すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばるの趣味
ムスメがどうしても、記事にして~とお願いされました

すばるの好きな音楽は、GReeeeN だそうです

え? 誰 そもそも「これどう読むのよ~

正体不明の歯科医の音楽グループで「グリーン」と読む。

好きな俳優さんは、堺雅人

実は2つ共、ムスメの今ハマっている人なんだ。


019_convert_20090328165455.jpg


ムスメはよく、「私とすばるは 一心同体 趣味も同じ~」

って言うんだあ。

親として、ウサギが音楽の趣味まで理解しているとは

思わないですよ。

でも、親子の会話として「ハイ、ハイ」って聞いてるのが

楽しいのよね。

020_convert_20090328165537.jpg


今日のお昼頃迄、すばるはなんだか ご機嫌ななめ

お腹はすくわ、激しい尿意をがまんするわで・・・。

昼間のトイレは、外トイレのためケージから出して欲しいらしく。

なのに、静かに怒りをためている すばるです。

001_convert_20090328165907.jpg


すばるの趣味は、ホントは2人のムスメなんだと思うな。

くっ  老兵は退散するとするか




  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします

すばる | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< すばフンとコーヒー豆 | home | プレゼント&母は見た >>
Comment

管理者にだけ表示
あらあら。
すばるちゃんご機嫌悪かったのね。
あまりないけどウサが機嫌悪いと悲しくなってしまう私。
原因を理解しようと必死。

今朝の春くんは楽しそうに遊んでくれたので嬉しかったなぁ。
追いかけっこしました^^
2009/03/28 Sat| URL | 梨乃 [ edit ]
一心同体なんて私も言ってみたい!
堺雅人さんて面白い方ですよね♪
ちょいと渋めですねぇ(^^
あ、まだ若いほうか…(^^;

とても残念ですが、うさんぽ会行けなさそうです(><)
延期の日もダメそうだし(;_;)
ほんとに残念。。

2009/03/29 Sun| URL | ぴーち [ edit ]
すばる君と娘さん達は一心同体なのですねe-51
んふふ。
娘さんもすばる君も可愛いですねー。
でも、すばる君・・・
本当は男性芸能人より女性芸能人の方がいいんじゃないのかなー?(笑)
娘さん達がいるからいいのかなー?

すばる君、ご機嫌斜めなんだね。
静かに怒りを溜める・・・
爆発したら過ごそう(>_<)
2009/03/29 Sun| URL | うさキック [ edit ]
お嬢さん、すばる君と一心同体なんですね、
愛されてるんですね~

ご機嫌斜めなすばるクン、尿意を我慢できるウサギって
素晴らしい!!
どこでもやるうさちゃん、多いのに。
お外のトイレでしかやらないんですよね?
トイレを決めてるなんて、お利口さん!
ケージから出してもらったトイレに超特急で向かうのかなぁ?
可愛いですね。
2009/03/29 Sun| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
おおお~ 堺雅人さんいいですよね。
私も好きです。ジェネラルルージュの凱旋、みたいなあ~~

うちの娘も、「ロイは、XXXの歌ってるときは絶対テレビ見てる」って言うことがあります。
XXXの歌手(グループ)のお名前が出てこない・・
だって覚えられないんだもん・・
2009/03/29 Sun| URL | ロイ母 [ edit ]
娘さんおもしろいこと言いますね~
私も「GReeeeN」好きなので
すばるくんとも同じ趣味ですね(笑)

すばるくんも機嫌悪くなったりするんですね。
そういうところもかわいいとか思っちゃいませんか??

ひなが足ダンすると「かわいいやつ」って思っちゃいますもん。そういえば、最近してないなぁ~
2009/03/30 Mon| URL | えみ [ edit ]
お返事です
梨乃さん

大抵お腹が減ったアピールなんですが、
今回はトイレを我慢してたみたいです。
困ったことです・・・。

追いかけっこ楽しいですよね♪
かまって、かまって~って来ませんか?

ぴーちさん

ゆず&凛ちゃんにとってのナンバー1はぴーち
さんですよね♪
お~、堺雅人さんの話が通じました。
ホント、うちのムスメの趣味 渋すぎますよ。

うさんぽ会の日程が決まったのですか?
あらら、行けないのですね。
うちはどうだろう・・・。
後で確かめてきます。

うさキックさん

おっしゃる通りです。
それはあなた(ムスメの)趣味でしょうが~。
中学時代って、自分の趣味を人にわかって欲しかったですね。

すばる、イライラするとちょっと歯を当てるんです。
甘噛みの一歩手前ぐらい・・・。
怖そうですv-395

ほっぺたいようさん

ケージ内トイレは、夜間のみ使用。
昼間は朝、晩のへやんぽにまとめて外でします。
なんか、ワンちゃんみたいでしょ?
尿意を我慢なんて、ちょっと神経質かも。

ホント、おっしゃる通りトイレに直行なんです。
間に合った~ってカンジですv-393

ロイ母さん

ムスメは「チームバチスタの栄光」の映画版を
テレビで見て、原作も読みました。
この間、ジェネラルを友人同士で見に行って
堺さんのファンになりました。

アハハ、ロイ母さんのムスメさんも
行動が似ていますね。
自分の趣味は愛ウサも好きなんだよ。って
思いたいのよね。 微妙な女心ですv-344

2009/03/30 Mon| URL | もこ [ edit ]
お返事です
えみさん

お~そうでしたか♪
ムスメに話すと大喜びでした。
私なんて、あのテの音楽はみんな一緒に聞こえて
しまいます・・・。

足ダン してくれたらいいのに、すばるはやらない
んですよv-393
ちょっと甘噛みしだすんです・・・。
抗議でしょうかね。
2009/03/30 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
