すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
ジャイアント足すばる
すばるの後ろ脚が、大きいのでは疑惑

それを検証すべき、大きさを計ってみました



040_convert_20090509203903.jpg


いや~ん


お腹の毛が白くてモッフリして、そそりますね~。

お、今日はめずらしく横向けに寝そべってる


取り出したるは、家にあった普通の定規

それをそ~ろと、すばるの後ろ脚に近づけた


059_convert_20090509203813.jpg

すると、突然飛び起きました

う=む、

おっとりうさぎでも、「何かされると困るから逃げよっ」

っていう事らしい


017_convert_20090509204024.jpg

それでも、アバウト10センチと判明しました

おまけに すばるは甲高 幅広なのです。

人間界にいたら、足に合う靴を探すのが大変だったかな?

すばると足の大きさを競うウサギさんがいたらご連絡を


001_convert_20090509204336.jpg



  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします 



すばる | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 母の日の出来事 | home | マジ寝 すばる >>
Comment

管理者にだけ表示
すばる君の足は10センチなのですね。
我が家のエルムも測ってみたところ9センチちょっと。
捕まえられて、仰向けにされて、後足にメジャーを押し付けられて大迷惑だったみたいです。
足ダンを連打されちゃったんで。
ともかくすばる君の勝ち!でした。
2009/05/10 Sun| URL | おりおり [ edit ]
体が大きいと足も大きいのかしら?
ゆずくんは小さいから、小さいのかな?
今度測ってみようと思いますi-179
でもうさぎさんって後ろ足の蹴り上げの力が凄いから
スピードがでるんでしょうね、だから大きいのかもi-179
ゆずくんは短毛なんですばるくんは長毛だからか
もっさもっさしてて触ってみたいな~i-179
2009/05/10 Sun| URL | まーちゃん [ edit ]
こんにちは☆

やはり、おっとりすばる君でも、不穏な空気を感じると、飛び起きるんですネ(笑)。

ジャンヌの足は測るまでもなく、小さいですが(笑)。
2009/05/10 Sun| URL | choku-ran [ edit ]
こんにちは~
足、どうなんだろう??
確かに最後の写真の足は大きく見える!!

うちも測ってみて、報告しますね♪
2009/05/11 Mon| URL | えみ [ edit ]
お返事です
おりおりさん

すばるの場合、足の甲が幅広いという気が
してきました。
だから、大きく見えるんですね。

全然、話は変わるんですが来年の3月に金聖響さん
指揮の吹奏楽コンサートが千葉であります。
なんと千円!!

まーちゃんさん

同じホーランドロップでも、もこたは足が小さかったです。
ネザーちゃんは、しゅっとした形のいい足ですもの。
お腹の毛は、ゆずくんは薄い方ですか?
うさぎちゃんは、みんなモッサかと思っていました♪

choku-ran さん

そうですv-410
とりあえず、必要最小限度の警戒心は持って
いるようです。
ホント、足のサイズを測るのは大変ですよ~。

ジャンヌちゃんは、小足でいいのよ。
イメージ通りだわv-353

えみさん

すばるは、足の幅が広いんです。
相当なキック力を持っています。
普段は、それを隠しておっとりしてますv-394

ひなちゃんの足は、きっとすばるより随分小さいと
思いますよ♪
嫌がられますが、一度測ってみてくださいね。
2009/05/11 Mon| URL | もこ [ edit ]
遠目に当ててみた限り
ロイは10センチはないみたい。
それに、薄いようにも思う・・
甲高、幅広^^
こんもりしててかわいい足なのね
すばるくんは^^
2009/05/11 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

もこたが、丁度ロイくんのような
薄い足をしていました。
でも、走るのはすごく速かったので足の大きさ
って関係ないんですね♪

ロイ母さんは、娘さんに足のサイズ抜かされましたか?
うちは、同じサイズなんですよ。
2009/05/13 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
