一度身につけた技術は、一生物ですよね。
いつか、刹那さんにマッサージしてもらい
たいです。

2009/06/12 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
