すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
大頭くらぶ
連休も後半に突入しましたね

私は、今日まで連続3日間仕事に出ました。

明日、明後日と家族揃って休みなのですが、どうやら天気が

そんな、急に予報変わらないでほしいな~

せっかく、東京の浅草に行こうかと思っていたのに。

雷門を見て、人形焼きや雷おこしなどのお菓子を食べようかと。

そのために、浅草のガイドブックまで買ったよ。

うちは、東京の隣の千葉だけど 東京はほとんど行った事がありません。

おのぼりさんだよ

どこかお勧めな場所ってありますか



016_convert_20090504151329.jpg


さてさて  この写真のすばるを見て思いました。


ほぼ、二頭身に見えます。

私、ウサギさんを飼うまではたれ耳の存在って全く知りませんでした。

飼育書を最初に買って、その品種を知ったのです。

だから、2年前の私がこの写真を見ていたら

「犬かな」 なんて言ってたかもしれません。


017_convert_20090504151406.jpg

私自身も頭が大きいんですよ。

今の小顏ブームに相反しております

ま、もういいけどね~。

でも、すばるの大きな頭を見ているとアニメっぽくていいな




  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします 

すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< マジ寝 すばる | home | 男前なすばる >>
Comment

管理者にだけ表示
そうなんですよ、お天気が・・(-_-;)
まだ冬物片付けてないのに。

そうそう、たれみみのうさぎを見て
「いぬ?」って聞く人は多いですよね。
私も、立ち耳を飼っていたので
なんだかうさぎらしからぬ、なんて思って。
すばるくんは「なにいってるの」って
きょとんとしてる感じ。かわいいです^^
2009/05/04 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
仕事おつかれさまでした!
せっかくのお休み、天気良くなるといいですね!
実は生まれは東京なんですが、記憶はまったくありません(^^;)

二頭身のすばるくん、かわいいです。
ロップちゃんは頭大きい方が絶対かわいい(^-^)
2009/05/04 Mon| URL | えみ [ edit ]
お仕事だったのですね~。
お疲れ様でした(^.^)

そちらはお天気悪そうですよね。
折角のお休みなのに~(>_<)
でも、浅草に行かれたら、
レポート楽しみにしていまーす♪

すばる君、ワンコみたい(*^。^*)
垂れ耳の仔って、
ワンコっぽく見えますよね。
2頭身のすばる君、
いいじゃないですかー!
キャラっぽくて、
可愛い~(^◇^)
2009/05/04 Mon| URL | うさキック [ edit ]
私も隣の神奈川に住んでいながら、
浅草って2回しか行った事ないです。

雷門で写真撮りたいなあ~。
お参りして、芋ようかん食べて^^♪
(私が行くわけではないけど、夢をふくらませています^^;)
花やしきも入った事ないんですよね。
小さな所らしいけど、1度は入ってみたいなあ。
2009/05/05 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
GW中お仕事お疲れ様です。

最寄り駅から電車で20分くらい行くと
山手線圏内に着くような場所にいますが、
都心部には殆ど行かないですね。
同じくおのぼりさんです。

浅草には嫁さんの家のお墓があるので、
法事で何度か行きましたが、
最も浅草らしい部分には足を踏み入れたことが
ありません。

時間があったらはとバスツアーなんて
興味ありますね。
2009/05/05 Tue| URL | ごーせー [ edit ]
GWお仕事なんですね。お疲れ様です。
浅草はこのGWに母が行きましたがすーっごい人だったそうです。
例えが「初詣の京都の神社」だそうで人の多さがお分かりいただけることと思います(笑)
東京は年に4回くらいは行きますが、劇場周辺以外知らないんですよ。
普通の観光スポットってどこでしょうか。
2009/05/05 Tue| URL | おりおり [ edit ]
私も以前、いとこにらぶ太を見せた際に、「くま?」って言われたことがあります(笑)
うちのミニくまちゃんは、頭大きいとこもいいんですよねv-238
2009/05/05 Tue| URL | 今日子 [ edit ]
ごめんなさい
もこさん、浅草もう行っちゃいました?
私仕事が忙しくて、全然ブログにお邪魔できなくて、良いとこ紹介したかったなあ。
残念です。
川崎に引っ越してから、東京の下町はご無沙汰。
下町育ちの私はせつない日々です。
2009/05/06 Wed| URL | 東京ファーム [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

ピョンピョンの歩き方を見て「うさぎ」って判明
する感じですよね。
たれ耳の顔を見なれると、この大きな丸い顔が
かわいくてたまりません。
ウハ~v-344

えみさん

えみさんは、東京生まれだったのですね!!
物心のつかないうちに、お引越しだったのですね。
私も、主人の転勤さえなければずっと京都だったと
思います。

コンテストで優勝するロップちゃんなんて、
ホント貫録がありますよね。 顔で主張してます(笑

うさキックさん

休日は、時給が100円アップですからv-352
でも、お客さんも多いので疲れてヘロヘロになります。

ご縁があるようでしたら、うりちゃんみたいな
立ち耳ちゃんも憧れです。
それぞれ、魅力があるのでねv-353

マチマチさん

2回も行かれたなんてスゴイです。
私、まだまだ東京は行った所のない場所ばかり
なんで・・・。
テレビでやっている原宿とかv-410
でも、人が多い所は疲れるという田舎者です。
どうしましょうね~。
2009/05/07 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ごーせーさん

はとバスツアーいいですよね。
結局、初心者には一番効率が良いのではない
でしょうか。
ごーせーさんは、便利な所にお住まいですね。
うちは、電車賃が高くて家族で行くと大変なんですv-393 森田健作なんとかして~。

おりおりさん

結局、浅草寺に行ったのですがまさに
おりおりさんお母様のおっしゃる通りでした。
寺といっても、京都ほどの規模がないものですから
ちょっと物足りない・・・。

東京って、買い物の町なんだなという気がしま
せんかe-3

今日子さん

おお~くまちゃんですか?
そういえば、小熊ちゃんみたいな気も。
私が好きならぶ太くんのお鼻の周り!!
チャームポイントなんですね。
いずれにせよ、癒しキャラバッチリですよv-426

東京ファームさん

そうえいば、東京ファームさんのホームグランド
なんですよね。
実際に住んでおられた方のお勧めほど確かなもの
はないですもの。
初めて行くと、お店と人の多さに圧倒されるだけ。

絶対ここは行くベシみたいなポイントを練らないと
ダメでした。
今度教えてくださいねv-421
2009/05/07 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
