すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
フカフカしてるよ
今日は、嬉しいプレゼントのご紹介です

まず うーちゃん家(Vol3) のazzさんより ブログ5周年記念

azz賞 当選


014_convert_20090602160214.jpg


かわいい、かわいい ウサギグッズの数々

手ぬぐいでしょ、 あぶら取り紙でしょ ピーターラビットのお菓子でしょ

写真真ん中上段に写っているのが、北うさぎ の小皿セットなんです。

私、北うさぎって知らなかったのでネットで検索したのですが

北海道在住の作家さんなのですね。

すごくかわいいオリジナル小物がいっぱいあってステキ

でも、残念ながら先月いっぱいでネット販売は終了だそうです。




お次は、東京ファームS’2  の東京ファームさんより


ブログ2周年記念  A賞 当選


011_convert_20090602160116.jpg


まず、ボール うさぎの柔らか乳酸菌 私へクッキー 娘へペットボトルケース

るるちゃんのかわいいカード


そしてメインは、画面真ん中にど~んと鎮座している ミス・バニー


016_convert_20090602160332.jpg


60センチですよ

本物のうさぎのすばるより、ずっと大きいのです。

でも、すばるは一目見て、ミス・バニーとフォーリンラブ

そ、そこは ミス・バニーのオチリでは・・・


013_convert_20090602160248.jpg


あっけにとられている飼い主をしり目に

すばるは むっふ~ん  状態

あ、あごすり したな。


017_convert_20090602160404.jpg

このミス・バニー 手触りがホントいいのです。


すばる共々、幸せな気持ちになりました~。

「すばる王国」もブログ2周年の折には、皆様にご恩返しをしたいです。




  ブログ村

皆様に応援クリックお願いします

すばる | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 完食すばる  | home | MR.BRAIN は何と読む >>
Comment

管理者にだけ表示
プレゼント素敵v-353
贈る方の気持ちがとても伝わってきて、ありがたいですよね~
60センチのバニーちゃん 大きいんですね。
スバル君の何倍??早速彼女さんになるのかしら・・
その後の様子も是非教えてください♪
2009/06/02 Tue| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
可愛いプレゼントが沢山ですねーv-344
うさぎグッズって以前はあまり興味がなかったのですが、
自然と目が行くようになりました。
やっぱり可愛いものが多いですよね。

わ~、大きいミス・バニー!!
すばる君のお気に入りになったのかな?

2009/06/02 Tue| URL | うさキック [ edit ]
素敵なうさぎグッズですね~
バニーちゃんの大きさ、すばるくんと並んでいる所見てみたいですね~
すばるくんあごすりするのですね。
トロはしないのよ~
つんつんって鼻ではつっつくけどね(笑)
2009/06/03 Wed| URL | 親トロ [ edit ]
みなさんどこで、素敵なうさぎグッズを探していらっしゃるのか。
すばらしいですねえ。

すばるくん、におい存分につけたかな^^
2009/06/03 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
ほっぺたいようさん

すばるの3倍くらいはありそうな・・・。
早速、カクカク王子になってしまいました。
必死にミス・バニーの足にしがみついているのが
せつなかったですe-263

ホントにぬいぐるみだったら、何でもいいん
でしょうかね~v-410

うさキックさん

去年の夏、かわいいうさぎ柄のTシャツを見つけ
たんです。
マネキンが着ていたのですが、いつの間にか
売れてしまいましたv-395
今でも、惜しい・・・。

そうなんです。
もう、すばるの目が♡なんですよv-344

親トロさん

なるほどv-407
そういう写真を今度撮ってみます。
ミス・バニーをダッシュで追いかける映像
も撮れれば・・・。

トロちゃんは、女の子だから匂いつけしない
とかではないんですよね。
へ~え 勉強になります。

ロイ母さん

私の住んでいる地域では、あまりグッズが
ないんですよ。
「北うさぎ」は今じゃ函館ケーブルの所しか
買えないそうです。
北海道、遠いv-394

可愛いものを見つけるのって、子供にはかなわく
ありません?
よ~見つけるなあって(笑
2009/06/05 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
