すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
プレゼント&母は見た
昨日、おとついとブログ訪問を休んでしまいました

私のポリシーは、皆さんのブログにコメント&ポチをする事。

毎日の習慣が途切れると、なんだか調子が・・・

おとついはムスメの吹奏楽のコンサート

昨日は、ムスメの3年の先輩の送別会に親として参加

ムスメの部活の雰囲気 それも素の状態をよく見てきたの


016_convert_20090326155252.jpg


長らく忘れてたわ~。

あんな、キャピキャピした なんでもオモロイ年頃。

(ムスメは、一年生なので大人しくしてましたが)

先輩達が自分で自分のこと「こんなヘンタイな私達だけど・・・」

って挨拶してたよ

楽器を演奏している姿からは、とても想像つかない

泣いて笑って、本当にかわいい先輩達でした


022_convert_20090326155454.jpg

その邪気? に当てられて私、今日も疲れが~

すばるとも、十分に遊んであげられていません。

一日、一回 すばると追いかけっこが楽しみなのに

すばちゃんもビックリの、人間の実態だったね。

いや、あれが青春というものなのかな

すばちゃんは、人間界だと文学青年ていうイメージ

皆さんの愛ウサちゃんはどうかな?




最後になりましたが、頂いたプレゼントのご紹介


我が家のうさぎのごーせーさんより


061_convert_20090326155825.jpg

愛ウサ うなちゃんのお迎え&ブログ1周年開設記念



ゆずりんのぴーちさんより

060_convert_20090326155716.jpg

愛ウサ ゆず&凛ちゃんのブログ半年記念企画


本当にありがとうございました~



  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします


すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< すばるの趣味 | home | ゆっくりいこうよ人生は >>
Comment

管理者にだけ表示
私も訪問、休んでしまう日があります。
時間と体力がない日がありますよ。
無理しないでいきましょう。

うちもどちらかというと文学青年っぽい?かなあと・・
すばちゃんはサッカー少年かと思ってました^^

みなさん、デコチョコかわいいですねえ。
2009/03/26 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
もこさん、こんにちは!
この時期は何かと忙しいですね。
うちも、先輩たちとの追い出しコンパを(音楽室で、お茶だけでしたが)を私はお手伝いで見る事が出来ました。
笑いあり、涙ありで。
普段のピリピリした表情とは違い、私も青春っていいなって思いました!
うさぎたちとの時間が普段より短いのが我が家も悩みです。
2009/03/26 Thu| URL | ゆう [ edit ]
素敵なプレゼントですね☆
私はブログの更新も訪問も気ままだから、プレ前途企画をするのは難しいかも・・・
2009/03/26 Thu| URL | Floribunda [ edit ]
青春とは周りを傷つけながら(自分も)生きるもの
何をやっても許されるかな、かな!!
すばるは可愛いホント
2009/03/27 Fri| URL | らび [ edit ]
ブログ、私もたまにお休みします。
見出すと止まらないんですけどね。

文学青年、なんだか惹かれますね~
うちのひなは、まだまだ小学校入りたての落ち着きない女の子って感じですかね

2009/03/27 Fri| URL | えみ [ edit ]
こんにちは☆

確かに、一度、休むとズルズルしてしまいます(笑)。
特に、アタシは気まぐれなんで、大変(笑)。

すばる君は確かに、好青年なイメージですよネ~♪
うちのジャンヌは、どうかなぁ~。
気まぐれワガママお嬢様かな(厄介だな)。
執事とか連れて、周りを振り回すんでしょうネ(笑)。
2009/03/27 Fri| URL | choku-ran [ edit ]
なるべく毎日訪問したいけど、
休んでしまう日がありますよー(^_^;)
仕事だったり、
体調だったり・・・。
でも、無理しないでいく事が継続していけれるコツかなーと、
勝手に解釈しております(笑)

すばる君・・・
文学少年っぽいですねー(^^)v
でも、スポーツも得意だよ!の優等生タイプ。
モテモテの萌え萌えな感じがします♪
うりはすばる君とは逆ですね(笑)

可愛いプレゼントが沢山!
デコチョコ、可愛いですよね~(#^.^#)
2009/03/27 Fri| URL | うさキック [ edit ]
ご紹介いただきありがとうございます。

すばるくんは文学青年ですか。
じゃあイケメン文学青年にしちゃいましょう。

うちは....「ちょっとふっくらかわいい転校生」
でお願いします。
2009/03/27 Fri| URL | ごーせー [ edit ]
分かるよぉ~
訪問したくても体調が良くない時とか
疲れている時などは休んじゃうもの(^^ゞ
自分のブログに来てくれているのに
悪いなぁ~と想うんだけど無理は禁物!
そう云う時はスパッと休んで
体力快復してからするべし♪ですね(*^^)v

刹那もキャピキャピしていた時代は無かったような~
どちらかと云えばグレていたからなぁ~【笑】

すばる君はチョットクールな文学青年タイプだよね♪
ピョンはじゃじゃ馬娘的な感じかもぉ~(^O^)/
可愛い贈物だ~♪
マスコットのうさぎちゃんは手作りかなぁ?
デコチョコは勿体なくて食べれないんだよね!(^^)!
2009/03/28 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

人間て、記録が途絶えると急に無精になって
しまいますね。
燃え尽き症候群かな(笑

ロイくんは、美大系でもありますよね。
あ、ロイ母さんありがとう♪
サッカー、ほめていただけて。

ゆうさん

うちの学校、被服室でバイキングをしましたよ。
料理を買ってきて・・・。
実は、来年度の父母会の副会長になりまして~

練習の時は、怖い先輩もいたそうです。
それだけ気持ちが、一つなんですね(涙

Floribundaさん

ご自分のペースでね♪
そういう私は、なんなんだろう(笑
桜がちらほら、咲いてきましたよ。
そちらは、どうでしょうか?
花見に行きたいですねv-252

らびさん

青春時代は、自分の事しか見えてないコもいるし
悪いと思ってても、ついって事も。
いろいろ学んでいく時期なんですよね。
子供達の笑顔は、ホントかわいい。
大人にはマネできないです。

コメント、いつもくださってどうもありがとう
ございますv-410

えみさん

私、夜中にパソコンがダメな方で
そうすると昼間しかなくて・・・。
えみさんは、いつブログタイムですか~?

ひなちゃん、無邪気なかわいい女の子ですものね。
すごく納得

choku-ran さん

私も、失礼ながら「メイちゃんの執事」
に出てくるような、超おじょうさまを連想しました。  ジャンヌおじょうさまv-353
でも、セレブなんだから羨ましいです。
今日、「ごくせん」やね!

うさキックさん

うさキックさんは、毎日更新ですものね。
それって、すご技です~v-425

うりちゃんは、スポーツ大好き系です。
休み時間になったら、一番に飛びだすでしょう。
いえいえ、タイプは違えども うりちゃんはイケメンですものv-353

ごーせーさん

いえいえ、ポップコーンすでにムスメに
食べつくされそうなんですよ(笑

うなちゃんのキャッチフレーズが素敵♪
うちの旦那も「女の子は健康的な方がいい」と
言います。
あ、私がどうなのかは秘密です。

刹那さん

一週間くらい、休みたいです。
そうしたら、みんなに忘れられそうだ・・・。
変にマジメなんです。

刹那さんて、中森明菜みたいなタイプでは?
私も、ブリッコは大嫌いでしたので
明菜ちゃん派でした~。

マスコットのうさぎは、オサイフなんですよ。
小銭が入れられますv-344


2009/03/28 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
