すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばる飼い主に似る
すばるの、日常を見ているとホント動作がノンビリ

しています。

我が家じゃ、すっかりその日常に見慣れてしまい

ゴロゴロ寝そべっている すばるが普通なんだと思っています。


003_convert_20090525151120.jpg


 日中はこのようにケージ内でゴロゴロ

私が、パートから帰って ブログをしている間も いいこ

エサがなくなっていても、慌てず騒がず



002_convert_20090525151836.jpg

夕方から夜にかけて、へやんぽタイムですが

こうやって、家族のそばで はべっている事が多いです。


じっとする~動く~じっとする~動く

あまり静かだと、いつの間にか姿を消している時があり

慌てて捜索という事も


こんなに、ノンビリでは あちらの方は・・・。



005_convert_20090525151603.jpg


うさぎ男子ですから、 一応ハツジョーもします。

すばるの、顔がブレテいるのが臨場感あります

がんばっている つもりのようです。



このマッタリとした性格 我が家の家風にピッタリなんです。

私 もこは 超マイペースですからね

別名 たれ耳と言います






  ブログ村

ランキングにあえいでおります~
皆様に応援クリックお願いします


すばる | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< テレビに出ているうさぎ | home | 「うさぎがピョン」廃刊 >>
Comment

管理者にだけ表示
すばる君 カクカクだけは激しいんですね(笑)
うちと一緒です。
でものんびりマイペースなすばる君可愛いですよ。
神経質で気が小さくて短気な性格とかだったら、ちょっと
可愛さ半減ですもん。
うちは、気が長い穏やかな性格してます、まるでお父ちゃん
のようです。
私に似なくてよかった~
2009/05/25 Mon| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
すばる君は、
もこさん一家の家風にピッタリなんですねー。
もこ一家に選ばれるべきして、
選ばれたうさぎさんなんだー(#^.^#)
何かいいですねe-51

すばる君も『ここっていい感じ~』と、
思っているのでしょうね!
幸せそうな写真がそう言っていますよ(^^)v

ポチッ!しましたよー♪

2009/05/25 Mon| URL | うさキック [ edit ]
の~~んびりっていいですよね~v-290
私も大好きです・・っていうか、怠け者に近いですがv-356

すばるくんのような、のんびりうさちゃんいいですね~~v-344
かわいさ、倍増です!v-351
2009/05/25 Mon| URL | genki [ edit ]
うちは、あちらの方は全くなんですが(笑

すばるくん内側の耳折れ^^

きっとご家族と一緒に
ゆったりした時間を過ごすときが
すばるくんの幸せなのですね^^
2009/05/26 Tue| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
ほっぺたいようさん

カクカクの時は「ぶひ~」と言ってよく
ひっくり返ります。
いつもは、大人しいのにね。

おおっ! ご主人のノロケ話いいですね。
ごちそうさまですv-238
最後の一文は、信じませんよォ。
ご夫婦揃って、すてきなんですね♪

うさキックさん

うちはというか、主に私なんですが
昔から、遅いし気が利かないし~多分イラッと
される代名詞なんです。

すばるに出会ったら、お互いいいカンジなんです。
一緒に暮らしていて、ラクなうさぎやん。

ポチ、どうもありがとうございましたv-436

genkiさん

私も、私も~!!
と勝手に仲間にしちゃいけませんよね。
忙しいの嫌いですもん。
ウダウダしているの大好きですよ。

ウサギさんを見るとほっとするのは、同じ空気
なのだからかな?

ロイ母さん

ロイくんは、中世的な魅力なんですね。
いつも、思うもの。
昔の少女マンガに出てくるような王子様なんですねv-353

すばるは、本物のうさぎを見ると、かなり豹変
します。
プレイボーイに早変わりというのは内緒です。
2009/05/27 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
