すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
レッツ♪ ポージング
皆さんは、踊れます?

バレエ、ジャズ 、ヒップホップ パラパラ 盆踊り フラダンス エトセトラ

なんでもいいです

私? 自慢ですけどリズム感ゼロ

若かりし頃 マハラジャみたいなディスコがあったんです。

ワンレン ボディコンのお姉さんにDCブランドのお兄さん達。

私は、誘われても一度も行く事はなかったです。


だって踊れないも~ん


058_convert_20090413160943.jpg


私は、そういう方面での自己表現というのが苦手で、

次回生まれ変わったら、モデルや歌手、ダンサーみたいな人前で

何かを披露できる人になりたいです。


さてさて、うちの すばるはナルシーです。

ナルシストの短縮系です。


004_convert_20090413160703.jpg

ポージングをしながら、うるうる瞳でこちらを見てくる。

「どう? ボクって イケてるでしょ」 

とでも言いたげな様子


016_convert_20090413161326.jpg

その陽の当たり方も、心憎いではあ~りませんか


  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします



すばる | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< 大切な日々 | home | 異星ウサ すばぷ~ >>
Comment

管理者にだけ表示
初めて拝見させていただきました♪

うさちゃんとっても可愛いです!

これからもちょくちょく読ませてもらいます^^
2009/04/13 Mon| URL | がせ [ edit ]
ディスコ、行った行った!
でも私、踊れません。友達が踊ってるのを見てました。だってあやつり人形みたいになっちゃうから。

すばるくんなんとなく、カメラを意識してるみたいに見えます^^
うんうん、イケてるイケてる!!
2009/04/13 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
踊り??
井森美幸の有名なレオタードのダンス見たこと
ありますか?
私、あのレベルですよ。

すばる君はナルシーなんですね。
うちは全然です。
何か言いたそうな顔して良く見つめられますよ。
トップのスバル君めちゃくちゃかわいいですね。
こんな抱っこができたらいいな~
2009/04/14 Tue| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
私も踊りはダメです。
リズム感ありません(^^ゞ
すばるくん。
ナルシストですか。
動物のそんな感情も可愛いですね。

すばるくんカッコいいよ(*^^*)
2009/04/14 Tue| URL | 梨乃 [ edit ]
実は意外と
踊るのは好きです!!
今はタヒチアンダンスというのを習ってます♪
まだ全然入門編ですが・・・。
ちょっと前までは、よさこいというのをやってました。人前って踊るって意外と非日常でおもしろいです。

すばるくん、ポージングしなくても
充分かわいいのにぃ。

でも、うるうるの瞳で見つめられちゃったら
たまりませんよね。
2009/04/14 Tue| URL | えみ [ edit ]
私も
私もリズム感ゼロです。
昔ディスコとかクラブとか合計3回くらい行ったことありますが、お酒飲んで立ってただけです。
だから踊れる人はうらやましいです。
すばる君はナルシーでしたか。
うちのるるは、違うかなあ。
だって誰が見てもブサイク系だし・・・。
2009/04/14 Tue| URL | 東京ファーム [ edit ]
踊り・・・盆踊りくらいなら(笑)
見ている方が好きですねー。
私は走ったり、歩く方が好きかな?
・・・不器用なので^^;

すばる君、ポージングが決まっているね!
目指せ、カリスマモデル??
やっぱりカメラ目線が一番ですよね~(笑)
ナルシーでも、
可愛ければOKですよん(*^^)v

2009/04/14 Tue| URL | うさキック [ edit ]
もこさん。
今度この名前で来ようかなぁ・・・と考えてます。

あっ!
すばるくんの後ろにアイロンが!
線を齧りませんか?
2009/04/14 Tue| URL | 咲 [ edit ]
もこさん、こんにちは(^-^*)/
リズム感は無くは無いレベル?(笑)
ただダンスはダメ~(>_<)
フォークダンスでも冷や汗(^-^;)
皆の前て゛何かをする!っていうのがそもそも苦手なのかな?
すばるくん、ナルシーな君も好きよ!
2009/04/14 Tue| URL | ゆう [ edit ]
自分は踊りはおろか、歌さえも人前でできません。
芸を見せられるってすごいですよね。
すばるくんカメラの前でポーズして、
おててをかわいく置いてますね。
2009/04/14 Tue| URL | ごーせー [ edit ]
私も・・・踊りは苦手です∑(; ̄□ ̄A
自分ではイケてるつもりが、周りから見ると全く
イケてないらしいのです(涙)
ヨガとか・・・静かな感じが合ってるようで( ̄∇ ̄;)
すばるくん、ポージングが決まってますね~!!
きゅるんとしたお顔がなんとも可愛いっ♪
春の光を浴びて、男前度がますますUPして
とってもステキですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
2009/04/15 Wed| URL | mokyuo [ edit ]
ああっ・・・!(めまい)
すばるくん、絶対に、自分がどうやったら可愛く見えるか知ってますよねe-415
も、もう、わたくし、悶絶です。ひー。
2009/04/15 Wed| URL | ミモザ [ edit ]
お返事です
がせさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

ロイ母さん

今は、クラブって言うんですよね。
私達(勝手に仲間に)の時代はディスコ
だったよね~。
ホントに一度くらい行けば良かったかな。

なんでポージングしているのかって
おかしくなりますv-410

ほっぺたいようさん

それ、知ってる!!
ほっぺたいようさんと笑いのツボが同じ
だと嬉しくなりました。
井森美幸が出てくるだけで、年代が近いのかも

持ち上げ抱っこ、お肉がタプタプして
かわいく写りますよ。
すばやくがポイントですv-410

梨乃さん

ありがとうございます。
すばるは、幼少のお店にいる時は愛想をふりまかないタイプのようでした。
全然目立たなくてね・・・。
それを思うと、表情が豊かになりましたv-344

えみさん

よさこい 北海道の方では盛んですか?
スゴイ、 かっこいいですね。
もう一つのダンスは文字通り「タヒチ」
のダンスなのかな。
羨ましい~♪

ウサギさんて、色々発見があって面白い
ですよねv-410

東京ファームさん

3回でも行かれただけでも話の種です。
私も一回くらい行けば良かったです。

るるちゃん、かわいいですv-344
そのうち、ボクってどうよ みたいな顔を
するようになります。 むふ
2009/04/15 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
うさキックさん

私もフォークダンスなら(笑
でも小中学校以来ですけど・・・。

うさキックさんは、走りもお好きなんですか?
かっこいいv-30

人間男子で鏡の前から動かないみたいな人は
ちょっとイヤですよね。

咲さん

ハイ、了解です。
ごっちゃにならないように私も気を
つけます。

アイロン台に興味があってね・・・。
火傷させないようにしなくてはね。

ゆうさん

ゆうさんは、ピアノが弾ける方でしたよね。
リズム感バッチリですよ。
私も子供の時、音楽をやっておけばよかった
です。

ナルシーに成長してくれて嬉しいです。
ボ~としてるか寝ているコでしたもんで(笑

ごーせーさん

飲み会の後はカラオケというのが
流行りだったかな。
もうカラオケも何十年も行ってませんが。

お手手はホントどこのウサギちゃんも
チャームポイントの一つですよねv-344

mokyuo さん

でもmokyuo さんは、楽しく踊っておられるのだから
ナイスです。
ヨガってパワーヨガは又別モノでしょうか?
健康に良さそうで、ひかれます♪

おホメの言葉ありがとうございます。
なんだか、とても嬉しいですv-410

ミモザさん

すばるはブログに載るようになってから
目覚めたのかもしれません。

なんちってv-398
ホント、これ以上ないくらいのおほめの言葉
ありがとうございます。
すばる、良かったねv-406
2009/04/15 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
