すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
サクラんぽ
今日こそは、サクラとすばるのコラボだよ

マンションのすぐ目の前は、絶好のサクラロケーション

抱っこで外に連れ出すだけど、念の為ハーネスを装着

ラクピョンドレス を引っ張り出して来て着せてみた。

もうかれこれ、一年ぶりかな・・・。

着せてみてると わかったの。

すばるが肉付きが良くなった

なんだか、ピッチピチだよ~

ウサギさんも、久しぶりの洋服で体形変化がわかるのね(爆


017_convert_20090409162512.jpg


気を取り直して、コラボにGO

すばるは、隙あらば飛び降りようとするので細心の注意を払います。

勿論、次女をカメラマンに任命


ちゃ~んと ミスタードーナツで買収したわよ


022_convert_20090409162617.jpg


結構、ムリな姿勢なので すばやく すばやくね・・・。

途中、次女のお友達にも遭遇。

「すばるくんだよね。 かわいい ウサギ飼いたいよ」


024_convert_20090409162711.jpg


(そうでしょ そうでしょ


025_convert_20090409162752.jpg


撮影だけして、速効家に帰りました。

すばる、念入りに顔洗いをしていたのでした。

「抱っこされて、身だしなみがだいなしだよ」




  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 異星ウサ すばぷ~ | home | ウキウキウエイクミーアップ >>
Comment

管理者にだけ表示
桜とすばる君、かわいいです。
「隙あらば飛び降りようとする」に笑ってしまいました。
抱っこしてると結構高さあるんだけどなあ。
お外がうれしい!下ろしてよ!ってとこだったんでしょうか。
京都も桜が満開のところも出てきましたよ。
2009/04/09 Thu| URL | おりおり [ edit ]
サクラとのマッチングが良いですね。
こんな画像が撮れてうらやましいです。
ずっと抱っこ続けていられるなんてすごいですね。

すばるくんエラい!
2009/04/10 Fri| URL | ごーせー [ edit ]
桜とすばる君・・・
絵になりますね(*^_^*)
すばる君も大人しくしているねー
と思っていたけど、
隙あらば飛び降りようとするんだ(笑)

でも、お外での撮影は、
すばる君の雰囲気がまた違いますね。
お外は気持ちよかったかな?
2009/04/10 Fri| URL | うさキック [ edit ]
サクラんぽ♪
上手に撮れましたね~
すばるくんエライです!!

飛び降りなくて良かったですね♪
きょとんとした顔がかわいいです。

娘さんのお友達がうさちゃん飼いたくなる気持ちよくわかります!!

2009/04/10 Fri| URL | えみ [ edit ]
すばるくんとお花見ですか^^サクラも綺麗ですね!
そうそう、外出して、ケージに変えると、やたら顔洗いますよね。もうしきりに(笑)
みだしなみなのかなって思いますよね(笑)
すばるくんのぷっくりほっぺが可愛いです。
2009/04/10 Fri| URL | うさっち [ edit ]
さくらきれいですね~♪
3枚目の写真、かわいいけどちょっと笑ってしまいますw
全然抵抗しないのですね。すごい。。
モサモサの足がいいですねぇ(・∀・)
2009/04/10 Fri| URL | ぴーち [ edit ]
サクラんぽ♪
わあー、すばるくん、オシャレして、高い高いしてもらえて、もっこもこで、桜と見事にコラボしてるよ~。
むちゃむちゃかーわいいーv-10

ウチのとこはまだ桜さいてないんだー。
桜さいたら、すばるくんみたいなかわいいウサちゃんと「サクラんぽ」したいなー。
2009/04/11 Sat| URL | ミモザ [ edit ]
サクラんぽして、すばるくんもご機嫌かな?
やっぱりお家の中にばかりいるより日に当たるのもたいせつかな?
2009/04/11 Sat| URL | 梨乃 [ edit ]
お返事です
おりおりさん

そうなんですよ。
抱っこしている私の腕に歯を立てられました。
穴は、開かなかったけどね。
「イタっ 何すんの?」 でした。
サクラ、満開の状態でずっとキープされていたら
いいのにねe-235

ごーせーさん

人間でいうと「たかい、たか~い」
をしながら、素早く撮るってカンジでした。
腕力と優秀なカメラマンがいりますね。

うなちゃんは、ハーネスがだめでしたっけ?
お外に行けるといいですね♪

うさキックさん

抱えあげるもんですから、すばるも
ビクビクしてたと思う~。
抱っこしている私の腕に歯をたててきました
もん。
痛いというより「服に穴が開いたか?」って
思ったのでした。 

外は目新しい写真が撮れるのがいいですね。

えみさん

何されるんやと思った事でしょう。
地面に下ろすならまだしも、ずっと抱っこで
高い高いまでされてv-410

ムスメの友達、「ウサギ、飼いたいけどパパが
イヌが好き」 なんだそうです。

うさっちさん

なるほど!!
顏洗いするコが多いのですね。
ホコリがついたよ プンプンってカンジ
なのかな? あはは

ハーネスは調節できるのですが、去年より
太ったなと丸わかりでしたよv-398

ぴーちさん

ボク、こんな格好の撮影は嫌なんだけどね~
一体 何されるの? 的な
表情ですよね。

すばる、肉付きが良くなりましたよ。
幼児の時は、もう少しスリムでした。
でも、ムチムチがたまりませんv-411

ミモザさん

ホント、モッコモコになりました。
太ったというより、大人の貫録がついた
と思いたい。
普段、あまり見られない足の裏を大公開です。

ミモザさんのお住まいは、うちより北の方なの
かな? 開花が楽しみですね。

梨乃さん

部屋の中でも、窓際で日に当たるのも
立派な日光浴ですよ~。
ウサギちゃんが、お外が好きかどうかって
わかりませんものね。
人間の都合かも・・・ ごめんね。
という訳で、写真を撮ったらすぐ帰りましたv-355
2009/04/11 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
