すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
異星ウサ すばぷ~
日中は、初夏を思わす陽気になってきました。

春物を通りこして、半そでのシーズンです。

でもでも、我が家はまだコタツが出しっぱなし

フリース素材のコタツ布団なので、よく見ると穴がいっぱい

犯人は勿論  すばるだよ

安い布団なので諦めがつくけど、 なんだかボンビー


暑いから部屋のドアを開け放すと、 すばるはすぐに脱走していく

マンションの全てがすでにテリトリー化 完了

それで歩き回るので困るんですよ・・・。

冬場はドアを閉め切っていたけど、これからはそうもいかない。


005_convert_20090411162511.jpg


「ねえ、すばる」 と言おうとしたら すごいわ~

超高速で頭を振ったのかしらん

よく、ペット用のドアゲートみたいなのがあるじゃないですか

近所のペットショップで見てみたら、インテリアにマッチする

美しいのが1万以上していました

もっと、安いのがないか調べようっと・・・


018_convert_20090411161824.jpg


最近 記事の下にスポンサーサイトが自動的についてて驚いた。 

何、これ? 私 設定してないよ~と思ったら、皆さん

の所にもあるよね・・・。



うさキックさんのコメントの通りにしたら消せました

  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします


すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< レッツ♪ ポージング | home | サクラんぽ >>
Comment

管理者にだけ表示
すばる君の首振り?写真、
最初何だと思いましたよー!
ビックリした(笑)

すばる君、お家の中は全部テリトリーなんだ!
すごーい!!
でも、色んな所に行っちゃうから、
もこさんは大変ですよねー(^_^;)
うりもです・・・(笑)
ドアゲート、
安くていいモノが見付かればいいですね♪

記事の下のスポンサーサイト、
表示しない設定できますよー。
環境設定→ブログの設定→アカマイの設定で利用しないにすれば、
表示されませんよー(^^)v

2009/04/11 Sat| URL | うさキック [ edit ]
おおっ!桜とすばるくんいいですね^^

ぶるんぶるん写真、毛玉でできたUFOみたいだ。
あっついですよねえ。
洗濯物がすぐ乾いて助かるけど
夏みたい・・
2009/04/11 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
さくらんぽの記事にコメントしたつもりがしていなかったみたい~(涙)
可愛いな~と思っていた写真がトップに飾られているので
おおお!と感激してしまいました^^
すばるくんの可愛いほっぺと、少し首をかしげた風なところが
すごく可愛く撮れてて、後ろの桜も素敵だし、いい写真!!

我が家は布団はまだ健在だけど、
私のパジャマがとてつもなくボンビーっぽいです。
帰省の時に持っていくパジャマが無いです。ヤバイ
2009/04/12 Sun| URL | マチマチ [ edit ]
トップの画像がかわってる~~!!
サクラとすばるくんのコラボだ~~~!!v-10
素敵な写真v-352ふふっ

やっぱり光の下につれていくと
すばるくんのきれい~~~な毛並みと
色が
目立ちますね☆
癒し系の色をしてますww

だっこしてる写真を撮れてるのもうらやましい・・
v-344
2009/04/12 Sun| URL | かいじゅう [ edit ]
すごい高速で首振ってるんでしょうね。
すばる君だとまったくわかりません(笑)。
我が家も1階はすべてエルムのテリトリー化してます。
困ったことに、トイレとお風呂も入ってくる時があります。
お風呂掃除をしている父の「こら!濡れるぞ!」って声が聞こえることしょっちゅう。
うさぎさんって濡れるのいやなはずですよね?
2009/04/12 Sun| URL | おりおり [ edit ]
すばるくんの頭ふりふり写真、すごいことになってますね(笑)

違う生物みたい!

2枚目はちょっとめずらしい立ち耳風ですね(^-^)
2009/04/12 Sun| URL | えみ [ edit ]
こんにちは☆

ホント、暖かくなりましたネ~。
と言うより、暑くなりましたよネ(笑)。

おぉ!
すばる君、スゴい(笑)。
絶妙なタイミングで撮れたんですネ☆
2009/04/13 Mon| URL | choku-ran [ edit ]
うちの子もあちこち穴だらけしてくれてます。
服もなの。
部屋着だからまぁいいかなんだけど。

頭フリフリすばるくんどうしちゃったのかな?
2009/04/13 Mon| URL | 梨乃 [ edit ]
お返事です
うさキックさん

ホントにどうしたら、こんな事に・・・。
ちなみにこの写真を撮ったのは、私じゃなく(笑

すばる、怒られるのわかってて探索します。
見つかるとダッシュで、帰るのv-355

広告、消せました♪ ありがとうございます。

ロイ母さん

まん丸のシルエットに、鼻のあたりがどうにか
ぼんやりと・・・。
怖い写真だわ(笑

寒いよりかはいいのかもしれないですね。
体がついていかないけどv-394

マチマチさん

コメントしていただいたんですね。
ありがとうございますv-410

この写真、長女がすごく気に入ってブログの
トップに入れてくれました。
雑誌にも投稿してみようかな・・・。

レンくんとふれあい専用パジャマかなv-410 愛がいっぱいです。

かいじゅうさん

数少ない、良く撮れた写真かな?
やはり背景って、大事ですよねv-252
今は、葉桜になってしまっています。

すばるが、飽きてしまわないように
素早く撮って、素早く退散でした。
ホンマに撮っただけ(笑

おりおりさん

この写真、イケてない候補に置いておこう(笑

へ~え、トイレやお風呂場にまで入ってくるの?
エルムくんには、未知なるゾーンがないのね。
お父様との会話も笑えるわ~v-407

いいですね~ほのぼのとして♪

えみさん

ワンちゃんみたいに、身震いしたんでしょうかね。
鼻の辺りが、ぼ~と浮き上がっていて怖い。
これは、間違いなく イケてませんね。

耳が、どうなっているのか?
違う方向 向いてますね。
そういう意味で不思議ですv-410

choku-ran

暑いのが苦手なchoku-ran さんは、もう夏の格好
でしょうね。
今からは、夏物買わなくっちゃ。
がんばろ(笑

この写真、ウサギに見えないでしょう?

梨乃さん

部屋着は、ホント捨てるような服でかまわ
ないですよね。

二枚目の写真を撮った時、私はお気に入りの洋服
だったもんで、すばるが歯を立てた時思わず
「穴が開いた? 」 って確認しましたもの。
無事でしたが・・・。


2009/04/13 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
