すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
ゆっくりいこうよ人生は
WBCで、イチローが逆転のヒットを打った瞬間を見れました

やる時は、決める!!

あんな風に結果を出せる人てスゴイです。

私なんて、ここ一番という勝負の時にポカをするタイプです。

人に負けたくないとか、一番になりたいとかあまり思わない。

マイペースな人生を歩んでおります。

でも、イチローにはグッときた。

「折れそうな心」  イチローが言ってた名言


001_convert_20090324162433.jpg


すばるが「折れそうな心」 と言ったらどうする

え~何何 なんか不満があるんですか

おやつが足りない。

もっと ナデテ欲しい

ケージを掃除して欲しい。


003_convert_20090324162639.jpg


多分ね、すばるは大丈夫だと思うの・・・。

飼い主に似てマイペースだからね。


「イチローもかっこ良かったけど、ボクの夢はサッカー選手かな

でも、3食昼寝付きの、この暮らしがサイコーなの」


004_convert_20090324162817.jpg


お休み



  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< プレゼント&母は見た | home | アニマルセラピー >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは(^^)!
見ました見ました!イチロー選手、やっぱりいざとなるとやってくれますね~
職場で見ていたのですが、すっかり盛り上がってしまいましたよv-360

マイペースなすばるクン、きっとその性格がいいんですよねv-344
写真のおだんごもかわゆぃ~~v-344
2009/03/24 Tue| URL | genki [ edit ]
うっ!間に合わなかった(>_<)
ブログ巡りしていたら更新していた。。。
体調が良く成って来たので3時から初めて
今ようやくみ~なさんの所にたどり着きました【爆】
やっぱ頭の回転が鈍っているみたいで
時間がメッチャ掛かってしまったるのよん(^^ゞ  

イチロー選手は凄いね♪
刹那も一番に成りたいとか、人に負けたくない!と云う
気持ちが無いんだよね~まっ!成るようになるだろう~と云う
考えに変わっちゃいましたね(^^)v 
すばる君もマイペースで良いんだよ♪
それぞれに個性が有るからねぇ~(^O^)/  

ブログに来てくれてたのに中々来れなくてごめんですm(__)m
老体にムチを打て来るからね♪見捨てないでおくれよぉ~!(^^)!
2009/03/24 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
私も職場で見てました。
この時間帯は事務所の電話も一切鳴らず、皆注目していたのでしょうねv-237
そして素晴らしいチームワークに感動しました。
私も、マイペースにのんびりいきたいですねv-274
すばる君の黄色のマット、かわいいですねv-238
使いやすそうです!
2009/03/25 Wed| URL | 今日子 [ edit ]
WBCは仕事中で見れなかったのですが、
後でネットやTVで見たら、
スゴイ盛り上がりでしたねー!
イチローは『折れそうな心』と言ったのですかぁ。
でも、折れないのがイチローなんでしょうね。

マイペースなすばる君、
いいじゃないですかー(^。^)
ペッタンコになって、
可愛いですね。

すばる君の立派な●が気になるぅ~。
2009/03/25 Wed| URL | うさキック [ edit ]
こんにちは☆

野球、かなり盛り上がってたみたいですネ~。
会社のおじちゃん達も騒いでいました(笑)。
ワンセグ、大活躍でしたヨ(笑)。

三食昼寝付き☆
優雅な生活で、すばる君も大満足♪
2009/03/25 Wed| URL | choku-ran [ edit ]
イチローすごいですよね~
勝って良かった!!

すばるくん、とーってもくつろいでいるのがわかるのだけど…●が!!
安心するのかな?
トロもご飯茶わんの中に●入れて食べてるし(笑)
2009/03/25 Wed| URL | 親トロ [ edit ]
こんにちは!!
私はマイペースだけど
意外と負けず嫌いです・・・。
「折れそうな心」って言葉は
よくわかるような気もします。

今はひなとマイペースな毎日送ってますけどね~
すばるくんのネムネムな姿を見ると
とても癒されます。
2009/03/26 Thu| URL | えみ [ edit ]
お返事です
genkiさん

普通の人には、あの場面では打てないかも。
それも、不調に苦しんでたイチローですものねv-395

ホント、手がかからなくてね。
だから時々、足元にいても気付かず踏みそうになり
ます。

あ、おだんごってあの事ね(笑

刹那さん

来てくれて、ありがとう~v-406
3時って、きっと夜中のなんですね。
見捨てるなんて、そんなv-356
マイペースな私だから、大丈夫ですよv-344
私も、ブログ訪問休んでしまいました~。
ムスメの吹奏楽関連でねv-268

今日子さん

昼間やけど、かなりの高視聴率だったでしょう。
私は、ホントは昼ドラ「花王愛の劇場」を見たかったんですよ。
野球でまだ始まらなくて、見ていたら世紀の一瞬を
見られたという(笑

黄色マット ダイソーのですv-425

うさキックさん

イチローは不調だったので、苦しんでたみたい
です。
だから試合が終わって「おいしい所はボクがもって
いきました」みたいなセリフが又、かっこ良かった
v-344

●をかたずけずにあえて一緒に撮っているのが
わかっていただけたよ~v-411
汚くしている訳じゃないのよ(笑

choku-ran さん

ワンセグを持っている人って、こういう時にこそ
優越感に浸れたでしょうね。
う、うらやまし~。
私は、お財布機能もないよ~v-406

ジャンヌちゃんもすばるも、優雅優雅
とても幸せですねv-353

親トロさん

すばるね、ケージの中のトイレはあまり使いたがら
ないのに、そのトイレに顔をくっつけて寝るのは
好きなんです。
親トロさん説は、正しいです。

え、トロちゃんトッピングのつもりかしら~v-411

えみさん

勉強でもスポーツでも、負けず嫌いやないと
伸びないですもの。
私は、それで脱落しているんだなv-393

うさぎさんのような、のんびりした動物がいること
にすごく、救われた思いです。
気が合いますもの。

2009/03/26 Thu| URL | もこ [ edit ]
野球はイマイチよくわかんないけど。
勝利の瞬間は感動でした。

そうっか~。
すばるくんの夢はサッカー選手なんだね。
ん?
3食昼寝付がいた番?
あぁ~。
うちの春くんもそうかも。
2009/03/27 Fri| URL | 梨乃 [ edit ]
Trackback
| home |
