すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ミニもこた&すばる
はむうさ日記のえみさんより、プレゼントが届きました♪


愛うさ ひなちゃんお迎え一周年記念 


な、なんと一番のA賞に選ばれました

クジ運のあまりない私だったので、もう小踊りしました



010_convert_20090420202104.jpg


メインは、ひなちゃんのかわゆい写真集

DECOチョコに、ウサギ柄のメモ&鉛筆、乾燥パパイヤ


それに、ひなちゃん&もこた&すばるのカード


こんな光栄なコラボってありがたいです。

「かわいいよ~



それに、それに・・・皆さん 羊毛フェルトの人形にお気づきでしょうか



011_convert_20090420202135.jpg

えみさん、手作りなんですよ~


すばる&現在お月さま在住の もこたです

こうやってお人形になると、もこたの分身のようです。

これで、いつでも もこたをなでられますね


013_convert_20090420202218.jpg

すばるも、早速やってきて 自分の分身にチューをしていました


ホント、すばるにもソックリです


001_convert_20090420202017.jpg


すばるは、ウキウキしてぶるるんジャンプを連発していました


「えみさん、そして皆さん いつも仲良くしてくれてありがとう」




  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< アイコンタクト | home | お口をすりむいちゃった >>
Comment

管理者にだけ表示
うわぁーっ!
フェルトの手作りすばるくん&もこたくんにそっくりで、すごくかわいいですねv-221
私も、こういうかわいいの作ってストラップにしてみたいですv-238
チューしてるすばるくん、めっちゃかわいいv-238です!
2009/04/20 Mon| URL | 今日子 [ edit ]
可愛いプレゼントばかりですね!
羊毛フェルトもメチャ可愛い(#^.^#)
すばる君ともこた君にそっくり!!
これを見てニヤけているもこさんを想像できるなぁ(笑)
自分の分身にチューしているすばる君も可愛いよー(^◇^)
チューしたから、
持ち歩いてもいつも一緒という意味かなー?

2009/04/20 Mon| URL | うさキック [ edit ]
1等おめでとうございます。
羊毛の人形かわいいですね。
すばるくん、自分の人形だとわかったかな?
2009/04/20 Mon| URL | ごーせー [ edit ]
こんにちは!!
最後のカメラ目線のすばるくん、かわいいですね~
喜んでもらえてよかったです。
すばるくんも、分身にチューしてくれて!
もっともっと上手になったら
また、つくらせて下さいね。

やっぱりまだまだだなぁって思うので。

こちらこそ
これからもよろしくお願いします。
2009/04/21 Tue| URL | えみ [ edit ]
これは本当に宝物ですよ(涙)
私も毎朝ミニファイくんなでてますもん・・・。
可愛いなあ^^
2009/04/21 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
参加してA賞を獲得ですか!遣りましたね!(^^)!
沢山の可愛い贈物が嬉しいね♪
フェルトで作ってくれた、もこた君すばる君メンコイね(^O^)/
自分の分身にチュ~をしている、すばる君良いねぇ♪
2009/04/21 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
わぁ~!!素敵なプレゼントがいっぱいヽ(=´▽`=)ノ
もこさんの小躍り、思わず想像しちゃいましたよウフフ♪
(なんか言い回しが怪しげですが・・・笑)
思わず小躍りしたくなるお気持ち、すごく分かります(^-^)
羊毛フェルトのもこたくん&すばるくん・・・
どちらも本物そっくり、とっても可愛いです♪
すばるくんも興味津々、お目目がキラキラですね☆
2009/04/21 Tue| URL | mokyuo [ edit ]
こんばんは☆

たくさんのプレゼント、良かったですネ♪
確かに、すばる君も嬉しそう♪

愛兎の分身のお人形って、素敵♪
2009/04/21 Tue| URL | choku-ran [ edit ]
羊毛フエルトのすばる君ももこた君もかわいい!
自分の分身ってすばる君わかってるんでしょうかね。
僕の匂いをつけておくんだーって感じ。
ちっちゃいから巾着に入れたりして持ち歩けますね。
旅行の時とかさびしくなくていいかもしれません。
2009/04/21 Tue| URL | おりおり [ edit ]
当選おめでとう!!
お人形のもこた君とすばる君、可愛いですね☆
2009/04/21 Tue| URL | Floribunda [ edit ]
うさぎがいっぱい~^^
ラブリーだね。
お人形がとてもかわいいです。
すばる君も気に入ったみたいね。

うちもDECOチョコ作りました。
2009/04/21 Tue| URL | 咲 [ edit ]
LOVE
羊毛フェルトの人形さん、とってもかわいぃです!
もこたくんもすばるくんも、なでなでしたくなるぐらい愛らしいですねv-353ふふっ

しかし・・・・
すばるくんはやんちゃですねw
かさぶたを作っちゃうなんて・・・。
この前もこモカのゲージをお風呂に移動していたのですが
ゲージの上部分をあけると、いつもの癖で、
「ぴょんっ」
と飛び出してきました。
そして目の前にはお風呂のとびらが・・・・
「どんっ」
と音がして、モカがわたわたしてました・・。
顔を強打したみたいです。。
幸いそのあとも元気があったのでよかったのですが
せめて前に何があるか認識してから
ジャンプほしいです~~(笑)
2009/04/23 Thu| URL | かいじゅう [ edit ]
お返事です
今日子さん

テレビで作り方をやっていましたが、
こんな模様に付け方までは、想像できません。
すばる、呼ばれてもいないのにやってきて
チュッとしてたので、ビビビときたのでしょうv-410

うさキックさん

そっくりでしょ~。
人形って、分身なんやなと思いました。
すばるも、勝手にやってきていきなり
ブチューでしたよ。
自分のだとわかった所がすごいねv-426

ごーせーさん

絶対自分のだとわかっていました。
だいたい、すばるは私が写真撮影をしていると
参加してくるのですよ。
人形を見て、食べようとするのかと焦りましたが
チューしてました。 ホッ

えみさん

この写真、お気に入りなんです。
前足のちょこんと揃えた所とか・・・。

えみさん、ホントにかわいい人形ありがとう
ございましたv-436
作り手さんの優しさがすごく出てますよね♪
すばらしい。

マチマチさん

以前、何かの番組でリアルなぬいぐるみを作って
くれる工房を見た事があるのです。
でも、お一人でされているので納期は待たないと
いけないし、お値段もそれなりに高価で・・・。
だから、こんなサプライズがすごく嬉しかったです!

刹那さん

クジ運がなかったんですけどね。
運といえば、刹那さんをはじめとするウサ友さん
が宝物です。

すばる、とりあえず人形を齧らなくて良かった
です。
一瞬、何をするのかあせりましたv-410


2009/04/23 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
mokyuoさん

そりゃ怪しいです(笑
家の外では「すばる~v-344」なんて
ネコナデ声の私なんて誰も知らないでしょう。

mokyuoさんも、きっとそうですよね♪

この写真、ムスメが撮ったのですが光の当たり方が
いい感じです。

choku-ran さん

もこたが特に嬉しかったです。
もう、もこたの体はどうやっても触る事が
できないですものv-393
ホント、生きているぬくもりをずっと忘れないようにナデナデするんですよね♪

おりおりさん

そうなんですよ。
すばるを呼んだ訳じゃないのに、早速やってきて
匂いすりすり~。
もしかして、もこたお兄ちゃんが呼んだかな?

おりおりさんのおっしゃる通りですよ~。
持ち運ぶという手がありましたv-426

Floribundaさん

ありがとうございますv-410
そっくりなお人形でほんと嬉しいです。
手のひらサイズがなんともカワユイです。

咲さん

デコチョコ作られたんですね♪
可愛いので飾っておきたいくらいですよね。
うちは、すばるバージョンをほとんどムスメに
食べられてしまいました。
次の機会がありましたら、交換したいですね~。

かいじゅうさん

かいじゅうさんも、羊毛フェルトお作りになれ
マスよね♪
うさ友さんは、みんな手先が器用だな~。

もこモカちゃんは、すばるより元気ですよ。
ケージの天井からの脱走は、勢い余って
降りてしまった意外はないです。
でも、抱っこは変に負けん気を起こすんです・・・。

ホント、ついジャンプしてしまうんでしょうがv-393
2009/04/23 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
