すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばるの兄弟『すみれちゃん』現れる!
今回はすばるのプロフィール・第二弾です

DSC02134_320.jpg


すばるの出身店うさぎ舎さんで頂いた血統書を見ると、すばるの両親は

パパ:ジョーイくん(アメリカ出身)
ママ:みらいちゃん(日本とアメリカのハーフなのかな?と思われます)

うさぎ舎さんをみているとパパは遥々アメリカから来たそうで、すごいな~と思いました。

すばるの両親は、どちらも器量の良いウサちゃんで、写真しか見たことのない私ですが、やはりすばると似てるなぁ。と思います。特にパパとはカラーが同じリンクスで瓜二つみたいです



ところで今日の本題です。話はすばるをお迎えした昨年の12月にさかのぼります。

ブログをたちあげて記念すべき第一回目の記事を載せた時に
すばると兄弟では?
という方からのコメントが寄せられたのです

DSC01946_320.jpg


生年月日も一緒、同じうさぎ舎さん出身
(後で、ホームページを見て該当するウサギちゃんを確認しました)
お迎え日も12月2日ですばると一日違いです。


この思いがけない展開に思わず小躍りしてしまいました





それでは、紹介します。 「すみれちゃん」です。

Image068~00_320


Image069~00_320

すばるとお顔は似ていますが、毛の色はママ似。
体つきもコンパクトで、とてもかわいい女のコです。
性格は、すばると同じでおっとりさん。
今では、すっかり環境に慣れて元気いっぱいだそうです

すみれちゃんの飼い主さんの「すみれママさん」は、ブログをお持ちではありませんが、
いつもは、あまり見ないブログをケータイで見てうちのすばるを見つけてくださったのです運命です!!

DSC02098_320.jpg


さらに、すみれママさんは、先代もこたと同じ12月23日が誕生日というのも偶然でお月様にいるもこたが引き合わせてくれたのかな?と感激してしまいました

すみれちゃん、これからもよろしくね!


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
クリックおねがいします~
プロフィール | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 見せて~! | home | リンリンボールでびゅー☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
一番乗りかな♪すみれを紹介してくださってありがとうございます(^O^)/ワクワクしながら何度も更新されたか見てしまいましたf^_^;離れた兄弟の成長をこんな風に見守れるなんて本当に幸せです!更に他の兄弟の子が幸せに暮らしている姿が見られたら…そんな奇跡をまた信じてます☆
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2008/01/26 Sat| URL | すみれママ [ edit ]
兄弟っていいものですねw
うちのミミの兄弟はどうやって調べたら良いのかわからなくて(T▽T)アハハ!w

でもミミの兄弟がわかったら一回連絡をとってみたいと思いますねw(^_^)ニコニコw
2008/01/26 Sat| URL | ФミルクФ [ edit ]
すごい!
兄弟が見つかるのって本当に嬉しいものですよね!
もこたくんが見つかった時の事、思い出すなあ・・・。
これからも良いお付き合いが続くと良いですね~☆
2008/01/26 Sat| URL | マチマチ [ edit ]
すばるくんにもキョウダイが見つかったのですね!しかもブログ1発目で見つかるなんてスゴイっ!!
お姉ちゃんかな?妹かな?(*^^*)
すみれちゃん、毛色は違うけど、上から2枚目のすばるくんとよく似てますねね~♪
名前も「す」から始まる3文字ってのも、繋がりが感じられていいですね☆(^^)
2008/01/26 Sat| URL | ルビー [ edit ]
涙をためているすばるくんがかわいい^^

すみれちゃん、なんとも愛らしい♪
すばるくん、かわいい妹ちゃんがいたのね。

※証明書お申し込みありがとうございました。
出来上がったらお知らせしますね^^
2008/01/27 Sun| URL | ロイ母 [ edit ]
すばるくんおめでとう!

名前まで似てて「兄妹(姉弟)!」って感じがさらにしますね。
私も今回たくさんの親戚うさちゃんが見つかったので、すみれママさんの感激がよく解ります。
離れた兄弟うさちゃんや親戚うさちゃんの暮らしている環境や、成長を知ることができるって、本当にすごいことですよね!

2008/01/27 Sun| URL | ころも [ edit ]
兄弟
こんにちわ。
すばるちゃんには兄弟がいたんですね。
しかもブログで発見できるなんて、うらやましい!
実はるんも、買ったうさぎ屋さんに妹がいたんです。
元気にしてるかすごくしりたいです。
我が家にも奇跡の連絡こないかなあ。
2008/01/27 Sun| URL | 東京ファーム [ edit ]
こういうことってあるんですよねi-199
私もゆずくんの兄弟もどこでどう暮らしてるんだろうなぁ~って
思います。お父さんお母さんは店に行けばいるそうなんですが、
おじいちゃんが店の入り口にいるんです^^
いつか出会えたらいいなぁ。
この出会い大切にねi-179
2008/01/27 Sun| URL | まーちゃん [ edit ]
すみれママさん

は~い! 一番乗りですョ
すみれちゃんの紹介記事を書くために、娘と
共同で作り上げました。v-410
私も兄弟ウサちゃん達が、みんな幸せになって欲しいなあと願っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-411

ФミルクФさん

私も、兄弟を呼びかけた訳ではなく
ブログにショップ名と生年月日を書いただけ
なのです。
ミミちゃんにも、絶対兄弟がいるはずなので
奇跡の再会があるといいですね。v-530

マチマチさん

ファイくんを、偶然見つけた時と似ているのです。
あの時も、私はブログはやってないし普段も
見た事なかったので、ビックリしました。
どうやって、マチマチさんに知らせたらいいのかとかわからなくて・・・。
出会いを感謝ですv-344

ルビーさん

偶然て、よく考えると運命なのかな?
と思ったりします。
もこたと出会ってから、数珠繋ぎ的に兄弟や親戚のルビーさんに会うわで、不思議ですね。
「す」で始まる3文字のすみれちゃんにしても、
なんという偶然かとv-363

ロイ母さん

やっと、写真の加工を娘が編み出しまして
このように遊んでしまいました。
若い感性には、感心します。
ロイ母さんは、パソコンはお手の物でしょう?
王子証明書、ずっと欲しかったのです。
こんなのが作れるロイ母さんはスゴイv-354

ころもさん

私は、今回ころもさんとむくくんに出会えた
奇跡もとても喜んでいるのです。
お月様にいる、もこたが会わせてくれたのだな。
ころもさん、これからも末永くおつき合いよろしくお願いしますねv-352

東京ファームさん

るんちゃんの妹だったら、かわいいでしょうね。
ホントにどうしているか、思いはつのりますね。
でも、ウサ飼いさんのすばらしい所は、兄弟、親戚関係なく、み~んな家族みたいに感じて
いる所です。e-266

まーちゃんさん

ゆずくんのおじいちゃんは、お店の看板ウサギ
ちゃんになっているのですね。
かわいい!
お父さんや、お母さんがいるというのもうれしいですよね。
e-68
私はゆずくんとの出会いにも、感謝です。


2008/01/28 Mon| URL | もこ [ edit ]
もこさん、こんにちは!
すばるくん、兄弟が見つかったんですね!
すごい!!うれしいですね!
で、すみれちゃんすっごくかわいい♪
もこたくんと、すみれママさんの誕生日が同じ!
今頃お月様で、もこたくんニコニコ笑いながら、
僕からのプレゼントだよ!って言ってるのかもv-398
2008/01/28 Mon| URL | ゆう [ edit ]
ゆうさん

もこたのプレゼント!
ゆうさんのおっしゃる通りですね。
あのコは、そういう使命の為に私達家族の
コになったのですよ。
チョコ&モカちゃんとの出会いも、運命的ですね~v-315
2008/01/28 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
