すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
男前なすばる
美人は3日であきるってホント-なのかな

それじゃ、男前もそうなの

私は、めんくいじゃないと思うんですが

一応、ハンサムの区別はついておりますので もしも

だんなさんが、俳優の玉木宏だったら毎日見とれるかも


002_convert_20090501164618.jpg


でも、お仕事で不特定多数の美女と接触するのだから

それだけでヤキモチやきそうだよ

とても、耐えられない



そんな我が家には、いつもウットリ見とれるイケメン男子がいます。


007_convert_20090501164730.jpg


男の子なのに、どうしてそんなぱっちりお目目なの

まつげも、ピンピン

お鼻とお口のぷるぷる感

ぷくぷくのほっぺ


012_convert_20090501164810.jpg

あんまりかわいいので、よく 頬ずりをするんですよ

男前だけでなく、性格もいいからな。

ホント、手のかからないウサギさんなんだよね。


100年たっても、絶対あきないって保障するよ




  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします 


すばる | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 大頭くらぶ | home | 昭和の日の無念 >>
Comment

管理者にだけ表示
もこさん、こんにちは!
↓うさんぽ残念でしたね(:_;)
他のお友達も、日にちが変わって参加出来なかったと嘆いていました!
で、男前!私も飽きない!
ただ、夢を持っていたいから現実で見たくない部分もあるかな?(笑)
すばるくんに、ほおずり!うらやましいです~☆
2009/05/01 Fri| URL | ゆう [ edit ]
男前・・・
飽きないより、
照れて顔を見れないから、
ずっとモジモジかなー?(笑)
そんな事をずっとすると思うので、
気疲れて死んじゃうかも?!

でも、うさぎさんなら別!
すばる君に頬ずりは私もしたいなぁ~(#^.^#)
どんなに嫌がられても!!
2009/05/01 Fri| URL | うさキック [ edit ]
うちだって!
男前はいますよ~、短いお耳がピンと立ちくりんくりんの
大きいお目目、ネザーのわりにはシュッとした顔立ち
いや~、もうどこをどうとっても男前だわさ(笑)
もう、1日に可愛い、可愛いなんて連呼しない日は
ない!i-179
親ばかですが、すばるくんにも負けないほど、男前さ~(笑)
私は現実的だと、男前と一般的に言われる人はあまり
好みでないかも(笑)
だって落ち着かないよ・・・(笑)
2009/05/02 Sat| URL | まーちゃん [ edit ]
私はロイの尻にも頬ずりをして
よく逃げられています。

玉木さんが・・・v-10
考えたら嬉しいですよ~
でも結果的に私はメンクイではなかった(笑
2009/05/02 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
こんにちは(^-^*)/
すばる君、相変わらず可愛いですね♪
あ、男前か(^-^)
私も面食いではないですがう~ちゃんはイケメンですよ~♪

ちなみに、家に玉木宏がいたらモモに授乳出来ませんf^_^;
2009/05/02 Sat| URL | uuuu [ edit ]
あらま、うちも負けませんことよ・・・(オホホ)
親ばかなら負けないという言い方も正しいです。
うさちゃんは、みんな女の子のように可愛いですよね
でも男の子はやっぱり微妙に男らしかったりします。
太陽君は性格もとても良くて私はいつも神様に感謝しています。
こんなパーフェクトなウサちゃんを私に授けてくれて
有難うございますって。
毛並みが少し悪いですが、そのくらいなんてことないです。
すばる君は確かにかわいい。
私の中の「よそ子の可愛いランキング」でも、1位2位を争ってますよ。
2009/05/03 Sun| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
男前なうえ、性格、器量よし!
すばるくんパーフェクトv-237
私も頬ずりさせてもらいたいっす(笑)
2009/05/03 Sun| URL | 今日子 [ edit ]
ほんと!全く飽きませんよね(◎´∀`)ノ
すばる君は性格もグッドv-218だから、よけい飽きませんな!
秋には絶対お会いましょう♪
その時は、モフモフさせて下さいね~(´▽`)
2009/05/03 Sun| URL | ぴーち [ edit ]
男前で性格もいい、すばる君は最高の男の子ですね☆
私にもそういう人が現れないかなぁ・・・

最近、不振なメール、コメントが多いため、メアドはパソコン、URLは不記載にしました。
不便をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。
2009/05/03 Sun| URL | Floribunda [ edit ]
お返事です
ゆうさん

去年も春のうさんぽは行けなかったので、
どうも春には、縁がないようです。
男前の写真とか、映画を見るのはいいですよね。
今度、小池撤平と玉木宏のKIDSを見ようと思い
マス♪

うさキックさん

確かに気疲れしますよね。
私も写真やテレビで愛でるのは好きなんですよ。
ただ、うさキックさんもそうでしょうが
愛ウサに関しては、ホントまじまじ見つめ
てしまいますよね。
私も、うりちゃんにスリスリしたいですv-238

まーちゃんさん

おっしゃる通りです。
どこをとっても完璧なゆずくんですもの♪

確かに現実では、男前な人は落ち着かないね。
ま、現実周囲にはいないんですけどね。
パパは、フツーだし私には丁度いいです。
(のろけ?)

ロイ母さん

人間の赤ちゃんのオムツのCMのようですね。
ロイくんのオチリもすべすべだろうな♪
なんか、うさ飼いの妄想って他人に聞かせられない
です。

うちも、理想と現実は違いました・・・。
パパは、劇団ひとり を少し老けさせた顔です。

uuuuさん

uuuuさんこんにちは~♪
育児の合間をぬって、訪問していただき
とても嬉しいです。
アハハ。
家に玉木さんがいたら、授乳できないですよね。
そりゃそうだ。
う~ちゃんが傍にいても、平気ですけどねv-410

2009/05/04 Mon| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ほっぺたいようさん

ホント、セレブ?の会話のように
高笑いしたくなります。
ほんと、ウサギさんはかわいい。
私、男盛りのウサギさんを育てるのが初めてなの
で惚れぼれしています。
うちも、太陽くんはよそのこランキングの一位かな。

今日子さん

そんなにありがたいお言葉ありがとう
ございます。
らぶ太くんみたいに、天使の笑顔のウサギ
ちゃんもかわゆいな~と。
色々ない物ねだりしてしまいます♪
でも、お互いいいコを授かって何よりですv-410

ぴーちさん

まあ、そんな風に言っていただきありがとう
ございます。
いつか機会があれば、女の子ウサギというのも
飼ってみたいな~それもぴーちさんの所にような
立ち耳ちゃん!!
私も、実際にモフモフしたいです♪

Floribundaさん

まーちゃんとべぃちゃんというかわいいウサギさん
にはめぐりあっておられるのにね。
でも、どんな人と結婚しようかな~という夢が
見られるのがいいですよ。
既婚者は、玉木宏と結婚できませんものv-356
どうか、すてきな人と出会われますように♪
2009/05/04 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
