すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おニューのトイレ
この度、すばるのケージ内トイレを新調しました

うれし恥ずかし ピンク色

最初の頃は、黄色と白と赤しかなかったんですよ。

すばるは男のコだけど、ピンクのトイレがかわいらしく思い

通販で見たら人気なのか入荷待ち。

すばるの実家の「うさぎ舎」さんには、置いてあったので即買いしました。


029_convert_20090318153054.jpg

最初、新しいトイレを設置したら無臭のトイレを

念入りに嗅いでましたよ


すばるは、ただでさえケージ内トイレをあまり使わないタイプ

自分の寝床とトイレは分けたい派なのかもしれません


030_convert_20090318153206.jpg


それでも、おニューのトイレをなかなか使おうとしないもので

長女すばるをトイレに座らせて、トイレトレーニング。

タイミングが合って、無事おチッコをしたもようです


052_convert_20090318153246.jpg


 すばるは、よくこの体勢で●を上から落とすんです。

ものぐさなのか、なんなのか

この間なんて、見事に下のトイレに命中してましたもん。

おチッコはさすがにないと思いますが・・・。


021_convert_20090318153604.jpg




  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします

すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< バイキング必勝法 | home | パンツゆるゆる >>
Comment

管理者にだけ表示
ピンクトイレかわいいですね。
もこさんは、トイレの中は、シーツ派ですね?
うちはウッドリターですが、同じ種類のトイレを使ってますよ。
スバル君が、ロフトからチッコをしないことだけを
願ってます(笑)
でもこの三角トイレ小さくないですか?
太陽君は体が小さいんですが、あまり余裕がない大きさです。
スバル君ちびっこちゃんでしたっけ??
私の周りには、ビッグちゃんばかりなもので・・・
2009/03/18 Wed| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
ピンク、かわいくていいんじゃないですか(*^-^)o
ゆずもロフトで●してますよ(^^;
うちのケージはコンフォートなので木のロフトですが、網なら絶対沢山落としてますねぇ。。
新しくて自分以外のうさの匂いは付いていないはずなのに匂いを嗅ぐなんてちょっと面白いv-410

2009/03/18 Wed| URL | ぴーち [ edit ]
ピンクかわいいですね!うちの使ってないけど、もっています。
ピンクも赤も白も四角いタイプも全部全色!
買え置きがないと心配症なので。

すばるくんは、男の子だけど、このピンク色よく似合ってますよ♪
陶器よりもスペース有効に使えるかもですね。

上から落として命中?なんて可愛いの~。
そして面白すぎですよ^^でもある意味合理的。
2009/03/18 Wed| URL | うさっち [ edit ]
ピンクのおトイレですね!(^^)!
可愛いなぁ♪
すばる君の身体には丁度良いのかなぁ?
一度、ピョンも三角のが欲しいと想い
ペットショップで座らせたら。。。
身体が大きくて食み出て笑っちゃいましたよ(*^^)v
ロフトで真丸に成っているすばる君メンコイなぁ(^O^)/
2009/03/18 Wed| URL | 刹那 [ edit ]
わたしも先日初めてうさぎ舎さんに行きました。
ピンクのトイレ売ってましたね、確か。
我が家はこれの白と赤を交互に使い、
中は古新聞とウッドリターです。

ロフトから●するのは起用ですね。
普段は外のトイレでおしっこするんですか?

2009/03/18 Wed| URL | ごーせー [ edit ]
この間は、遊びに来ていただいてありがとうございました(^^♪
ピンク色トイレ、桜色っぽくてかわいいですね
すばるくん、男のなのにピンク色似合ってますね^m^
ロフトからのうん●爆弾投下とは、
すごい技持ってるのですね(笑)
2009/03/18 Wed| URL | のりたま [ edit ]
ピンクのおトイレ、可愛いですね(*^_^*)
私はおトイレは・・・
チッコ色の黄色だ!!と単純な理由で黄色にしました(笑)

すばる君、スゴイ技を持っていますね(^。^)
ロフトの上から●落とし!!
日々鍛錬しているのかなー?
その内、的中率100%になったりして!
チッコはしないように・・・
祈っています(笑)
2009/03/19 Thu| URL | うさキック [ edit ]
pinkのトイレ良いですねv-238
最後のねむねむのお顔がすっごくかわいいです。
ロフトから●が落ちてもちゃんと下のトイレに落ちるなんて(笑)よくできておりますv-221
2009/03/19 Thu| URL | 今日子 [ edit ]
すばるくん、ピンクのトイレ可愛い~(^_^)
うちも欲しくなりました!
ロフトから●の落下!
我が家もチョコが良くやってます(笑)
トイレにかなりの命中率で落とすので感心していますf^_^;
2009/03/19 Thu| URL | ゆう [ edit ]
すばちゃん、トイレの網をマトに
●ダーツをしていたのね♪

ピンクかわいいですよね。
似合いますよ^^すばるくん。
私もピンクのハーネス買っちゃいましたもん。
「なんかかわいい」と思って^^
2009/03/19 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
ほっぺたいようさん

ケージ内トイレは、あまりおチッコをしないので
シートを使用。
外トイレはウッドリターです。
三角トイレ、小さいですよね。
限られたスペースに設置できるので、この形
にしていますが、すばるはホントは好きじゃない
かも・・・。
すばるは、標準体かな~? て思いますv-410

ぴーちさん

ロフトに寝そべると、出したくなるんでしょうか?
トイレをしに、下には降りてこないですものね。
めんどくさいのか~。
うさぎさんは、まず匂いを嗅ぐのが面白いですね。
無臭というのが、不思議なのかなv-410

うさっちさん

お~という事は、新品の色違いのトイレをいくつも
お持ちなんですね♪
さすが、うさっちさんだと納得です。

よく、●の落ちる「コロン、コロン」っていう音が
しています。
私は、他の用事をしながら「すばる快調や」って
思えるんです。

刹那さん

三角トイレは、小さいですものね。
うちも、ホントは四角の方が乗りやすいかなと
思ったりもするんですが、スペースの関係上こっち(笑
でもよく考えたら、何で三角の形なんやろう?
て思いますよね。
何も知らない人が見たら、トイレに思えないね~。

ごーせーさん

「うさぎ舎」さんに行かれたんですね。
という事は、お買い得な牧草も買われましたか?
ウサギちゃんも、いっぱいいて店長さんは美人だし
楽しいお店です。

そうですか!!トイレを交互に使う 汚れ防止に
なりますね。  なるほど・・・。
普段は、外トイレがほとんどです。
2009/03/20 Fri| URL | もこ [ edit ]
お返事です
のりたまさん

赤もいいのですが、なんかピンクというのに
飼い主の自己満足です(笑
爆弾投下・・・ホントその通りだわ。
鳥のフンよりかは、マシですものね。
ハトは、要注意ですねv-398

うさキックさん

黄色だと、おチッコの黄ばみが目立たない・・・
私も同じ理由をかんがえましたヨ。
ピンクは、果たしてどうなのかな?

チッコシャワー、考えただけでおそろしや。
それだけは勘弁ですねv-406

今日子さん

ピンクは、やっぱ憧れです。
最近は、人間男子もピンクを着てますものね。
いえ、オードリーの春日さんのベストじゃ・・・

ホールインワンの●だったりします。
ハズれの●もいっぱい落ちてマス(笑

ゆうさん

もこたは、プラスチックトイレを齧るので
陶器製トイレにした経緯があります。
すばるは、大丈夫なんですがあまり三角トイレ
を使ってくれませんv-393

チョコちゃんも、スゴ技をお持ちだったのね~v-425

ロイ母さん

ダーツ! それじゃトイレの網のどの辺かで
点数をつけてみたいと思いますv-426

ロイくんのピンクハーネス、お披露目が楽しみv-344
男の子でも、かわいい物が使いたいです。
そう思うとワクワクしますねv-353
2009/03/20 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
