すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
ムッチャ~なボク
ホントにうさぎは、かわいい

かわいいっていう事を、どういつも言葉で表現していいのか

基本、うさぎの心は ハッピー

マンガ的表現でいうと、音符が舞っている状態


043_convert_20090515185124.jpg


いつも、楽しそうで そんな様子を見ているとこちらまで嬉しい。

かわいい生き物を見て、笑顔にならない人なんているの

うちの、すばるは 足ダンをほとんどしない

最近の足ダンなんて、あったかな? と考えるくらいしない。


046_convert_20090516145222.jpg


すばるが、ご機嫌ななめなのはかなりお腹が減った時~

そういう時は、手当たり次第ガジガジして猛アピール

この間は、長女が床に置いていたワーク本を噛もうとしたよ。


047_convert_20090516145427.jpg



 すばるが、気に入って寝そべっているピンクの敷物

そろそろ、季節的に撤去かな・・・と思いつつ

すばるの大のお気に入りになっているので、しまえない。


005_convert_20090515184757.jpg

すばるの足元に、白い立ち耳のうさぎがいるのですよ



  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします

すばる | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 感染列島 | home | 動物は裏切らない >>
Comment

管理者にだけ表示
すばる君も、腹が減っては戦はできぬ!なんでしょうかね(笑)
それにしても、足の裏も真っ白でか、かわいいっっv-238
足のうらなでなでしたら、蹴られそうですね(笑)
2009/05/16 Sat| URL | 今日子 [ edit ]
ロイが斜め上あらぬ方向を見ながら
足ダンするときは少し怖いです。

昨日今日あたりは急に寒くなりましたね。
敷物も置物も衣更えも
迷うところです。
2009/05/16 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
すばるくん、一枚目のお顔すごいよ~(*^m^)
足ダンをほとんどしないなんて もこ家がとても居心地がいいんでしょうね!
この頃思うのですが、ホーランドってネザーに比べて鼻の割合が大きくありません??
それが何ともいえずかわいい(* ̄ー ̄*)
2009/05/17 Sun| URL | ぴーち [ edit ]
すばる君にとって一番大事なのは食事って事でしょうか。
お腹がすいたら僕だって怒るんだよ!って。
毎日足ダンされてる私にはうらやましいです。
そんなにも我が家には不満がいっぱいなのかしら。
2009/05/17 Sun| URL | おりおり [ edit ]
すばる君、足ダンしないのですねー。
流石、王子様e-51
うちはほぼ毎日足ダンしているかな?
荒い男です^^;

お腹が空いたら、
カジカジしてアピール!
すばる君の一番のアピールなんだね(^◇^)

最後の写真のアンヨ、
可愛い~!!

2009/05/17 Sun| URL | うさキック [ edit ]
ピンクの敷物がお気に入りなんて
すばるくん、またまたかわいいところを
見せちゃって~~~v-345
すばるくんのやわらかい毛色とピンクがぴったり☆
水色も似合いますが、ピンクも似合いますねv-290
この前うちのもこモカは、ながぶちつよしの新曲が流れてる時に、急に足ダンしはじめました(笑)
何か気に入らなかったのかも・・・・w
2009/05/18 Mon| URL | かいじゅう [ edit ]
すばるくん、ピンクの敷物が気持ちいいんですね~

私はうさちゃんは、文句なしにかわいいと思うんだけど、うさぎが苦手な人もいるんですよね。
信じられないデス。
こんなに癒してくれるのに・・・。

2009/05/18 Mon| URL | えみ [ edit ]
お返事です
i-238今日子さん

食いしん坊なんですね。
その他の事に関しては仏のすばるなんですが。
足の裏、白いのはいいいけど 汚れやすいです。
良く見ると、グレーにくすんでたりしますv-398

ロイ母さん

ロイくんの、足ダンがなんか信じられません。
足ダン経験の少ない私は、きっと右往左往する
事でしょう・・・。
「え~何怒ってるの~」とv-405

夏日もあるけど、家の中じゃまだ ひんやりの
ような気がします。
(私の体温が低いだけ?)

ぴーちさん

お気づきのように、今回は不細工な顔で
せめてみました。
鼻のY字ラインが、なんともいえません。
ホーランドロップは、ウサギ界の北島三郎の
鼻かも♬

おりおりさん

よほど、お腹がすかないとそういう暴挙にも
出ないんですよ。
ケージの中だと、エサが空っぽでもボ~ゼンと座っています。

エルムくんの、アピールなんですね。
ハイハイ、何かご不満? ってすごくマメな
おりおりさんの姿が浮かびますv-410

うさキックさん

毎日足ダン♪
それが、普通のうさぎさんのリアクションなの
かも。
すばるは、足ダンなんて忘れてますね。
ウサギ界じゃ、どうするんでしょ?

スーパーマン足、 たま~にしてくれますv-426

かいじゅうさん

写真を撮る時、このピンク色が映えるので
重宝してるのです。
娘は「もう暑いから、いらないんじゃない?」
と言うのですが・・・。

かいじゅう家は長淵剛さんがお好きなんですね。
もこモカちゃんの趣味は、違うのかな(笑
何が好きなんでしょうねv-342

えみさん

うさぎが苦手ですか~i-198
でも、動物が興味無い人はダメですよね。
ウサギのキャラクター物が嫌いな知人がいて
マイメロディーとかピーターラビットなんて
「ニンジン持っておどしているウサギに見える」
らしいです~


2009/05/18 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
