すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ウキウキウエイクミーアップ
春だ、春だ~ 春がきた

うさ飼いにとって、寒い冬を無事乗り切ると ホッとしますね。

一年のうちで、やっぱり冬が一番気を使うものね

今も、朝晩は意外と冷えるのでまだまだ油断はできませんが・・・。

フリースの毛布をケージにかけています。


040_convert_20090407143227.jpg


家の前の桜並木がちょうど満開になりました。

すばるを抱いて、桜の下で写真を撮りたいぞ。

私一人じゃ、すばるに脱走されそうだ

次女に「一緒に撮りに行こうよ」

と誘ったら「又、明日ね」 と言われてしまったよ~ん


037_convert_20090407143039.jpg


今月、すばるの実家主催の春のうさんぽ会があるのです

それが、又 今から楽しみで楽しみで

2度めの参加になりますが、やっとノウハウがわかりかけてきました。

写真は、撮りまくるベシ


029_convert_20090405133244.jpg

すばる~、おニューのハーネスが必要かしらね

オシャレしていかなきゃ、目立たないよね。

あ、ついでに私も~

「ママ、一体 誰が主役なのさ」  すばるより




  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< サクラんぽ | home | 散らかし上手! >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは☆

やっと、暖かくなりましたネ~!
これで過ごしやすくなるってものです。

うさんぽ日和な時期にもなりますネ☆

そして、春服も欲しくなるってものです(笑)。

2009/04/07 Tue| URL | choku-ran [ edit ]
アリャリャ!娘さんに却下されちゃいましたか【笑】
是はもう~独りで出来るように訓練しなきゃですね(*^^)v
み~なさんなら、出来るように成るからファイトで遣ってみようよ♪

そうなんだ!今月、うさんぽ会が有るのね!(^^)!
すばる君も、み~なさんも体調を整えてイザ出陣だね♪
楽しみだね♪写真を沢山撮って見せてね楽しみしているよ(^O^)/
2009/04/08 Wed| URL | 刹那 [ edit ]
暖かくなってうさも過ごしやすくなってきましたね。
うちの子はまだストーブの前で陣取ってますが・・・(^^笑
飼い主に似て寒がりかも。

春が過ぎると今度はあつ~く過酷な夏が、また心配です。

うさんぽいいなぁ~。
お友達と会うんですよね。
楽しそう~。
すばるくんもおめかししていかなくちゃ。
勿論もこさんもね^^
2009/04/08 Wed| URL | 梨乃 [ edit ]
うさんぽのシーズン到来ですね!
桜の木の下のすばる君は無事撮れそうですか?
娘さんと行けたのかな?(笑)

うさんぽ会、楽しみですね(#^.^#)
主役はすばる君もだけど、
もこさんもですよねー!
すばる君と一緒にオシャレして、
うさんぽ会へGOですよー!!
2009/04/08 Wed| URL | うさキック [ edit ]
うさんぽ、楽しみですねー!
すばるくんももこさんもいっぱいおしゃれして出掛けてくださいねv-238
まだ朝方は冷えますので、風邪ひかないようにお気をつけくださいねv-221
2009/04/08 Wed| URL | 今日子 [ edit ]
桜と一緒に写真撮影というのは憧れますね。
もちろん、うちも撮れませんでした。
太陽君を外に連れ出すのはとても大変なんです。
病院に行くのも、キャリーに入れるまでがスゴイです。

すばるクンはおめかしして、うさんぽですか?
いいな、そういうイベント参加したことないです。
一杯写真撮ってきてくださいね。
きっとすばる君が1番かわいいばず。
2009/04/08 Wed| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
うさんぽ会にいかれるんですね~~!!
すばるくんは、とってもきれいな色と毛並みだから
目立ちそうv-344
もちろんかわいいハーネスがあったら
より目立っちゃいますねv-353

結婚15周年おめでとうございます~!v-398
先輩!
先輩を見習って、かいじゅうもがんばります!!
ふふっ

あと、奥歯ぬかれたんですね・・・
なんとホットな話題・・・
うちの旦那さんが奥歯で現在、
苦しんでます・・・
もうちょっと様子をみるようなのですが・・・
ぬくと痛いですか?? 。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/04/08 Wed| URL | かいじゅう [ edit ]
このごろやっと、気温が上がってきましたね。
これで落ち着くのかな。急に寒くなったりすると
いやですよね。

うさんぽ会があるのですね。
すばるくんの水色のお洋服のハーネス、
着脱が楽そうだから、いいなあと思って
ずっと悩んだままです。
ロイ、紐だけの「トロットハーネス」は、なんとか着けられるようになったけど、
「洋服タイプ」が気になるんですよねえ・・
かわいいじゃないですか。
2009/04/09 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
春って本当にいい季節ですよね!!
すばるくんとサクラの写真、
サクラが咲いてるうちに実現できるといいですね♪

私もやりたいなぁ~
でも、ひな外にでると元気になっちゃうので・・・。

うさんぽ会楽しみですね!!
新しいハーネス買ってもらえるのかな??
2009/04/09 Thu| URL | えみ [ edit ]
まずタイトル見て「ワムかっ!」とタカトシ風に突っ込んだ私…( ̄▽ ̄;)

うさんぽ会、まだ参加表明はしてないんだけど
我が家も今のところ行ける予定ですv-344
その前に地獄のハーネス装着を、せめて練習しておきたい…v-356
すばるくんに、またりり&ニコと遊んでね~!(^▽^)/
2009/04/09 Thu| URL | ルビー [ edit ]
お返事です
choku-ran さん

暖かいを通り越して、なんだか暑いですね。
春は、ホント短いのです。
春は、ワンピースの季節ですよね。
などと言っていたら、もう夏服だ~v-27

刹那さん

刹那さんは、一人で連れ出して写真まで撮って
エライです。
ピョンちゃんが、じっとしてくれているのかな?

ワンちゃんと違って、ウサギ連れってほとんどいないものね。
外に出すのも、なんか勇気いるんや~。
うさんぽ会なら、大勢いるしね♪

梨乃さん

暑いとエアコンが欠かせませんね。
去年の夏は、すばると一緒にすっかり快適な
夏を過ごしてしまいました~v-410

かわいいハーネスでおめかし、しているコが
多いのです。
印象に残りますからね。
私も、長い事 おしゃれなど無縁でした・・・。

うさキックさん

桜の命は一週間程なので、今日こそは!!
と意気込みました。

私、長い間 オシャレとは程遠い生活を送って
まして 職場へも制服の上にパーカーはおって行く
ぐらいなんです。
おばさん化に歯止めをかけなくては(汗

今日子さん

おしゃれ・・・長い間忘れてました。
そのような余裕もなく。
でも、すごく好きな洋服屋さんと出会って
トキメイテしまいましたv-353
すばると、共に表舞台へ行きたいぞ(笑
2009/04/10 Fri| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ほっぺたいようさん

太陽くんも、キャリー嫌いですか!!
確かに入れる時は、うちも2人がかりです。
失敗して飛び出される事もシバシバv-395

今回は、自宅の前だったのでハーネスをつけて
抱っこで行きました。

うさんぽ会、ホントは人見知りの私なんですv-398

かいじゅうさん

きっと、ウサギさんいっぱい状態に舞い上がる
すばるだと思います。
家での、マイペースな男はどこへいったんだという
豹変ぶり・・・。

歯は、あまり抜かない方がいいと思います。
治療で残せるならね。
私みたいな、虫歯だらけの子供時代を送った
事はすごく後悔ですv-406

ロイ母さん

ヒモだけのハーネスを「トロット」っていう
のですね。
先代もこたは、このヒモタイプしか持ってません
でした。
すばるの時に洋服タイプがあると知り・・・。

でも確かに装着が大変ですよねv-395
しかし、男の子でもめかしこめるのが良いv-353

えみさん

そう、外に出ると性格が豹変しますよね。
家の中と全然違うやん!!

ひなちゃんは、フリフリがメチャ似合いますよね。
ウサギさんて、男のコでも女の子でもかわいい
お顔なんで、思いっきりかわいくても大丈夫
なんです。 すばるもやってみたいv-426

ルビーさん

そうですv-426
ワムなんですよ~。
ルビーさんと、同年代かもかも
(でも、私の方がちょび年上です)

わ~い、 りり&にこちゃんと再会できますね。
よろしくお願いしますv-410
2009/04/10 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
