すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
テレビに出ているうさぎ
俳優 水嶋ヒロさん出演の パナソニック 携帯 のテレビCM

に白いネザー系のうさぎさんが出ています。

水嶋ヒロが、ちょっと気になる私にとって彼に抱っこ

されている うさぎさんがうらやましい



思わず、我が家のすばるにこう言いました。

「すばちゃんも、水嶋ヒロに抱っこしてほしいよね」


010_convert_20090527144830.jpg


すばる 「ボクは、若いおねーちゃんが好きなんだ。
                                                           
にーちゃんは、興味ないで


あら、そうだったわ・・・

それに、すばるは誰にでも簡単に抱っこできないし 夢の又夢です

水嶋ヒロにチッコのマーキングをされても困ります


014_convert_20090527145000.jpg


CMに出ている うさぎさんは、専門店から借りたのかペットモデルなのか

興味がわいたので、ネットでペットモデルを検索すると

犬、猫以外に小動物もいるんですよ。

個人で飼っておられる うさぎちゃんとかフェレットとかいるの

へ~え な世界でした。


016_convert_20090527145046.jpg


ブログを通じて、 すばるの顔を見ていただいているだけで満足な私。

想像の中で、玉木宏とか水嶋ヒロの2ショットを実現するとしましょう。


すばる  「ママは、ミーハーだね」






  ブログ村

ランキングにあえいでおります~
皆様に応援クリックお願いします




  
病気・通院 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< 抱かれる男 | home | すばる飼い主に似る >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくんは抱っこ苦手でしたか~。
でもこーんなに可愛い寝顔を見せてくれるものね^^

うんうん。
ウサちゃんのブログ楽しいですよね~。
皆さんのウサちゃん自慢が、見ていて本当に楽しいです。
私は、自分で作っていながらにして、
ブログのレンくんを見ているのがとっても嬉しいです(笑)
今日のレンくんも可愛いな~なんて(爆)
2009/05/27 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
好きな人や、理想な人になでなでされたら、それだけで勇気というか、励みというか。
もこさんとは、好みが似ているから・・・
カッシー(誰だかわかります?)お好きです?(笑)
今日も昼間再放送ドラマに出演していた。
もこさんの記事読んで、あのお方にも抱っこしてもらえたら・・・なんて、1人妄想してました。
もこさん、ミーハーかも~^^
2009/05/27 Wed| URL | うさっち [ edit ]
好きな人に愛兎を抱っこしてもらう・・・。
考えた事もなかったです(^^ゞ
私はうりを独り占めしたいようですね(笑)

すばる君が水嶋ヒロや玉木宏に抱っこされたら、
もこさん、平常心ですばる君を見れなくなっちゃうんじゃないですかー?

でも、本当にもこさん、ミーハーだ~(笑)
2009/05/27 Wed| URL | うさキック [ edit ]
もこさん、初めまして。
ろでぃのブログに遊びにきてくださり、
コメントありがとうございました!

実はこっそりすばるくんを見に来てはいました。
( ̄m ̄*)ムフッ♪
同じうさぎ舎さん生まれだということで・・・。

すばるくん、きれいなリンクスですね♪
寝顔が可愛い!!

すばるくんもお姉ちゃん好きですか♪
ろでぃもです(*≧m≦*)ププッ
男の子は、みなお姉ちゃん好き!
2009/05/27 Wed| URL | のゆき [ edit ]
そうそう!!CM、私も気になってました!
おっとなしいですよね。あのうさちゃん。
人形かと思っちゃった。
水嶋ヒロにマーキング・・・あはは\(^o^)/
私もマーキングした~い(笑
2009/05/28 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
んーっ!水嶋ヒロ、いいですねぇv-238
私も、抱っこお願いしまーす(笑)
すばるくん、こんなに気持ちよくお昼寝するんですねー。
これが見れただけでもラッキーですv-221
2009/05/28 Thu| URL | 今日子 [ edit ]
なんとーーー
水嶋ヒロくん
もとい、「ワタシの水嶋ヒロくん」が
うさぎを抱っこ!?
み、見たい・・
むしろそのうさちゃんになりたい・・
水嶋くん、仮面ライダーにしては美形すぎです! (笑)
2009/05/28 Thu| URL | spur [ edit ]
こんにちは☆

アタシも、あのCMのウサちゃんにトキメキでした!
ケータイよりも、ウサちゃんを!みたいな(笑)。

すばる君、二枚目のお写真が、すっごく素敵です♪
可愛いなぁ~♪

ブログよって色々な方に、自分の愛兎が見てもらえるって、よく考えたらスゴい事でもありますよネ☆
2009/05/28 Thu| URL | choku-ran [ edit ]
知らなかったのは私だけかしら?^^;
白いネザーも可愛いんだろうなぁ~。
うちの子は何時からか毛さ気が黒っぽくなっちゃってるの。

うさぎは、あまり抱っこ得意じゃないですよね。
ペットモデルはどんな風にやるのかな?
2009/05/28 Thu| URL | 咲 [ edit ]
こんにちは!コメ欄にすみません。
この間メール送らせていただきました^^
パソコン移動して、メアドも変更になったりもあったので、うまく届いているかと心配でした。
よろしかったらご確認くださいね。失礼しました^^
2009/05/28 Thu| URL | うさっち [ edit ]
うさぎさんを抱っこ??
いいなー、水嶋さんが!(って違うって??)
ゴロゴロ、ねむねむのすばる君。
おにーちゃんにはそんなに興味ないんですか。
やはりかわいいお姉ちゃんたちが家にいるからですかね。
2009/05/28 Thu| URL | おりおり [ edit ]
パナソニックのケータイ、
不具合か何かで発売中止になっていますね。
そのせいかCMが見当たらないですね。

すばるくんも水嶋さんに負けず劣らず美形だと思います。
2009/05/29 Fri| URL | ごーせー [ edit ]
お返事です
マチマチさん

大人しいわりには、拘束を嫌うようで・・・。
しっかりホールドしないと、逃げられてしまいます。
これでは、慣れてない人には抱っこは無理かもe-263

そうよね♪
自分で自分家のウサギさんに惚れぼれしますよね。
みんなで、ナルシストになりましょうe-266

うさっちさん

カッシーが、お恥ずかしながら誰だかわかりません。
誰? 誰? v-410
妄想は楽しいですよね。
私自身は、抱っこされなくて良いので(笑
その代り、愛ウサでお願いしますってね。

メール頂いていながら、お返事が遅くなり申し
訳ありませんでした。
有難うございます♪

うさキックさん

なるほど、うりちゃんはうさキックさんだけの
もの。 
なんか、シビレルわ(シビレルっていつの言葉よ)

確かに、有名人に抱っこされたすばるは
もう誰にも触らせないかも~。
イタズラしてても、「あ、水嶋すばる」(勝手に命名) だから許すでしょうね。

のゆきさん

ご訪問してくださりありがとうございました。
「うさぎ舎」出身なので、お友達になってくださると嬉しいです。

ろでぃくんは、のゆきさんにベッタリですか?
私は、家じゃ3番手の女子です。

ロイ母さん

昨日も、テレビで流れてたのですが
仔うさぎかな? 手のひらに乗ってますよね。

え? え? ロイ母さんv-356
私の解釈が正しいのなら、ロイ母さんが水嶋ヒロに
マーキングでしょうかi-198
ロイくんが・・・ですよね。
アハハv-411

今日子さん

ホント、絢香さんは幸せ者だ~。
私も抱っこしてほしいです。
でもでも、水嶋ヒロはスリムなんで力はあるの
かな?
私、決して重たい方じゃないのだけど
心配だわv-394


2009/05/29 Fri| URL | もこ [ edit ]
お返事です
spurさん

ハイ、昨日もテレビで見ました。
仔ウサギちゃんなのか、水嶋ヒロの手のひらに
乗っていたんですよ。

「ワタシの水嶋ヒロ」でしたか~。
おおっ 話が合いそうですね。
ウサギも勿論イケメンが好きですよねv-344

choku-ran さん

私、ずっとケータイは東芝製なんですよ。
だからCМを見て「水嶋ヒロ&うさぎ」の取り合わせ
ばかり関心があります。

2枚目の写真、自分でもいいショットだなと気に入っています。
おほめの言葉ありがとうございますv-410

咲さん

一時期、ケータイの不具合で、CМなくなったかな
と思ってたのですが、昨日テレビでやってました。

うさぎさんて、微妙に毛の色が変化しますよね。
そういう所が、一緒に暮らす楽しみといいますかe-265

特別に人慣れしているウサギを選ばれているの
でしょう。 すごいね♪

おりおりさん

エルムくんも、一番はおねーちゃんである
おりおりさんですものね。
これが、飼い主が男性だったらどうなんだろうね(笑

そ、若いのがうちには二人もいるからね。
どうやっても太刀打ちできません。
張り合う気持もないですけどね(笑

ごーせーさん

不具合のニュースは知ってたのですが
あの機種だったのですね。
昨日、テレビでCМやってたんです。
もう、良くなったのかな?

うわっv-398
おほめの言葉、ありがとうございます。
良かったね すばる~v-530
2009/05/29 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
