すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
MR.BRAIN は何と読む
スマップ 木村拓哉主演のドラマのタイトル

MR.BRAIN なぜに英語のつづりのタイトル

家族とこのドラマの話題が上った時のことです。

もこ 「ねえねえ、ミスタービーン の事だけど」

家族  「ブッ お母さん違うで~。 ミスタービーンは違う映画の

       タイトルやん」  

などと、めちゃうけてしまった私。

げっ!!   綴りまで正確に確認してへんもんな。

こういうタイトルやないかとういう、私の中のイメージだったもので。

そしてその日の夜、丁度そのドラマの放送日でした。


もこ 「今日のミスターブライアン  録画する?」


家族   「お母さん!! ブレインやで  」


又、笑われました・・・。

ブレイン  って脳の事らしいです 


002_convert_20090531154156.jpg


気を取り直して・・・

明日から6月ですね。

関東地方今日で連続4日間 雨が降っています

私は元々、家で過ごす巣ごもり派です。


007_convert_20090531154554.jpg

すばるを見ながら、くつろぐのが至福の時

愛ウサといると、どうして時間があっという間にたつのでしょうね



  ブログ村

ランキングにあえいでおります~
皆様に応援クリックお願いします


すばる |permalink
| home |
