すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
抱かれる男
なんか、すごいタイトルになってしまったぞ

前回の記事で 水嶋ヒロに抱っこされるうさぎさんの話

を書いたんだよね。

そのうさぎ、手の平に水平に乗っているの

うちのすばるじゃ、ありえないポーズ


そもそも、皆さんは 愛うさちゃんをどのように抱っこ

猫みたいに、人間のひざの上でなでさせてくれるとか~

あ、でも 先代 もこたはこのなで方が出来たコなんです

証拠写真がないのが残念です~


004_convert_20090529163930.jpg


すばるは、こんな風に たて抱きがお気に入りです。

私、そもそも うさぎのたて抱きなんて知らなかったんだわ。

すばるをショップで抱っこさせてもらった時、店員さんが

そういう風に抱っこしてみせてくれたんです。


005_convert_20090529164015.jpg


すばるは、このように人間の肩くらいの高さが好きで

これより低いと、 ジタバタ暴れて 脱走する事も


006_convert_20090529164105.jpg


娘がすばるを抱っこして、こちらに来ると

「まあ、よく景色が見えてご機嫌ね~

などと、孫をあやすおばあちゃんの気持ちになります・・・

 かなり気が早いよ。




  ブログ村

ランキングにあえいでおります~
皆様に応援クリックお願いします


すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< MR.BRAIN は何と読む | home | テレビに出ているうさぎ >>
Comment

管理者にだけ表示
だっこすばるくんかわいいなぁ。
縦抱っこってうさぎさんが安心してくれる抱き方っていうけれど、トロは高い所からの景色に興奮してきてもがいたり…
足とお尻をしっかり腕に乗せて座った形の抱っこかなぁ~
でも、すぐに逃げ出します(汗)
まだまだ親修行足りませぬ。
2009/05/29 Fri| URL | 親トロ [ edit ]
気になってました
ヒロくんのうさぎ、私も気になってました。
どうしてあんなに良い子なんだろう。
うちのるるは100%ジタバタします。
大変お待たせしたプレゼント、今週末に発送します。
本当にすみませんでした。
2009/05/29 Fri| URL | 東京ファーム [ edit ]
すばるくん、たて抱きが好きなんですね~
赤ちゃんみたいで可愛い!!
こうやってたて抱きしたのは初めて会ったときだった・・・。
うちでは、無理やり膝に乗せて数秒です。

リンク、貼らせていただきました。
うさぎ舎さん繋がり、とてもうれしいです♪
よろしくお願いします♪
2009/05/29 Fri| URL | のゆき [ edit ]
うちは胸の高さあたりで抱っこが多いかな。
肩まで上げると飛び降りちゃうんです。
私はすばるくんみたいにしたいんですが。

↓マーキング、私がするつもりでした(笑
2009/05/29 Fri| URL | ロイ母 [ edit ]
抱っこされてるすばる君、
メチャ可愛いですね~v-9
いつもより高い位置だから、
誇らしげに見えるのは気のせいかなー??

うりは抱っこは駄目ですね。
一瞬固まるけど、
すぐ離れようとしますから(;_;
それでも仰向け抱っこなら、
1分位はもつかな~??
2009/05/29 Fri| URL | うさキック [ edit ]
どんな抱っこでも出来るだけいいんですよ。
これは人間の赤ちゃんみたいな抱っこですね。
うちは、縦でも横でもよくて2秒です。
触りたい時は、くつろいでいる太陽さまの近くへ
寄って、やさしく触らせてもらいます。
触り方が気に入らないとすぐに逃げられます(笑)
2009/05/30 Sat| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
こう云う抱き方を縦抱き抱っこって云うのね(^^ゞ
すばる君は景色が見えるのが好きなのね♪
ピョンは腕の中から頭を出す感じが多いかなぁ~!(^^)!
きっと抱っこが好きじゃないんだろうけど
那が無理やり遣っている感じかなぁ~【笑】
グルーミングの時は、膝に乗せていると鼓動が早いのが
伝わって来て焦ってしまう時も有るのよねぇ(^^)/~~~
2009/05/30 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
あれって
合成じゃないのかな?うさぎのところだけ画質が
おかしいから編集でいれてるのかと思ったけど、
実際に手のひらに抱いていたんだぁ~
うさぎ専門店さんなんかの店員さんだど片手で手のひらだけで
持ち上げたりできますよね、凄いですよね。
私はせめて仰向け抱っこができるようになりたいわ
しかし、抱っこされて、お嬢さんの肩に手を置くすばるくんが
凄く可愛いいの~i-175
2009/05/31 Sun| URL | まーちゃん [ edit ]
お返事です
親トロさん

うさぎさんが、安心してくれる抱っこだった
のですね。
それは知らなかったです。 なるほど~
すばるも、高いと興奮しているみたいですv-393
ホント、修行ですよね・・・v-356

東京ファームさん

仔ウサギちゃんのような気がしますよね。
私達の成人うさなら、あんな風に乗せたら
エライ事になりそうですv-394
プレゼント届きました~♪
感動物でしたよv-318

のゆきさん

おそらく、ショップでのたて抱きにより
これが一番すばるが納得なんだと・・・。
ろでぃくんも、初めての出会いはたて抱き
だったのね。
その時は、おとなしかったですか~?

リンクの件ありがとうございますv-436

ロイ母さん

ロイくんなりのこだわりがあるんですねv-410
いや~抱っこ一つとっても、みんな得意な形があって興味深いです。 メモメモ

キャ~ロイ母さん、すてき。
やはり、そうでしたかv-425
私もうさぎに変身したら、やってもいいかと。

うさキックさん

高い所が好きなんでしょうかね。
なんか、次女の抱っこが一番好きみたいです。

うりちゃん、抱っこダメなんですね。
束縛を嫌う自由なBoy (勝手に任命)
仰向けが少しでも出来るのだから、よいぞ~v-410



2009/05/31 Sun| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ほっぺたいようさん

太陽くんは、ショップでは抱っこを許して
いるのでしょうか?
店員さんの魔法の手かな~v-398
抱っこは、むずかしいですよねv-393

私もなでてていて、逃げられるんですよ~v-406

刹那さん

刹那さんのグルーミングは丁寧ですよね。
その間、ドキドキしながらもずっと抱っこされて
いるピョンちゃんは、いい子なんですよ。
刹那さんの抱っこが上手でもあるんですねv-426

でも、うさぎさんのドキドキってあからさま
ですよね。
鼻息も荒いしねv-401

まーちゃんさん

なるほど!!
その手もアリかもしれませんね。
どれだけ従順なウサギなんだという気がしましたから。
仔ウサギでよほど、大人しいか
さもなければ、まーちゃんさん説 濃厚です。

すばる、私が抱っこすると鼻息荒いです。
「いやだ~」と言ってるみたいに(笑
2009/05/31 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
