すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
見せて~!
DSC02142_320.jpg



すばるが、ケージの中から一生懸命身をのりだしています。
興味津々で見ている物は何でしょう


           ジャーン


DSC02244_320.jpg



新品のネームプレートだよ。
見ててねすばる

DSC02245_320.jpg


DSC02247_320.jpg


DSC02302_320.jpg


完成しました~

皆さんは、デコケータイをご存知でしょうか?
ビーズ風のキラキラシールを貼るなど序の口、最近はリボンや、ウサギちゃんの人形を貼り付けたりと、それはもう デコなのでございます
それの専門家もいるそうですよ。

友達のケータイが、とてもかわいくデコされていて自分もやってみたかったのです。
すばるの、ネームプレートのイメージはこれだー

しかし、ネイルアートやデコの知識がない私にはデコ加減が難しく、
これ以上やると肝心の名前が、目立たないという事で断念しました。



週末は、寒いながらもお天気が良かったので、ケージの大掃除をして新しい
ネームプレートをつけてみました

DSC02301_320.jpg


すばるの小物は、派手にしたがる飼い主なのでした


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
クリックおねがいします~
すばる | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 兎男あをによし | home | すばるの兄弟『すみれちゃん』現れる! >>
Comment

管理者にだけ表示
わ~!わ~!ピッカピッカだよ!
お~やっぱりブルーが入っている(*^^)v

すばるクン、おめでとう!
みーなママの苦心の作だよ(^^♪
有り難く受け取りたまえ~。

みーなさん、どれくらいの時間で出来ましたか?
ピョンにも付けてあげようかなぁ・・。
う~ん、でも雪はねで時間が取れるかな・・。


2008/01/28 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
色鮮やかなネームプレートですね。
いいなあ。
エルムのケージに名札状のものはつけていたのですが見事にかじられてしまって今はつけてないのです。
2008/01/28 Mon| URL | おりおり [ edit ]
デコ
おはようございます。
ネームプレートすっごくかわいい!
やっぱり手作りはいいですね。
デコケータイ、私はやってないけど友達は2万円もかかってやってもらったみたい。
好きな絵とか持っていくとキラキラきれいに作ってくれるみたいですね。
2008/01/29 Tue| URL | 東京ファーム [ edit ]
ふちどりのオレンジかわいいです^^
そうか、そうやってデコレーションしてあげたらいいんですね。
実は私も持ってるんです^^
やってみようかな♪
2008/01/29 Tue| URL | ロイ母 [ edit ]
あらまぁ~これまたカラフルなネームプレートですねi-178
でも可愛いすばるくんのものだとやっぱり気合が
違いますよね、あれこれつけたくなる気持ちわかりますi-179
ぜひ、付けたケージを載せてくださいねi-179
2008/01/29 Tue| URL | まーちゃん [ edit ]
可愛い~☆
すごくいいじゃないですか~(≧▽≦)
SUBARUの文字を貼り付けた時点で既に可愛いと思ったのに
これまた可愛くデコされて~^^

すばるくんの興味シンシンなお顔もこれまた可愛い!
2008/01/30 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
刹那さん

そうなんです。 ブルーが入ってるでしょうv-348
これでも、30分くらいですよ。
予定では、もっとデコでコするはずだったので
意外と早く出来てしまいました。

おりおりさん

エルムくんは、齧ってしまいましたかv-363
このネームプレートも木製なので齧っていいようには出来ていますが、
いろいろ貼ったから齧られると体に悪いので
気をつけますね~。

東京ファームさん

2万円ですかv-399
それは、相当すてきな作品に仕上がっている
でしょうね。
高くないのなら、うちのウサのデコにしてもらいたいと思いました。
自分でやるのが安上がりですね。

ロイ母さん

わ~同じプレートですか?
貼ったり、彫ったりできるというキャッチフレーズがついていました。
トールペイントが出来る人は、描けますよね。
100円ショップに行くと、いろいろ材料ありますよ。

まーちゃんさん

もっと、カラフルにするつもりだったのですよ。
派手派手じゃないですかv-354

つけたケージ写真がなかったですね
v-371
ごめんなさ~い ケージ写真又のせますv-436

マチマチさん

愛ウサの為なら、リキ入りますよね。
手作りで安上がりっていう所が庶民ですが。
今回、デコに使った材料は100円ショップ
ですよ。
じっくり、選らんで楽しかったですv-411



2008/01/30 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
