すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
バイキング必勝法
皆さんは、バイキング好きですか?

私は、大食いじゃないのですがバイキングは大好き

今日は、「グランチャイナ」という中華のバイキングに行きます。

ここは2度めのチャレンジですが、ドリンクバーのお茶がスゴイ

飲茶や、中華なのに握り寿司もあるんです

いつも、いつも食べるぞ~と意気込む割には食べられません。

自分の好きな料理にしぼって、せめるか

全種類をちょっとずつ制覇するか


コース料理を食べるみたいに、最初は前菜から順に食べていくと

いいって、何かで聞きました。

ご飯物やメインディッシュは、後がいいですよね



さてさて我が家のすばるの最近気になる所


014_convert_20090320144732_20090320145119.jpg


それは、しっぽの上のお尻の筋

太陽くんの親バカ日誌第2章

のほっぺたいようさんが、この間コメントで指摘してくださり

私も日頃、この筋については可愛いと思ってたんです。

しかし、考えてみればいつからあっただろう

皆さんの、愛ウサちゃんにも普通にあるものなのか


017_convert_20090320144848.jpg

別に背骨が、浮き上がっている訳でもないのにね。

なんか、愛嬌あって好きだわ。  ムフフ


023_convert_20090320145534.jpg


すばるは、1歳7か月になりましたが人間でいうと何歳

オチリの筋までネタにされて、ごめんよ~


  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< アニマルセラピー | home | おニューのトイレ >>
Comment

管理者にだけ表示
ヒョッヒョッ~イ!
大きな茶色いお饅頭と小さな白いお饅頭メッケ( ´艸`)プププ 
このプリプリのオチリがメンコイんだよね♪
背筋の毛が盛り上がっているのは個性なのかもね(*^^)v
うん♪可愛いじゃん♪♪ 

バキングかぁ~刹那もあまり食べない方だけど
色々好きな物を選べるのが良いかなぁ(^^ゞ
でも沢山有るのを見てしまうと
それだけでお腹がいっぱいに成っちゃうんだよね(^^ゞ
2009/03/20 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
バイキングの食べ方それ今度やってみたいです。
前菜からメインディッシュへ・・・ですね。

お尻の筋ありますよね。
何気に見てました。
触ってみたり^^

何処から何処までもかわゆゅゅゅ~い。
2009/03/20 Fri| URL | 梨乃 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 Sat| | [ edit ]
バイキングの必勝法・・・
成る程、がっついては駄目なんですね~(^_^;)
どうしてもバイキングだと、
がっついてしまうんですよね(笑)
大人なのに★

お尻の筋、可愛いですよね(*^_^*)
私も何気なく見て、
触って、撫でていました(笑)
私も気付けばあったので、
いつからあるか分からないですー。

2009/03/21 Sat| URL | うさキック [ edit ]
2年で28歳くらいだから・・
24?くらい??
ポンポンのようなしっぽがかわいいです。

バイキング、私は偏って食べてしまう。
好きなものばっかり(笑
最近、行ってないなあ~
2009/03/21 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
私の住んでるところは、すたみな太郎くらいかなv-237v-236

前菜からですか~v-236
私はお寿司v-377からいっちゃいます。
食後のデザートはプリンv-344(山形県民は、プリンの消費量日本一v-291

まー&べぃの背筋の毛、どうなってるか、見てみま~すv-530
2009/03/21 Sat| URL | Floribunda [ edit ]
オチリはうさちゃんのチャームポイントですよねv-344
わたしも、よくスリスリしてましたよ~~
そのながれで、しっぽをさわさわ・・ちょっとうっとしい~って顔されていましたが、そこがまた、かわいいいんですよね~~
すばるクンはさわられても、嫌がらないいい子ですねv-410

バイキング大好きです!特にスイーツなんてついていると、別腹です。・・それが三段腹に。。
2009/03/21 Sat| URL | genki [ edit ]
かわいい
ほんとだ、すばる君、お尻に筋があるんですね。
なんだろう、幸せのすじかなあ。
かわいいです。
バイキング、いろいろ食べれて大好き。
でも量が食べれない私は、もとがとれない気がして最近行ってないです。
2009/03/22 Sun| URL | 東京ファーム [ edit ]
お返事です
刹那さん

有難う~♪ 良かったねすばる ウルウル
刹那さんの愛のあるお言葉に、毎回嬉しく思い
ます。

刹那さんだったら、デザートを全部制覇しそうな
気がします。
私の行った「グランチャイナ」はプチデザートなん
で色々味見ができるのがいいのv-274

梨乃さん

そうなんです。
最初にご飯ものやボリュームのある物を食べる
とお腹一杯になってしまうものね。
デザートは別腹なんですけどね(笑

春くんにも、筋があるのですね~v-530
かわいいね♪

うさキックさん

いえいえ、うさキックさんはきっとおいしそう
に食べておられると思います♪
そういう方と一緒だと、おいしく食べられマス

おお~うりちゃんも、筋派(どんな言葉だよ)
なんか、チャームポイントですよね。 ふふv-410

ロイ母さん

すばるは、大学を出て社会人2年目くらいなん
ですね(笑
ありがとうございます♪

バイキングでは、普段家で食べられないような
料理に絞って食べるんだよ。
と言ってた知人がいます。
皆さん、それぞれやり方があるんですね。

Floribunda さん

隣の市に「すたみな太郎」があるんです。
一度も行った事がなくて~。
メニューに焼き肉がありますよね?

プリンおいしいですよね。
満腹でもそれは、食べられる。
山形日本一とはv-405



2009/03/22 Sun| URL | もこ [ edit ]
お返事です
genkiさん

おお~トマちゃんも筋派(勝手な造語)
でしたか。
ナデる時て、そういう特徴に目がいきますね。

しっぽって、ホントは触って欲しくない所なの
かな~?

そうですよね。
〆のデザートは何としてでも食べたいって思って
しまいますv-274

東京ファームさん

幸せの筋だったらいいかも。
人間でいう、青二才の印とかだったりして?

バイキングの値段より安い他の料理でも、お腹がいっぱいになるという事は、相当食べないと・・・。
なんか、隣近所の人は確実にいっぱい食べているよな気がします。
隣芝生は青いです(意味が違う?)
2009/03/22 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
