すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
昭和の日の無念
今年は、誰にも断りもなく緑の日昭和の日 に変わってましたよね。

皆さん、とっくにご存じでしたか


昔、昭和天皇の頃は天皇誕生日でしたもの


それで、今日はすばるの実家のうさんぽ会だったのです

本来は26日に開催される予定だったのが、雨の影響で中止。

26日なら、家族揃って日程が開いていたのですよ

今日は、私も仕事で参加不可能

という訳で、今回は思いっきり手抜きな写真を


013_convert_20090429171136.jpg


サクラとコラボのボツ写真で~す

家族と近場で、うさんぽに行きたいです。

すばるは、かなり うさんぽ好きだと思うのです。

015_convert_20090429171311.jpg

こんな、抱っこされているより ピョンピョン走りたいよね

うさんぽの代わりといいますか、今日は家族がいるので

ほぼ一日 へやんぽですごしたすばるです。

たまの、ウハウハデーもいいかもしれませんよ。


023_convert_20090429171500.jpg


すばるの足は、大きいね。

何センチあるのか、計ってみたくなりました






  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします 

すばる | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 男前なすばる | home | ウサ飼いのあったりまえだ >>
Comment

管理者にだけ表示
うさんぽ
そっか、うさんぽ会残念でしたね。
うちもいつか参加してみたいけど、やっぱり水元公園?
ちょっと遠いです。
るるもきっとうさんぽ好きかな。
ベランぽ毎日2回は要求されるし。
いつかすばる君とお出かけしたいです。
2009/04/29 Wed| URL | 東京ファーム [ edit ]
v-10ぜひぜひ、すばるくんの足のサイズ知りたいです(笑)機会がある時に、お願いしまーすv-238
私はうさんぽ会というものに一度も行ったことがないので、すごく興味があります。近くにあればいいなーと思ってます
2009/04/29 Wed| URL | 今日子 [ edit ]
うさぎ舎さんのうさんぽは、水元公園でしたね。
一度行って見たいなと思っている公園です。
私もレンくんをうさんぽに連れて行ってあげたいな~と思っている所です。
GW中に連れて行ってあげれたらいいな♪
2009/04/29 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
うさんぽ会、残念でしたね。
機敏なすばる君が見れなくて、
残念!

すばる君の足のサイズ・・・
気になるー(>_<)
今度、教えて下さいね~。

ウハウハデーのすばる君も様子も知りたいけど・・・(笑)
2009/04/29 Wed| URL | うさキック [ edit ]
ふふふっ
うさんぽ会、中止だったんですね・・・
うさんぽ会でのすばるくんの様子を
楽しみにしてたのですが、残念v-356

でも、空とサクラと写るすばるくんが見れたので
いいですっ(笑)
すばるくんはこんなふうにだっこされても
じたばたしないのですか??
もこモカだったら落ちてしまいそう。。
それに手の大きさに比べて
すばるくん、こぶりな気がするのですが・・・
うちのもこモカがでかくなりすぎなのでしょうかw
2009/04/30 Thu| URL | かいじゅう [ edit ]
こんにちは☆

うん、すばる君、足がおっきいですネ~☆
やっぱ、男の子だからかな?

うちのジャンヌは、あまり大きくないんですヨ~。
2009/04/30 Thu| URL | choku-ran [ edit ]
昨日はせっかくのいいお天気だったのに残念でしたね。
プレイボーイすばる君が見られるかと思ってたんですが。
え?だって前回の時、女の子たちをナンパしてたと思うので・・・
足もですが、しっぽも大きくありませんか?すばる君。
2009/04/30 Thu| URL | おりおり [ edit ]
すばるくんのだっこ写真のあんよ、かわゆいですねv-345
何センチあるのかな~あしダンもさぞやいい音でしょうv-407

そうそう、昭和の日になっていたんですよね~
私もあれっ?ておもっていたんですが、私だけでなくてよかったです!
2009/05/01 Fri| URL | genki [ edit ]
お返事です
東京ファームさん

毎回、水元公園みたいです。
以前のお住まいだったら、近かったですよね。
そうなんですよ~v-395
るるちゃんと会いたいんですよ。
すばるは、他のうさチャン接すると急にやんちゃに
なってしまいますが・・・。

今日子さん

ブログネタとして、構想を練っておきます(笑
普段、あまり町中で見かけないうさぎ集団という
のが面白かったりしますよ。
御本うさは、ハイテンションになるコやマイペース
で散策するコなど♪
らぶ太くんは、どう変化するのかなv-410

マチマチさん

水元公園、東京なのに限りなく千葉県寄りです
よね。
ホント、ビバ公園ってカンジがします(笑

ゴールデンウィーク、どこ行きましょうか~?
お弁当持って、うさんぽワクワクですね!

うさキックさん

うさんぽ写真を撮るのが楽しみだったので、
これは連休中にどこかへ、行かなくては(笑

すばるのデカ足疑惑を解明(?)するために
ネタを考えておきます。
うりちゃんの足も計ってね♪

かいじゅうさん

ボツ写真で、お茶をにごしてしまいました~。
写真は、時間との戦いでしたよ。
どれだけ我慢してるか未知数なので(笑
次女と連携プレーでした。

すばるは、大柄じゃないけど 痩せてもいない
ですよ~。
細マッチョ?

choku-ran さん

すばるを最初お店で見た時、「足が大きい」
と思いましたもの・・・。
うさぎさんて、こんなものかと思ってたのですが
どうも違うような気がv-398

ジャンヌちゃんは、小足が似合いますv-238

おりおりさん

よく覚えていていただいてv-238
すばるは、我を忘れるタイプなんだと思い
ました。
家でのマイペースぶりは、どこへ行ったのか!!
エルムくんは、外では恥ずかしがりやさんかな?
何か初々しくていいです。

genkiさん

それが、足ダンをしないのです。
今迄、聞いた回数て2,3回です。
キック力が強くて、抱っこ時に蹴られましたよ~。

昭和生まれの私達にとって、なんか懐かしい
響になりつつありますよね。
 

2009/05/01 Fri| URL | もこ [ edit ]
うさんぽ、残念でしたね。
私も29日、うさんぽいこうと思ったのに
ひなに拒否されました・・・。

昭和の日、去年はすでにそうだった気がします。
今年はすんなり受け入れられたので。

ロップちゃんの足はすごく大きく感じます。
なので、キックも逃げ足も強烈な気が・・・。

うさんぽしたいですね~
2009/05/01 Fri| URL | えみ [ edit ]
お返事です
えみさん

そうでしたか~。
こちらは、うさんぽに行く気まんまんですものね!

え? 昭和の日は去年からv-405
全然覚えていませんでしたよ~。

ひなちゃんの足は、かわゆく見えますよ。
確かにロップの足は大きめですね。
2009/05/04 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
