すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
チモシーの山に登るのだ
「お母さん、すばるがこんな所へ登った」

次女が、証拠写真を持ってやってきました。


009_convert_20090520144309.jpg


お、これは別室に置いてあるチモシー2キロの袋

香りにつられてフラフラ迷い込んだようです


うさぎさんて、絶対 鼻も利くと思うんだ

大好物のキャベツフレークの入ったジッパーの袋

口にくわえて、すたこらサッサ

その後姿にはワロタ

005_convert_20090520144504.jpg


ここまで記事を書いてたら、電話が鳴りました。

な、なんとピョンの館 の刹那さんからでした

もこたの時に、知りあったうさ友さんでして仲良くしていただいています。

北海道~千葉間を1時間以上 話をしてしまいました。


007_convert_20090520144550.jpg

うさ友さんは、みんないい人

ルンルンしてたら、 あ~(にしおかすみこ調で)


003_convert_20090521155948.jpg



チモシーの袋に穴をあけたね・・・・


こっそり ワルなすばるです。




  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 「うさぎがピョン」廃刊 | home | 感染列島 >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは☆

おぉ~!
すばる君、スゴ~い!
しかも、二枚目のお写真、ちょっと誇らしげに誇ってますネ☆(笑)。
2009/05/21 Thu| URL | choku-ran [ edit ]
うさぎさんはほんとに鼻がききますね。
食いしん坊の凛はビニール袋に入った牧草やペレットも穴をあけて食べようとします。。(^_^;)
キャベツの袋をくわえて走ってるの想像してみると可愛い(´▽`)
袋の上に乗るなんてすばるくんそんなにおなか空いてたのね。
穴をあけても可愛いから許す!(*^-^)o
2009/05/21 Thu| URL | ぴーち [ edit ]
お嬢さんナイスショットです!!
すばるくんのおめめのキラキラも
ちゃんと撮ってる!すごい!!
2009/05/21 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
すばる君、やりますねー(笑)
いい顔して登っていますよね(#^.^#)
誇らしげな顔が可愛い!

キャベツフレークの入った袋を咥えて走るすばる君、
見たかったなぁ。
想像しただけでも萌え~です(*^。^*)

2009/05/21 Thu| URL | うさキック [ edit ]
e-454あはは~v-290
すばるくんが、キャベツの袋をもって走る後姿、みたかったですv-344

以前、トマが家にいたときは、おやつ自体あんまり種類がなかったようなきがしますが(知識不足かも)乾燥やさいや、フルーツはきっとそそられるようなイ~ぃ香りがしているんでしょうね~

写真のすばるクン、なんだがちょい悪ぼうずって感じで、またまたかわぃ~です
2009/05/22 Fri| URL | genki [ edit ]
牧草は置き場所に困りますよね。
ウチは通販のため、段ボールで来ます。
それをそのまま隣の部屋へ行かせないブロックとして
使っています。
開封した牧草の袋にはあまり興味を示しませんね。

すばるくんは牧草を食べられたんですか?
2009/05/22 Fri| URL | ごーせー [ edit ]
ほんとだ。チモシー山ですね^^
ちょっとしたすきに、電話している間にいまだとばかり、穴あけちゃいましたね(笑)
ちょいわるすばるくん♪^^穴あけたらいけませんよ~
2009/05/22 Fri| URL | うさっち [ edit ]
すごく鼻がいいよね。
トロも早いですよ~
見つけたらすごいジャンプ力発揮します…
危ないからやめてほしいのですけどね。
すばるくんかじっちゃいましたね☆
うまうま気分味わえたかな?
2009/05/22 Fri| URL | 親トロ [ edit ]
お返事です
choku-ran さん

うさぎさんも、おだてれば木に登りそうな
勢いですね。
それにしても、器用に登ったでしょ?
すばる、おっしゃるように誇らしげだったに
違いありませんv-398

ぴーちさん

ビニールはくせ者ですよね。
穴を開けるだけならいいけど、破片を食べたら
こわいですものね。
ビニールからは、匂いが漏れているのかと思う
とやはり、すごい鼻が効ききますよねv-417

ロイ母さん

我が家の名カメラマンですから(笑
写真が少なくなってくると「撮ってよ」と
たのんでいます。
私なんかより、ずっと上手い。
決定的瞬間をのがさないなんてねv-398

うさキックさん

ゲットした獲物は、こっそり持ち去るのは
犬もネコもうさぎもみ~んな同じなんですね。
「お魚くわえたどら猫♪」

山登りは、すばるの趣味なのかもしれませんv-263

genkiさん

ホント、ワルなすばるです。
こっそり食べるつもりだったのでしょうv-398
ドライフルーツなんて、ほんといい香りですよ。
もう、うさぎさんメロメロ(笑
だから、いつもちょっぴりしかあげません。
媚薬なんですよね。

ごーせーさん

すばる、狭いマンション中をテリトリーにして
しまいました。
見つけたら、強制退去させているのでほとんどは
ケージのある部屋に自主的にいますv-394

ホント、ゲートを買わなくては~v-356

牧草、穴をあけてつまみ食いしていましたよ♪

うさっちさん

うさぎ舎さんの2キロは、こんなずた袋に入って
います。
おかげで、部屋に香りが充満しています。
なんか爽やかな香りなんですよ。

すばる、おとなしくイタズラするタイプですねv-394

親トロさん

うさぎさんは、高い所から飛び降りて骨折
する事もありますよね。
わかってはいるのだけど、どうも すばるは
過信しているようで・・・。
トロちゃんといい、きっとキック力が強いんだと
思いますよv-355

すばるチモシーの山にウハウハになったのかもです。



2009/05/23 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
