すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
アイコンタクト
一日ブログを休んだら、やる気がわいてきた もこです

昨日は、ブログ巡りをしている途中でどうにも疲れてしまい・・・

4月は、何かと慌ただしく気がつけばもうすぐゴールデンウイーク

皆さんは、何か楽しい計画を立てておられますか?

私は、半分は長女の部活でつぶれるかな

多分行けないと思うけど、今朝の新聞に足利フラワーパーク
のチラシが。


藤の花がすごくキレイなんですよ


などと、一人妄想してたら ふと すばると目が合いました♪



009_convert_20090423154409.jpg


すばるは、朝のへやんぽ中


すばるに向かって「すばちゃんはかわいいね。 ご機嫌だね

みたいなたわいのない声かけをしたんです。


003_convert_20090423154819.jpg

そうしたら、偶然なのか タッタッと私の足元にやってきたんです。

気持ちが通じたと思った嬉しい出来事でした


005_convert_20090423154924.jpg

うさぎさんとの距離感て、いつも呼べば来るみたいなレベルじゃないのです。

おそらく、その気がない時は無視されると思うんだ。

だから、こんなたまのサプライズが飼い主の心をくすぐるんだ




032_convert_20090423155040.jpg


嬉しいので、ワイルドなマッサージでご奉仕だよ。

顏にはツボがあるのか、喜びます




  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします




すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 好物 うさぎのキャベツ | home | ミニもこた&すばる >>
Comment

管理者にだけ表示
疲れがたまってるんですね。
ムリしないで下さいね。

すばるくん、そんなもこさんの気持ちさっしてくれたのかもしれないですね。

優しいね~

ゴールデンウィーク、もうすぐですね。
今年は桜がちょうどよく咲いたら見に行きたいなぁって思ってるけど、まだ未定で~す。
2009/04/23 Thu| URL | えみ [ edit ]
お疲れのご様子ですね。
無理せずにね。

うさぎのサプライズは本当に嬉しいですよね。
大喜びしちゃいますよ。
うちの子この前は膝に乗ってくれて舞い上がりそうな私でした。笑。
すばるくんも、もこさんの言ってくれて事が嬉しかったのかもね。

2009/04/23 Thu| URL | 咲 [ edit ]
黄金週間~~未定~~
ロイ父が仕事があるってことだけは決まってます^^

うさちゃんと暮らしてると、サプライズばかり。
そうですよね。そこがいいんだなあ。
なかなかわからないからわかろうと思うんだ。
それがいいんです。

うちも頭を包み込むと
ふぅっと力が抜けてしまいます。
2009/04/23 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
うさぎさんって人間の話すことみんな聞こえているそうですよ~
で、返事してみたり、しなかったり…
すばるくんはお返事に喜んでもこさんのところに来たのですね♪
答えてくれていいなぁ。
トロはいつも聞いてないふり。
だからって、トロの悪口言ったりするとちょっと怒っている風に見えるので怖いので悪い事は言いません。
男の子ってなつっこいと言うけれど、女の子トロは本当にわが道を行くって感じ~ツンツンでちょっとさびしい親トロです。
2009/04/24 Fri| URL | 親トロ [ edit ]
疲れが溜まっているのですねー。
無理しないで下さいね!

うさぎさんって、
結構弱っていると慰めに来たり、
傍に居てくれたりしますよね~。
仮病じゃ全く来ないけど(笑)
ダッシュで駆け寄って来る時は、
可愛くってしょうがないですe-51

顔って強めにマッサージすると喜びますよね。
ワイルドマッサージ、
うちでもしますよー♪

2009/04/24 Fri| URL | うさキック [ edit ]
マッサージ
いいなあ、すばる君。
マッサージ、気持ちいいんですね。
私も昨日本見ながらマッサージしたら1分で逃げられました。
るんとるるはつぼが違う?
ゆっくり慣れさせます。
あしかがフラワーパーク、昨年行ったらふじ終わってたんです。
今年こそ行きたいなあ。
2009/04/24 Fri| URL | 東京ファーム [ edit ]
ピョンなのダァ♪
み~なママはお疲れなのダァ(ーー;)
無理をしちゃダメなのダァ!

ピョンに応援の言葉が嬉しいのダァ♪
頑張って元気に成るから
待ってておくれなのダァ(^^ゞ
2009/04/25 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
えみさん

調子が良い時は、なんなくクリア出来ていたのに
そういう事てありますものね。

すばるの事をそう言っていただけて、ありがとう
ございますv-410

桜、まだこれから咲くんですね。
羨ましいで~す。

咲さん

ちょっと無理しすぎました。
今迄、難なく出来ていた事ができないとなると
これは疲れてるのかな~と。

うさぎさんは、ここぞという時に
すごく嬉しいサプライズをくれますね!!
ホント、サイコーですv-398

ロイ母さん

ロイ父さん、お仕事ですか。
私も何日かは、パートに行こうかと。
不況でゴールデンウィークは無理やり長期の休み
になる企業もあるとか。

相手の事をもっと知りたい、仲良くなりたい
そう思えるのが愛ウサとの関係ですねv-344

親トロさん

親トロさんのトリビア、いいお話だわ。
愛ウサが来てから、家庭内が明るくなり
「かわいい」とか「いやされる」とか愛のある
言葉が飛び交っています。

女の子は、我が道をいくってよく聞きます。
トロちゃんは、颯爽とかっこいいですもん。


2009/04/25 Sat| URL | もこ [ edit ]
お返事です
うさキックさん

そうなんですよね~。
すばるの愛が効きましたよ♪
たまには、行ってやるかと大サービスだったのね。

お顔のマッサージ、とろり~んとなってきますよね。
人間とおんなじだ~v-410

東京ファームさん

うさぎのマッサージの本がありますよね。
本屋で立ち読みして、お顔のマッサージは
覚えてきました。
ホントは、あの本が欲しい・・・。

おお、あしかがパークって東京ファームさんが
行かれた所だったのですね。
記事、覚えています♪

刹那さん&ピョンちゃん

頑張っているピョンちゃんに励ましてもらった
ら、私も頑張らなくては!!
ホントに早く良くなってね。
お友達が具合が悪いのは、ホント辛いよv-395
2009/04/25 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
